単独公演まであと6日!!!



7月1日(土) 11:30〜
@大塚Deepa







単独公演前最後のブログですが、あまり多くのことは書きませんにやり







いつもみたいにだらだらブログを更新してるのももったいないので今から自主練します!!!








単独公演が終わってからまたゆっくりブログを書かせてくださいほっこり







ではではウシシ







といいたいところですが、いつもダラダラ書いているのに今日はさすがに短すぎるので。。。






この前の深夜練後の様子をウシシウシシ

{A98B2302-6D0C-4BA0-B5FE-D905E3B06CD7}





この日は1期練でした!!!






やっぱり1期だなあ〜ほっこりほっこりほっこり




そう思える深夜練でした。






ゆっこもブログに書いてたけど、
原点回帰ということで昔よくお世話になっていたスタジオでの深夜練、、、





練習をしながら私は、そのスタジオで練習していた頃のAmeijing☆を思い返していました。






あの頃は、応援してくれる人はおろか、自分たちのことを知っている人すらほとんどいなくて







いつか自分たちが有名になれる日は来るのかなあ




なんてそんなことをずっと考えていました。







でもあれから2年経った今。






私たちは自分たちで単独公演を行うことができるようなチームになりました。






ここまで来れたのはもちろん、今いる1期5人だけの力ではなくて、




結成当初は「こんなことやって何のためになるの?」って思いながらも反対もせずに陰で密かに応援し続けてくれた家族





最初は半分面白がりながらもユニドルの大会やイベントは欠かさず見に来てくれたり、深夜練の次の日は授業に間に合うようにモニコしてくれる友人




きっかけは色々だろうけど、Ameijing☆を応援してくれる驚き隊の皆さん。





そして、Ameijing☆がまだ無名だった頃に加入してくれた2期生のみんな。






このどれか1つでも欠けてたら今のAmeijing☆はなかったと思います。






でも、やっぱり結成から苦労ばかりだった2年間を一緒に過ごして来た1期のメンバーは私にとってとても大切な存在です。








あゆみしおりゆっこさきちゃん、そして







単独公演では2曲ですがこの5人で踊らせていただく曲があって、しかもそのうちの1曲は本当に思い入れのある曲で、練習のときに踊りながら泣きそうになってしまうこともしばしば、、、ショック
(本番は泣いてたらどうか笑ってください)








見どころ!!!というわけではないんですけど、やっぱり結成からずっと一緒に頑張って来た5人で踊る曲はぜひ注目して見て欲しいです。







やっぱり1期はすごいなあ!!!







そう思ってもらえるように頑張ります!!






あれ、なんか珍しく真面目に語ってしまったガーンガーンガーン






しかも今日はダラダラ語らないとか言ってたのに、、、





結局ダラダラ語っとるやんけ!!!!ムキーッムキーッムキーッ






ということなので、本当に今日はこの辺で終わりにしようと思います( 笑 )






最後になりますが、






Ameijing☆の単独公演は私たちメンバーの夢でもあり、驚き隊のみなさんの夢でもあったと思います。






そんな夢の単独公演を最高の形にするためにメンバー全員で残り6日間全力で頑張りますので、当日は暖かいご声援をよろしくお願いしますおーっ!おーっ!おーっ!






では、単独公演でお会いしましょうほっこり