こんばんわん🐶

ゆーちゃんです!





実はわたくし
インフルエンザにかかり、ずっと寝たきりでした😇

5日間ずっとベッドで寝ているような日々だったんですけど、、、

運動不足すぎて、なんと家の中を歩いただけで筋肉痛になりました(´・∀・`)笑笑


しかし!

今日!

ついにゆーちゃんは6日ぶりに外の世界に飛び出しました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶💓💓

その時の笑顔あふれる顔がこちら



うーん、なんでマスクをとる途中の写真なのか、、


元気が1番(◍ ´꒳` ◍)👍
みなさんも体調には気をつけてくださいね🐶💓💓



成人式に行けなかったのが悔しかったので、自作の合成写真をLINEの幼馴染グループのアルバムに忍び込ませたゆーちゃんです 笑笑

みんな笑ってくれました(´・∀・`)笑笑

こんな20歳のゆーちゃんを
これからもよろしくお願いします☺️🤲