ゆっこだよ(・v・)🍓



{A639EC77-AB35-4F4D-BA98-3AD0FB0515D7}




ついに!単独公演 ♡ Ameizm! まで
あと 1日 になりました!!!!!!

もうあした起きたら単独なんだよ〜(。・ω・。)
全然緊張してなくてひたすらたのしみです💕💕💕💕💕
はやく踊りたいみんなに会いたい!ってなってる🐰🍓


単独をやろうってきめたのが卒コンのころだから約3ヶ月かな?あっというまだったなー!

ずーっと大きな夢だった単独公演。実現するなんて思ってなかった。・°°・(>_<)・°°・。

やろうって思えたのはたくさんの人に支えられて実力で決勝にいきたい!っていう大きな夢を叶えられたからです。
冬大会で頂いた声援、景色、結果がものすごく自信になりました(・v・)💕

それでも自分たちだけでやるっていうのは想像以上に大変で、ユニドルの約10倍くらいの曲覚えなきゃだしそれ以外にも考えることとか作業がいーっぱいあって😢
ものすごく大変でした!大変だったけど、でもいいものを作りたかったから妥協しないでがんばったよ(。・ω・。)
踊ることは大好きだからパフォーマンスのことだけでいったらいくら曲数が増えようとたくさんの曲できるのが嬉しいしたのしかった💕💕💕
予選出させてもらったから6月は2つの曲の振り立ち位置を常に頭に入れてたからパンクしちゃうかと思った(笑)
でも踊ることが好きでユニドルやってるわけだし実際大変なのって踊ることよりほかのことなんだよね😢いろんなことやったなぁ、、


この3ヶ月間、ほんとに単独でいっぱいでした!
ほんとにはやかった!!みんなもいってるけど7/2以降どんな生活になるのか想像つかない(´・ω・`)

やっぱり大好きなことを思いっきりできるいまの環境ほんとに幸せだなーっておもう♡

支えてくれた周りのひと、そしてお手伝いしてくださったスタッフさんに本当に感謝です😢💗



単独できることが嬉しいしたくさんの方に来ていただけるのが何よりも嬉しいです♡

結成時とか1年前でも想像がつかないくらいしあわせな状況(。・ω・。)💕

あしたのためにたくさん練習してきたけど、やっぱりわたしたちだけじゃ完成しないのでみんなで一緒に素敵なステージにしたいです(・v・)💎💎

最多出演だけど全曲大事に踊ります!ぜんぶすきな曲!
2時間ゆっこだけみてても飽きせないくらいの気合いでやるっ(。・ω・。)🍓

前も後ろもどこにいてもみーんなたのしませてみせます💕💕💕

青サイリウムわすれないでねっ💙💙








あときのう1期曲発表されたからそれについて♪

#夢の続き ははじめて4位になれた(そこからしばらく抜け出せなかったけど)2015-2016 winterの予選のいちばん最初に踊った曲です。
メンバーの入れ替えが激しいので(笑)、なかなかオリメンでやることがないあめーじんぐぇすがこの曲はなんと!当時のメンバーです🐰💓

決勝にいくことが1つの夢だったから、その夢を叶えて単独公演はまた1つの大きな夢、つまり夢の続きだと思うのです(。・ω・。)

たぶん覚えてるひといないとおもうけど、その予選で『私たちの決勝にいきたい!という夢の続きを見させてください!!』ってイントロ?でいってるの!だからあしたその夢の続きが見られるのすっっごく嬉しいo((>_<))o💕💕

夢を見てその夢を叶えてまた新しい夢を見てってとっても素敵な経験してるなぁって思った♡

そんなかんじでタイトルから勝手に共感してる🐰🎀とにかく歌詞が最高なのでぜひ!予習してきてねヽ(。・ω・。)ノ💙


そしてもう1曲はYou are a star!
まえにるーちぇのライブで見てからずっとやりたかったの♡♡
すごい疲れるけどすごいたのしいからいっしょにもりあがってほしいな🐰🍓🍓
これはみんながセンターに来るフォーメーションにしたからそこも注目してほしいなっ(。・ω・)ノ💫
タオル曲憧れだったのでぜひなにかまわしてください!まわせ〜まわせ〜まわせ〜♩






あしたは2年半の集大成、きてくださる方はもちろんこれまで応援してくださった方みーんなに感謝の気持ちを込めて、そして単独公演という特別な素敵なステージに立てることに感謝して全力で楽しみます🐰🍓

ちょっとでもわたしのたのしくてしあわせなきもちが伝わりますように(・v・)💕💕💕


なんかブログは書くとたのしくなるからまた更新するかも〜〜♡
いつもたくさんのひとがみてくれてほんとにうれしかった😢💗ありがとう!
































そろそろ寝ようかな(。・ω・。)
おまけで先週卒業した日の🐰🤘🏻💫(笑)


{330E97B0-1EC1-417E-9B8A-F1697B98DD1F}


またあしたね(・v・)🍓🍓
朝早いけど寝坊しちゃダメだよっ

ばいばーい♡