こんばんはにゅうゆづる⊂((・x・))⊃
しおりんごです。



まずはじめに、昨日は火曜日だったのに更新できずすみませんでした。
体調を崩してしまいお休みさせていただきました。
もう大丈夫なのでご心配なく☺︎


今日は単独前最後のブログ!
ということで手短に書かせていただきます。
最後までお付き合いください。



ユニドルを始めてから、しばらくしてすぐにできた目標がありました。

決勝にいくこと。

そして夢ができました。

単独公演をすること。



何度挑戦しても叶わなかった”決勝に進む”という目標を2年目の冬にやっと達成できて、初めて夢であった単独公演のことを真剣に考えました。

もも神さんやきゃんほりさんの単独公演を観に行ったときに感じた楽しくてワクワクした気持ちが忘れられなくて。

私達が単独公演をしたら何を踊るんだろう、どんな構成にするんだろうって知らず知らずのうちに考えている自分がいて。

”無理だろう””無謀だろう”って心のどこかで思ってたけど、ここまでこれたのはメンバーのみんなといつも応援してくださる皆様がいたからです。



気付いたらあと3日で本番です。
ほんとうにはやいね。



通し練習をしてるとですね、
汗で髪がも〜〜〜〜元気にはねちゃって。
前半は内巻き、後半は外ハネというなんともいえない事態。注目ポイントです。嘘です。




前にちらっとお話ししたように、今回のセトリの中にわたしがずっとずっと、本当にずっとやりたかった曲があります。

その曲が発表された時から、その歌詞と曲調を聴いて一瞬で大好きになりました。

イベントで何度かやろうって話も出たんですけど、この曲だけは妥協したくなかったから、ある程度の人数が揃って、ちゃんとした場で踊りたかったんです。

正直わたしはまだまだ下手っぴだし未熟者だし何でもっと上手くできないのかなぁとかもっとみんなみたいに表現力磨きたいのになぁとか常日頃悩んでるんですけどそれはまぁどうでもよくて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うまく届けられるかわからないけど、この曲に懸けてきた日々を思いを胸に踊り切りたいです。

多分どの曲なのか当日すぐわかるはずなので、注目してくださるとうれしいです。笑




今回単独をやるにあたって、正直大会より大変なんじゃないかなって思いました。全部セルフプロデュースだし、当たり前だけど考えることばかりでした。

いつもイベントで披露する曲の5倍ほどの曲数のフォーメーションとか振りとか頭に入れるのは本当に大変だし、こんがらがってもおかしくない程だったけど、

忙しい合間を縫って振りを覚えてきていたり、この前できなかったところができるようになっていたり、連絡事項や音源をまとめてくれたり、練習日程を考えてくれたり、衣装を考えてくれたり。

そんな風にメンバー1人1人の努力がなかったら単独公演は作れませんでした。



1人1人が試行錯誤しながらもひたむきに努力してきた道のりの1つのゴール地点が7月1日です。

そして同時に7月1日は私たちの夢が1つ叶う瞬間でもあります。



んー、
早く来てほしいような、まだ終わってほしくないような。笑


複雑なきもちだけど、とにかく成功させたいです!

私達も、見に来てくださる皆様も、心の底から嫌なことぜーーーーんぶ忘れて楽しむことができたら成功したって言えるんじゃないかなっ!!




結局長くなっちゃったんですけど、読んでくださってありがとうございました!

楽しみましょうね♪───O(≧∇≦)O────♪





{D752714F-16F6-41D1-8D04-43CEB3D25D6D}
コールは”しおり”ですよ!




しおりんご。