こんばんは!



今日から2月20日の解散単独公演に向けて、Ameijing星ブログ、通称アメブロが再開です!!!!



え、、、再開??!
始めましたウシシ! じゃなくて??!




というそこのアナターー!!おーっ!




実はAmeijing星のブログは過去にも書かれていた時代があったんです!!!ウシシ



あ、まさか?知らなかったの??



2年前ユニドルの大会に出ていた頃と1年半前に初めて単独公演をした頃に曜日担当決めて更新してた!懐かしいなあ〜ウシシ






そんな過去知らなかった、、アセアセ

という(自称)驚き隊のみなさん、、









あなた達はまだ本当の驚き隊とは言えません!!!ムキーッムキーッムキーッ









ということで過去のブログもまあまあ面白いこととかエモい!感動的!!笑い泣き笑い泣きみたいなこともたくさん書いてあるので単独公演までに読んでお勉強してくださ〜いウシシウシシ






まあでも私の過去のブログには残念ながら




エモい!感動的いい笑い泣き


みたいなことは書いてないのでショック
Ameijing星の過去をお勉強したい人は他の人が昔に書いた真面目なブログを読んでくださいにやり






私のブログは基本的にネタに走る!スタイルなので元気がないときに読むと多少の元気は出ると思いますほっこり





ただ、



まさこのブログ、、面白かったんだけどさあねー





電車の中で読んでたら、笑いが止まらなくなっちゃって




おい待てそれは変質者ほかならないぞ??アセアセ





周りの人から冷たい目で見られたんだよね




うん、それはそう(笑)ってか通報されなくて良かったねwwww



という苦情も受けておりますので、どうぞ変人扱いされたい人!私のブログを通勤・通学の電車の中でお読みくださいほっこりにこっ






ということで!
まあ昔のブログに自己紹介は書いたので読んでくださいにやり



と言いたいところですが一応軽く...


名前はまさこです!






漢字で書くと「雅子」です!
見かけに反して古風な名前です...にやり






あだ名は特にありません。
メンバーからも「まさこ」か「まさこさん」って呼ばれてます。なので普通に名前で呼んでもらえたら嬉しいです。笑



まあ特に秀でた才能もないので覚えて貰いたいのは私の出身だけです。





私の出身地は






なんと!な、なんと!!!!笑







宮城村。にやりにやりにやり








えっ、、、







村?!?!?!アセアセアセアセアセアセ







冗談じゃないです。本気です( 笑 )







私は、群馬県旧勢多郡宮城村で産まれました。
(10年前に前橋市になりました。)




つまりですよ、、、






私は元村民なのです!!!!!おーっ!おーっ!←重要





「村ってさぁ~どういう生活してるの??うーんまず電気通ってるの?ねー」とかよく聞かれるんですけど、、、




ほーらっ!まーたそうやって村をバカにするんじゃないよっ!!!ムキーッ 電車は通ってないけど、電気はちゃんと通ってるだべさ〜ウシシ





・・・・・。







え?アセアセアセアセアセアセ






電車.........。






電車、、、走ってないの???






......はい





宮城村には電車が走ってなかったんですえーん





電車ってかっこいい!!!!!
宮城村民永遠の憧れだんべ~笑い泣き笑い泣き




でも宮城村は電車通ってなくてもすごく良い村なんだからラブラブ





( 旧宮城村に少しでも興味を持っていただけた方はウィ◯ペディアを要チェックです。← )



そんな元村民も大学進学を機に大都会東京に出てきて頑張って生きてます!!!





最初は電車のドアがいつでも自動で開くことに驚いたり(群馬の電車はドアは手であけることが多い)、入学してすぐのクラス会の時にマルイの文字(OIOI)をみて「オイオイ」と読んでクラスメイトから爆笑されていましたが、最近は大都会東京の生活にすっかり慣れました!!!ほっこり




、、、。ガーンガーンガーン




まあ、村民。ということだけ覚えて貰えればわたしは満足ですにやり





ということで
2月20日単独公演まであと46日!
単独公演=解散の日って思うと寂しいけどあと46日をAmeijing☆の1メンバーとして全力で生きます!!!





2019年2月20日@渋谷WWW



私たちの最後の晴れ舞台をぜひ見に来てくださいよろしくお願いします!!!!



↓チケット予約まだの方はぜひぐすん



ではまた来週〜ウシシ