こんばんは😆りまこです😆


最近天気も悪いし気温も違って嫌になっちゃいますね……単独公演当日は晴れるといいな😢



さて
単独まで!
いよいよ(((o(*゚▽゚*)o)))もう(((o(*゚▽゚*)o)))あと(((o(*゚▽゚*)o)))



6日…!!!😱😱😱


一週間切ってしまいました😭😭早い😭😭
単独をやることきまった時は
まだ全然何ヶ月もあるじゃん〜とか思ってたのつい最近だったのに〜こんな時間が経っていたとは😠
早すぎて嫌になっちゃうわ😠(笑)


ここ何ヶ月かは割とつめつめな
スケジュールの中で自分なりに
練習してきたつもりだったけど
今となって、今日初めて通し練習をして、
いざちゃんとしたフォーメーションでやると
みんなは曲数多い中でちゃんとできてるのに
自分はなかなか臨機応変に対応出来なくて
本当に落ち込みました…
この気持ちをバネにして
あと1週間も時間は無いけど当日は
よし自分やりきれたな!楽しかったな!って
思えるくらいになれるようにしたいなあ…。

あと6日間、見に来ていただける方々にもたのしんでいただけるように全力で頑張りたいです!!!!!!!


ブログも今回で最後ですね😢早い😢
全4回わたしのまとまりない付き合っていただき本当にありがとうございました😢



それでは毎回恒例(?)の今週食べた美味しかった肉料理を最後に貼って締めたいと思います٩( ´ω` )و




鴨肉のたたき✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ビフテキ専門店で食べました美味しかった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは当日お会い出来るのとても楽しみにしてます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💗💗
今回も読んでいただきありがとうございました💗💗