こんばんはショボーンドキドキ
月曜日担当 みこりんですうさぎさくらんぼ







今日は成人の日ですね!!あめーじんぐの中だとゆーちゃんが新成人キラキラキラキラ

ところがインフルにかかっちゃったみたいでかわいそうすぎる、最近ほんとに寒すぎていつ体調崩してもおかしくないと思う気をつけなきゃえーんえーんえーん みなさんもきをつけてね……!!あせる








さて 
 
ツイッターのリプで貰った中から たのしかったこととつらかったこと答えるねキラキラ

楽しかったのは、
ステージに立ってるときとか練習してるときとか予選突破できたときとかメンバーとくだらない話してるときとか推しって言ってもらえたときとかいろんなひとと出会えたこととか、、
そもそもアイドルダンスできてる時点でハッピーなので、とにかくたくさんある!!照れキラキラ乙女のトキメキ(笑)


逆につらかったことは自分が子供すぎてとか下手すぎてとかそういう話になるかなあ 
乗り越えなきゃいけない壁はたっくさんあるニコ 最後までがんばるよおおおおーっ!ドキドキドキドキ








1/30 には 最後のイベント出演があります 
vol.1からお世話になってるSGRぽってりフラワー
ユニドルチームさんの中ではトリを務めさせていただきます!がんばるキラキラ

平日だけど夜なので来れる方はぜひあそびにきてねブルーハーツブルーハーツ 


解散公演がますます楽しみになるようなステージにするよ!ドキドキドキドキ





ちなみにいままでのSGRでのオフショなど 
のせきれない(笑)













そして2/20は、解散公演ですブルーハーツブルーハーツ


この前は盛り上がる曲しばり?で練習したんだけど本当に楽しかった、コールに合わせてダンス練習することもしばしばガーンドキドキ(笑)


当日は、かわいかったりかっこよかったりエモかったりとにかく湧けたり 
Ameijing星のすべてが詰まったライブにするからね!!
たのしみにしててねラブラブラブラブ




あめーじんぐポーズ!







解散公演のご予約はこちらから音符










そんなわけで今日はこのあたりで!
おやすみー!




みこりんうさぎさくらんぼ