ゆっこです(・v・)🍓

きんようびじゃないけど、あまりにうれしかったし忘れないうちに伝えたいからぶろぐ書かせてください🐰♡

長いのでお時間あるときに読んでもらえたら嬉しいな٩꒰。•◡•。꒱۶💕









まず!きのうはAmeijing☆単独公演 『Ameizm』
、本当にありがとうございました(。・ω・。)💕💕💕💕💕💕💕


{219CE6B8-405E-4649-A772-C3EDDFED400C}


軽く雨ーじんぐ☂️だし休日なのに朝早いのにこんなにたくさんのひとがきてくれてしあわせでした!
遠くからきのうのためにあいにきてくれたひともいてすっごく嬉しかった!やっぱり直接見にきてくれるのがいちばんうれしいです(・v・)💗





ぶらんにゅーでパッて顔あげると満員の会場で青一面の景色がいちばんだいすきな冬予選よりも密度濃くて、一曲目から泣いちゃうかと思った。・°°・(>_<)・°°・。💙💙💙
この景色が見たかった!がんばったときしか見られない大好きな最高の景色でした!💙もーほんとに写真撮りたかった😢

つぎのCPU!?も歌割りのとことか超楽しかった!最初の夏予選とその年の敗者復活でやったやつだけど、そのときと全然景色が違ってこんなにたくさんの人に支えられてるんだ!っていうのがわかって嬉しかったなぁ(。・ω・。)

次々続々、純情マリオネット、禁断のカルマとかっこいいめの曲が続きました🐰💎個人的にこの辺の曲のあやかとかしおりのパフォーマンスが好きだった!大会だとあんまりやってこなかった系統の曲だったよ!!

そして女子パラ🎀何回かやってきたけどこんなに青い中でやったのはじめてで!げっちゅしたのもたのしかったなヽ(。・ω・。)ノ🎀いつもここでやっと笑える…!って思ってた(笑)

自己紹介MCおわってサイマジョ!これはしおりのものすごい愛を感じた卍大好きなべりかポジやらせてもらいました💓

からの今誰!これはおももが教えてくれた!すごい細かく覚えてて堂々としてて何回立ち位置振り忘れても優しく教えてくれた😢🙏🏻おももなりに揃え方とか工夫してくれてた🍑♡

そしてかなきゃり!ディスティネーション!〜が聞こえてきて嬉しくてにやにやしちゃった🐰個人のコールもたくさんありがとう!💕

からのガルル!明大祭ぶり!今度はちゃんとマイク置いてできた(。・ω・)ノすきだからまたできてうれしい!💕💕ゆっこコールありがと💓

一期曲①ゆあすた♡たのしかった!!これまたやりたいな〜〜💙タオル回してくれた人ありがとう(・v・)💙

冗談じゃないねはやっと接触できました🐰うりゃおい!してくれてありがとう!たのしかった!!!!!推しポジって特別だししあわせ〜💓

スキちゃんもみんなの〜がスキちゃん!っていってくれてありがとう!💙最初の夏予選は誰の名前も知られてなかったしそんなことあるわけなかったからこんなにコールしてもらえるのしあわせだなぁってなってた(・ω・)💙

MCおわってパジャドラ!あゆしおゆっこ🍊🍎🍓ずっとすきな曲だしまゆゆポジやらせてもらえてパジャマも着てコールも聞こえて幸せすぎた!!!!!ハートはいつでもおっけー♡のとこすき!これ複雑で単独1難しかったと思う😇

