きんようび!ゆっこです‪(・v・)



{D8F63C03-A4F9-4289-AB50-C27751D5105E}




きのう新しいコート着たときのやつ♡
りあちゃんカメラ‪♡

実はブログ企画?は3回目なんだけど、
ずっときんようびだったから今回もそうしました!毎週みてくれたらうれしいなっ🐰

ついーと苦手であんましないけど、ブログはそれなりにがんばって書いてたからよかったら過去のも読んでみてね‪(・v・)💗




初回は自己紹介らしいので

ゆっこです‪(・v・)


出身もいまもずっととうきょうです!


趣味はアフタヌーンティとかかわいいとこにいくこと💓
今年は料理が趣味っていえるようになりたいです♡


特技はピアノ♩


すきなたべものはいちご🍓
キャラじゃないよ!今年も毎日1パックたべてる‪(・v・)🍓
品種は章姫がすきだったけど、さいきんたべた古都華っていちごがおいしすぎたから奈良にいきたいっ🍓
練乳は絶対にかけない派🍓いちご狩りだと130は余裕🍓
まだいちご狩りしてないからはやくいきたい🍓

あと赤い辛いものと余計なものが入ってないダークちょこがすき🌶🍫
なんでも七味唐辛子かけちゃう(笑)赤からは10番、ひとり北極もできる〜‪(・v・)🌶
ちょこはね、フランスで爆買いするくらいすき〜♡ちょこやさんめぐる旅だった♡朝1こたべるのが日課🍫


推しはまねきケチャの松下玲緒菜ちゃんと=LOVEの齊藤なぎさちゃん、さいきんは26時のマスカレイドの来栖りんちゃんもすきです💗
山田みずほちゃんと渡辺美優紀さんは卒業してもずっとすきです(。・ω・。)









このくらいで‪(・v・)

ここでおしらせ!!

2月20日18時30分〜
Ameijing☆の解散単独公演があります!
もう予約してくれましたか‪(・v・)?!
会場は 渋谷WWW だよ〜💗

まだ予約してないって方はこちらからぜひ!!!!

https://goo.gl/forms/J2ABqu7qQFmlEw1m1





そして今月1月30日にはAmeijing☆として最後のイベント、
Special Girls Revolution vol.36
があります!会場はaube渋谷!!
出演時間は💙20時20分〜💙です!
平日だけどおそめなのでぜひ!!!!!

いろんなことに 最後 がつくのほんとにさみしくなってきた😢
vol0、まだ中野の箱だったときから1年半くらい、たくさん出演させて頂いたSGRも今回でラストです。8人で踊る最後から2番目のステージになります。絶対みてほしい!!
物販もあるよ!最後のちゃんと落書きできるチェキになるんじゃないかな😢さみしい😢宿題毎回遅くなっちゃうけど()チェキ描くのすき😢

こちらの予約はDMしてほしいです💌❤︎






さいごに!きょうもあますてありがとうございました🐰💕
3月の初めに卒業するので出勤もあと15回未満なはず😢たくさん会いに来てほしいです😢💓

あますてではじめましてしたひとが単独きてくれるのもすっごく嬉しい〜😢💗

絶対楽しいので!!踊る側と見る側どっちがさきに倒れる(?)か勝負だー!的な沸き曲縛りのところもあるよ(。・ω・。)💗

あめーじんぐのことずっと見てきてくれた方はきっとえもいと思うし、しらなかったけど最近なかよくなってはじめてみにきてくださる方も1つのワンマンとして純粋に楽しめる!内容です!!!たのしみにしててね💗

まだ迷ってる方もぜひきてほしいです!






あと40日くらいかな?個人としても全体としても4年間の集大成として、納得のいくものをお見せできるように頑張ります。

というわけでこれから深夜練!

また来週‪♡ばいばーいっ‪(・v・)🍓