ブログ初投稿!
Ameijing☆1期生 最年長の さき です🌈💞






就職活動のため、長い間お休みしてました😂😂



なので、私のことを知っている方は
驚き隊レベル高いです💙🎉
Ameijing☆検定1級あげます✨(勝手に)

とりあえず!
名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいです💌







UNIDOLは 2016summer関東予選 👇

{0AC074EE-0385-4E85-88B3-614932B4468F}



イベントは 去年の明大祭👇

{753CF7C9-6D02-40BC-AF41-B37F0AC911BB}

{B75AE675-4386-4935-AA96-4D7022A9AFD8}




なつかし〜〜👏笑
これ以来、まっっったく踊ってません😭






ってことで
私のこと知らない人いっぱいいると思うから
まずは自己紹介から💁



現在、大学4年生でAmeijing☆として踊れるのは
最後の1年  さみしい…😢😢


唯一自慢できるのは出身地!
🐚🏝湘南🏖🐬です!海めっちゃ近い☀︎

{87A7C90F-2E6E-4019-9ED2-41E56D0B1551}

今年も初日の出を友達と見てきました🌅


好きな食べものはチョコレート
最近チョコさえあれば生きていけそうな気が…


最年長だけど最年長らしからぬ言動により
みんな私のこと先輩と思ってません(たぶん)
むしろ姉妹的な感覚☺️🍬
※体力はしっかり4女ですショック







就職活動単独公演の練習の両立
正直簡単ではなかったけども
無事に就活を終えることができました✨

あとは1週間後の本番に向けて…


❤️💛💚💙💜
7月1日(土) Ameizm!
Ameijing☆単独公演
11:30〜 @大塚Deepa
❤️💛💚💙💙


みなさん一緒に盛り上がりましょう!










今日の練習でぱしゃり📷

{019FFFC2-FFF8-4324-905E-02B5B0F09D88}




文章書くのめっちゃ苦手ですが
この1週間、人生で1番twitter更新します!!

ぜひ見てもらえたらうれしいです🙈🎀




全部読んでくださった方
ありがとうございました🎊💮