不定期投稿 さきです!





この前美容院に行ってきました~💇

やっとアイデンティティ復活した!

高校ぶりにブリーチして金髪にしたので

これからいろんなカラー楽しめて幸せです☺️💘

※残念ながら青ではありません😞




{B327CD1F-7D17-416E-B25E-217DC9BE4F66}

昨日の練習でぱしゃり📷
写真だとやっぱあんまわかんないね〜
当日のステージで確認してみてください😉





がんばるのは髪色だけじゃありません⚠︎

ちゃんとダンスも頑張りますよ🙌

ほんとみんな言ってるけど

今回は多種多様なジャンルに挑戦します🤤💭




盛り上がる準備はできてますかーーー?😆






実はチームカラーが決まる前に

わたしはAmeijing☆の活動を休止したため

メンバーがよく言う

青サイの海 まだ見たことがありません😂

単独公演ではしっかり目に焼き付けたいので

ぜひご協力お願いします🔍💙




いよいよ単独公演まで 残すとこあと1!!





ということで

わたしなりのAmeizm考えてみました(真面目か)



わたしは高校のときダンス同好会に所属してまた!

それがきっかけでコピーダンスに興味をもって

AKBとかフェアリーズとか踊ったな~😇

わたしが大学2年のときにAmeijing☆設立

大学1年のときのわたしは

友達と遊んで、サークル行って、バイトして

楽しかったけど、似たような日々の繰り返しで正直このまま大学生終わるの寂しいなって🙊

そんなとき出会ったのがAmeijing☆

楽しいだけじゃなく、辛い大変なときもあったけど

目標に向かって「頑張る」っていう

刺激の多い大学生活になりました

今ではわたしの学生時代にとってかけがえのないものです🎀





彼女み強い あゆみん

絶対的エース ゆっこ

みんなに愛され しおりん

抜群のスタイル まーちゃん

大人可愛い ももちゃん

しっかり者美人 あやちょ

チームの妹 みこりん

ふわふわ癒し りまこ

努力家メルヘン ゆめち


そして残念ながら今回は一緒に踊れないけど

単独公演をいっぱい支えてくれてる みぃちゃん


個性溢れるメンバーでお届けします!



チーム名の由来の通り

驚き 感動 

2時間のステージで共有したいです💌





長くなりましたが、これがわたしの

単独公演前ラストブログです!




71日(土)大塚Deepa

お待ちしてます😌🎊