単独まえ最後のブログだというのに日付をまたいでしまいましためるへんです🦄 とうとうAmeizm当日がきてしまいました😂😂 緊張して眠れないや😭笑

当日を迎えるまでいろんなことで葛藤したしうまくいかなくて辛いときもあったけどステージを終えるときに今まで頑張ってきてよかったなと思えるように全力出し尽くしたいな!!なにより忙しい合間を縫って見に来てくれるいつも偏に応援してくれている驚き隊のみなさん、友達、Ameizmを裏で支えてくれている方々にありがとうを伝えられるようなそんな公演になったらいいなぁとおもう🌟
みんなにめるへんびーむばらまくから覚悟しといてね😈💓

もうさすがに寝ないと起きられないのでそろそろ寝ます😴 おやすみなさい(∩。•o•。)っ.゚☆。・


写真はだいすきなりまこと✌🏻💓