木曜〜〜週の半ばも越えましたね、
皆さんお疲れさまですおねがい

あやちょがお送りしますっ


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


今日は題にもあるとおり、

しおちょ旅第4弾 in箱根

についてお話しますブルーハーツブルーハーツ



しおりんさんのブログ見てくださった人は
知ってると思うのですが、
しおちょ箱根だいすき人間なので
2回目の箱根です(๑>؂•̀๑)テヘペロ


しかもルート8割同じ(๑>؂•̀๑)テヘペロ



違うことっていったら、

・大涌谷行けた(前はガス云々で行けなかった)
・駅弁買えた(前は売り切れてた)

くらい 笑

あとは懐かしいねーっていいながら
全く同じ店に入り同じ温泉に入って
幸せ満タンになって帰ってきました100点


その中から、
食べ歩きだいすきなしおちょによる
箱根湯本食べ歩き編について
たくさん写真載せます照れ照れ




去年と全く同じ写真撮ったニヤリラブラブ





電車乗る5秒前くらいに撮ったやつ




大好きな焼きモンブラン!!!めちゃうま




パワーストーンのお店でお互い買ったの照れ
私は就活が死亡すぎるのでお守りとして
アメシストのブレスレット買いました
(不安や落ち込みを取り除き、精神を安定させる効果があるらしいおねがい)





みのやのお母さんにめちゃめちゃ試食させてもらった〜〜素敵な方でした





この鳥、こんなかわいいのに



ここで焼きモンブラン食べてたら
モンブラン目掛けてアタックしてきたんです!!
超恐怖



ハプニングもたくさんありましたが
とっても楽しかったああおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





次の旅の予定は決まってないのですが

しおりんさんのお仕事と
私もの就活が
一区切りついたら絶対!!



絶対!!!!!!




また行きたいです!!!







行きましょう、ねラブラブラブラブラブラブラブラブ






それではまた来週〜〜(*◕ᴗ◕*)
あやちょでしたっ