みなさん、ごきげんよう🌸

おももです( ◌•ω•◌ )🍑



1年前の写真🍑🐗🍫



今日はAmeijingの練習がありました💙

練習してとってもお腹がすいたので
とりあえずタピオカの写真をのせておきます。

台湾甜商店です💗


もちろんタピオカ2倍( ◌•ω•◌ )




ちなみにこちらはわたしの行きたいタピオカリスト✍️


しっかり管理しています🍑

(わかりやすいように場所ごとに並び替えたニコニコ
 えへへ満足ニコニコ)




~・🎀・~・🎀・~・🎀・~・🎀・~



そういえば今日の練習中に前回の単独の話がでてたので懐かしくなって動画見てました

何度見ても青サイきれい♡


今度の単独もたくさんのお客さんと一緒に盛り上がりたいと思っていますので
もし迷ってる方いらっしゃいましたら後悔はさせないのでぜひ観にきてほしいです💗

Ameijing☆メンバー全員での最後のステージをみなさんと一緒に作り上げたいです🌸

ご予約はこちらから🎀

https://twitter.com/_Ameijing_/status/1081158651417485312?s=19

よろしくお願いします🎶


それでは今日はこのへんで


ごきげんよう( ◌•ω•◌ )💛



おもも🍑