そして!わるきー改めゆこきー😈🎀🍓(笑)もうこれだけでブログ一件かけそうなくらい幸せでいっぱいです( ;  ; )💕💕みんな出した曲がユニットだから唯一のソロで調子乗りすぎかなと思ったけどせっかくだしどうしてもやりたかったからやらせてもらいました!青い海ひとりじめできて、みんながゆっこコールしてくれてなんかもう生きててよかったと思った😢💙絶対あの約2分半、日本どころか世界中の誰よりも幸せだった自信がある❤︎驚き隊のみなさんあったかすぎです💓幸せすぎてこのまま時間が止まればいいのにっておもいながら踊ってました(・v・)🍓青一色のなかおどれるなんて生誕みたい、、こんなに幸せな気持ちにしてくださってありがとうございます😢💙💙💙わるきーほんとにすきで高校生のころから勝手に踊ってたので()、こんな大勢の人の前でできるなんて夢にも思わなかった!いちばんアイドル気分を味わえた!はぁ〜しあわせ😈💕💕💕💕💕💕

一期曲②#夢の続き これも当時と景色が全然違って、しあわせだなーとおもいながら踊った♡なつかしい衣装だったでしょ💎♡衣装替えもやりたかった(笑)やりたいこと〜のとこは1週間ちょい前にどうしてもやりたくて急遽みんなに覚えてもらいました!対応力🙆ヲタクとして何回もみてた曲をできるの嬉しいし、歌詞がリンクするところがたくさんあって大好きな曲!

ゆこわずらい(・v・)…じゃなくてきみわずらいはほんとに大好きで推しポジできていちばんすきなとこのコールもちゃんとしてもらえて!!!!ゆーっこ!が忘れられない😢🔥いつもれーおーな!ってやる側だから自分に向けていってもらえると感無量…!そこだけ赤サイ振ってくれたひといてしあわせだった❤️〜かわいい超かわいいもやってくれてさすがすぎる😢💕きみわずらいやっぱすき(ノ)・ω・(ヾ)❤️❤️圧倒的に長い時間になっちゃったけどロングバージョンやらせてもらえて嬉しかった♡

なつかしの重力シンパシーと希望的リフレイン!一年めはいっぱいやってた!懐かしい人も多かったのでは(。・ω・。)?どっちもだいすき!💕💕ひさしぶりにやるといろいろ思い出してたのしかった💓リフレインは初めて立てた決勝の最後の曲!

おもものお誕生会があってから華麗なるv!ctory♩衣装でやったよ💕やっぱこの人数でやるのたのしいしなつかしかった(。・ω・)ノ💓

DNA、夢へのルートと続くけどルートでスカートのマジックテープちゃんととまってないことが判明して落ちかけた😢てか落ちた😢落ちサビ後にはけました😢がんばりすぎたかな()敗者以上に跳ねた気がするし😇その後の少女飛行もとぎれとぎれになったしもうほんとすきなのに!みおみおポジなのに!さきちゃんめっちゃ教えてくれたのに!ってかんじだった😢あとなにより七転びもスカートかばいつつになったの本当に悔しい😢みさきがいるときにリベンジしたいな(・v・)ハプニングということで、、ごめんなさい😢
夢へのルート途中まではちゃんとできたしだいすきだしいちばん辛かった夏のこと思い出して泣きそうだった!遅くたって確実にこんなすてきな1つのゴールにたどり着けたとおもいます💙

そのあとの動画!ヒストリーみたいな!あれ超よくない?!しおりすごい!来れなかった人にもみて欲しいからあげてほしいな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)何回見ても泣ける😢

衣装問題あったけどそこで落ち込んでたらダメなので即切り替えてむしろチャラにできるくらい巻き返そうって気持ちでYOZORAでました(。・ω・。)💙大事な曲!でもそんなこと思わなくてもまた大好きな青い海みたらたのしくて忘れてた(笑)YOZORAの落ちサビが青いのいちばんうれしいかも!💙💙

からのAfter rain☂️これもほんとにすきなんだ〜〜!決勝最後の思い出の曲💙とっても歌詞に共感できます。そしていつもの言い訳Maybeで本編終わり!めいびーこの人数もひさしぶりだったな💕💕2期が入ってきたときのこと思い出してたよ!




