こんばんはにゅうゆづる!
しおりんごです(・ω・)ノ


#りんごのおでん生活


突然ですがみなさん。
この超有名なタグをご存知ですか?


これはわたしが昨年のだいたい11月ぐらいから始めたおでん生活を記録したものです。
(タグ付けしたのは途中からなので数的には少なくみえますが実際に11〜12月前半3日に1日のペースで食べてました)


突然ですが、わたくし12月後半からおでんを食べておりません。



「飽きた」「三日坊主」「やっぱりな」



たくさんの声をいただいておりますが、そういうわけではないんです。





ただ、





潔癖症でコンビニのおでんが食べられなくなってしまっただけーーーー!









さてさて、このブログを初めてご覧になる方もいると思うので、改めて自己紹介させてください!



〜♪(蜂と蝶)

名前はりんご  こなしてくきちんと
チームのリーダー 務めるのみだ

好きな食べ物は さつまいも
尽きないぜ がつがつ 何でも食うぜ
グルメ雑誌読み漁り日々研究
食べ物には感謝 I say " Thank you"

弱いの胃腸 お手洗い行こう
肌身離せないよ ビオフェルミン

卒論提出まで あと3日
出せるか このまま 雑魚立派
資格試験まで あと8日
受かるか どうかは ナゾノクサ




ところでみなさん。

先日公開した単独公演のキービジュアルはもうご覧いただきましたか??






このキービジュアルの作成にあたってはじめてイラストレーターを使ってみたのですが、意識が飛びました。

あやちょがね、背景の修正をたんとうしてくれたんだ!落ち葉とか通行人の方を消してくれたの!神業!感動した!!!

そんなあやちょとわたくしの合作、いかがでしょうか。。。₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎











そしてね、この『Ameijing☆』の文字にはじつはとあるこだわりがあるんですよ!
わかる方いるかな??





















正解は、







『華麗なるV!CTORY』モチーフの衣装であるカラージャケットの、メンバー8人全員分の担当色でできてるの!


みこりんとゆーちゃんはふたりとも白っぽい感じだから、銀と薄紫にしてみた₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎


気付いてくれたひとどれくらいいるんだろう!コメントで教えてほしいな





そしてそして





前回の『Ameizm!』に引き続き


今回の公演タイトルは
『驚き隊のことが好きだから』
に決まりました




わたしたちは驚き隊の皆さんのことが大好きだからこそ、最後に届けたいステージがあります。


わたしたちはアイドルじゃないけど、たくさんのひとたちを笑顔にしたいし、幸せな気持ちになってもらって明日を頑張るパワーを少しでも与えられたらうれしいな₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎




この公演をもって、この8人全員で踊るのは正真正銘これが最後。

私達のラスト、ぜったい見届けに来てください!

たくさんの驚き隊の皆さまに会えますように




ご予約はこちらから






それでは今週はお付き合いいただき
ありがとうございました!


また来週(・ω・)ノ
しおりんごでした🍎












































今週は初回ということで、オタクトークはおやすみ 代わりにキービジュアルの撮影の時の裏話。

撮影の日なんか知らないけどめちゃくちゃおなかすいてて(いつも)、移動中にゆーちゃんとこそこそ寄り道してつくねみたいなやつ食べた。






ロング時代

それでは本当にまた来週₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎

1週間頑張りましょうね!