こんばんは!

こんにちは!←

Ameijing星2期生 月曜日担当の みこりんですグリーンハート



書きながら寝ちゃってもう火曜日です最後の最後にスミマセンゲホゲホゲホゲホ


{72826858-A7B5-4764-B9D5-13177ED17939}


あめいじんぐ全員集合ドキドキドキドキ




さいきんは衣装きて通し練してます〜音譜


衣装きるとテンションあがる!あれです、アドレナリン!!が出る!おーっ!




その衣装の当時のこと思い出したりもしますねスライム




それと気が引き締まる

男性の戦闘服=スーツみたいなかんじで

わたしたちの戦闘服ってかんじがする!(?)
 




さらに、セトリもどんどん発表されて、ほんとに公演が近づいてるなあと実感されられる付けまつげリボン




かなきゃりめっちゃたのしみお願い


かるまもきみわすらいも、ぜーんぶやりたかった曲だし


ほんとに踊れるのが楽しいえーんラブラブっておもう、もちろん大変なことも課題もあるんだけどね、でもやっぱアイドルダンスいいなあ照れってなります



マリオネットもたのしみチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

ゆっこちゃんの魅せ方、しおりんさんの歌フリ、あゆみさんの表現力、さきさんのキレキレダンス、あやちょの表情、いつも間近でみててすごいなーーーって


本番最前でみれないのが惜しいwwwショボーン汗あせる




発表されてないけど、ほかにもギャップのある曲、魅せ曲、あめいじんぐらしい曲、ガツガツな曲など、個性盛りだくさんでお届けしますカエルうさぎおとめ座宇宙人くんオカメインコピンクハート





みなさんもたのしみにしてくれてたらいいな〜〜リボン





{DE183A35-BDB5-4E00-AC62-BEC9687CBF66}


ちなみに当日は2期ーじんぐもあるよ星


このメンツ、とってもレアな気が、、、ニコ


なに踊るでしょーかハートわたしたちにもご注目くださいビックリマークビックリマーク






ではではきょうはこのへんで!おすましスワン

伝えたいことたくさんあるけど、わたしたちの 星 Ameizm! 星
当日感じていただけたら嬉しいです





7/1 (土) 11:30〜 大塚Deepa


で会いましょうドキドキ




もういくつねるとあめいずむ〜〜


青りうむ振ってね!!!ラブハート



それでは4日後におすましペガサス乙女のトキメキ



みこりん