そしてたくさんのアンコールありがとうございました!💕控え室でずーっと聞いてたいなって思ってた(。・ω・)ノ💙帰らないでくれてありがとう❤︎(笑)

アンコールで入ったらまた青くてそれこそ時間が止まらないかなと思った(・v・)💙

一曲めはギラレボ!れっぼっりゅーしょーん!ありがとう♡たのしいからすき!!!💕

そしてチキドリ💕いっぱいやってきた思い出深い曲にしたよ!これも落ちサビの青めっちゃ綺麗だったなぁ😢💙💙決勝思い出してまた泣きそうだった!!今回も素敵な景色をありがとう💙

ラストは君好き!💙これはすぐ決まったくらい満場一致感あった(。・ω・。)💙みんなだいすきで大切な曲です。冬予選みたいなみんなのだ!い!す!き!が聞こえて最高にたのしかった💙💙💙💙この一体感がほんとにすきなの!驚き隊のことがすきだから〜♡(・v・)





かんたんに振り返りました(。・ω・)ノ💙
ゆっこね、30/33曲でたのー!全曲書きたいけどそれは見るの大変になっちゃうからこれくらいにしとくね!最多だった!がんばった卍1日でこんなにたくさんおどったのはじめてだった!!嬉しいことです♡
体力つらかったけど曲が終わっちゃうごとにさみしくなってた😢あっというまだったなぁ


お見送りもちょっとだけど話せて嬉しかった〜〜💕💕直接ありがとうできてよかったです!💕💕💕💕たのしかったっていってもらえたのもほんとに嬉しかったです!
改めてこんなにたくさんの人がきてくれたんだとおもうと幸せな気持ちになりました🐰🎀








あとね!またスタンドフラワーいただいたの。・°°・(>_<)・°°・。💙💙💙💙

{B9806DA3-1D7D-4CCE-8AA8-7ADD885332B2}



あまりにうれしいからあのあとわるきーの衣装もう一回着てまさこに撮ってもらった💙いつもやさしい😢思い残すことはない!
人生で2回ももらえるとかどんだけ幸せなんだろう、、おっきいし青いし、前回よりかわいさが増した気がする💙💙本当に本当に嬉しかった!💙💙💙💙青薔薇かわいい(。・ω・。)💙今回はお花と風船と上の宛名?を持って帰らせてもらえたのでユニドルの怒ってたのも晴れた!💕picon賞、夢アワード賞、宛名カードってかんじでおうちにかざってあるよ🐰💓





そして!なんと!ゆっこ宛にかわいい楽屋花といっつもきてくれる大好きなお友達から花束もいただいたの💐💕💕

{02648291-0670-4501-A8AC-4D79C1E2A02E}

個人でこんなおっきくてかわいいお花もらったの初めてだよ〜〜😢💓かわいいよ〜〜😢ピンクと青!青いカーネーションかわいい!💙最高卍あんま写真に写らなかったからちゃんと(・ω・)つ

{B6B285DD-DCD5-4D6D-9DC4-50BDCF628BB5}



枯れちゃうまでは単独だとおもってる🐰💙
幼稚園のときのピアノの発表会のときからお花もらえるときって特別だなっておもってたからすごくうれしい(・v・)💓💓





さしいれも!

{C20B3FB7-B86A-44D9-827B-6C8548AED2E6}


こーんなにたくさん!これで一部だよ?!きてもらえるだけで十分なのに!!ゆっくりたべます♡ありがとうございます💓


しあわせなプレゼントいーっぱいもらいましたo((>_<))o💕💕💕💕











単独を迎えるまで、曲覚えること以外のことがほんとに大変で体調くずしたりしてさすがに応えて何回もいやになったけど、きのうの景色見たら心からがんばってよかったと思えました!
でもね、冬大会で青サイでいっぱいの会場見てから、どんなに嫌でもつかれてもがんばってあきらめないでステージ立てばきっと素敵な景色が見られるって信じてた!冬にもらった一つの自信🐰
信じてがんばってよかったしなにより想像以上に青くてびっくりしました(・v・)💙あめーじんぐ💙

コールだったり歓声があったから練習だとぐったりだった通しも本番ははぁ〜〜たのしかった!!!ってかんじでおわれた!!


あめーじんぐのことを応援してくださるみなさんはあったかい方ばっかりで、こんなに素敵な方々に愛され、応援してもらえるチームでいられることが本当に幸せであり誇りです♡恵まれすぎてます。
きのうもみんながいたから最高の単独公演になりました(。・ω・。)💙素敵なステージにしてくれてありがとう!!!!!



そして、いちばん大変な作業を出ないのにやってくれたみさきに本当に本当に感謝😢最初の動画も写真も超素敵だったよね💕みさきも一緒に単独やりたいな😢かっこいい曲が似合って、激しさとか勢いとかごまかしじゃない存在感、オーラがあるところほんとに尊敬してるしまたみたい!きのうあのあとはじめてふたりでごはんいって5時間くらいしゃべって一緒にやりたいって心から思った(・ω・)💜
あんまり2人で話したことなかったけど価値観?似てて居心地いいし考え方がすき♡♡昨日ステージに立ったのは10人でも単独作ったのはまちがいなく11人です!

あと、運営等ほぼすべて任せてやってくださった単独イベント応援団やスタッフの方々!運営も母体サークルもいないわたしたちが単独やるなんて無謀だし協力がなければ実現しませんでした。

いろんな方のおかげで最高の単独公演になりました!感謝です。・°°・(>_<)・°°・。💕







0からはじめたわたしたちが1つの夢の決勝に立つことを叶えられて、だいすきなみなさんに囲まれてもう1つの大きな夢である単独公演を叶えることができて本当に幸せです!💕💕💕
幸せすぎて幸せ以上の言葉が見つからない、、

ちょうど一年前の去年の夏、勝てないし続けてて何になるのかなって思って全部諦めたくなったけど諦めなくて本当に良かった!頑張れば見ててくれる人は必ずいて、ずっと4位続きで結果だけ見たら何も変わってないようでもちょっとずつ成長してた思う♩去年の自分に教えてあげたい!
そんなことを考えながら、懐かしい曲を大切に踊りました💓

きのうの2時間と青サイの海は一生の宝物です(。・ω・。)💙💙絶対忘れない!この先辛いことがあったらきのうのこと思い出してがんばります。


これで一区切りですが、またイベントとか学祭で会いにきてくれたらうれしいなo((>_<))o💙

至らないところもたくさんあったけど、最高のみなさんに支えられた、最高の単独公演になりました!💙💙💙完全燃焼!いちばんたのしかった!!!!!!!!


好きなことを全力でできて、それを応援してくれる人がこんなにたくさんいることが本当に幸せです。
やっぱりゆっこはステージ立つことが大好きだから機会がある限り立ちたいな〜〜💓

遠回りしまくりでゆっくりで不器用なチームだったけど、まちがってなかったなーってやってきたことに自信が持てました!


あめーじんぐのこと好きになってくれて、応援してくれて本当にありがとう(ノ)・ω・(ヾ)💙
あと何回ステージ立てるかわかんないけど最後まで応援してくれたらうれしいです!💕💕💕






キラキラした魔法みたいな2時間を本当にありがとうございました!💙
人生でいちばん輝けた日だったと思います(*・ω・*)💙

{EFA80747-27D7-4574-A249-4D0E3E16956B}


単独で感謝の気持ちを伝えるつもりがいっそうみんなへの感謝が高まった単独公演でした♡



幸せな1日をありがとう!💕💕💕💕
みんなのことがほんとにだいすき(・v・)💓









最後まで読んでくれてありがとう♡
少しでも嬉しかったのと感謝の気持ちが伝わってますように!!



またねっ(・v・)🍓🍓