きんようび!ゆっこです‪(・v・)♡
1週間立つのはやい〜!(笑)



ドレスのやつ‪(・v・)
名古屋のお菓子の城ってところなんだけど
行ったら絶対歌っちゃう超中毒性のある歌と
ひたすらかわいい世界観がだいすき〜🏰♡
1年前もお友達に連れてってもらったけど気に入りすぎたからもう一回♩

見えないけど髪型もお友達がすごいかわいくしてくれたんだ〜💓






就活終わってからいっぱい旅行したな〜‪(・v・)💗

ツイート不定期すぎて行ったのにあげてない写真大量にあるからこれを機に遠足のまとめしようとおもう!!備忘録!(笑)









🍓9月 仙台



高2ぶりだった!!街並みが変わりすぎてて感動😢💓
2日間とっても天気がわるくて前髪が崩壊してる😔9月なのに寒かった!旅行すると基本的に晴れてるから不思議だった🐰

牛タンおいしかったな〜❤︎
あと駅で飲んだずんだシェイクにはまった🌿
おいしすぎて都内で飲めないか探したところ東京駅にあってのみにいっちゃった(。・ω・。)






🍓 大阪‪
絶対★winner girls💗💗💗


みあみあといっしょに新幹線で大阪行ってみんなで夜まで練習してめぐぴさんとお泊まりしてつぎのひも朝から練習して本番ってかんじだった!

ほんとに去年いちばん楽しかったイベント!
そしてステージ、振りコピが好きだなぁって、いちばん大事なのに忘れかけてたことに気づけたイベントでした♡

実は単独やることは7月くらいに決まってたけど、わたしの中で色々もやもやしてた部分があって😔
でもやっぱりステージに立つことがいちばんすきだなって思って、単独に捧げようって迷いがなくなった‪のです‪(・v・)

だからほんとに出させて頂けてよかった😢💕
めぐぴさん高校の先輩だけどこれほどあの高校でよかったっておもったことはない‪!(笑)


豪華すぎるメンバーと素晴らしいセトリ、そしてあったかいお客さんに恵まれてしあわせすぎるイベントだったなぁ💗
関西の人たちと踊れる機会なんてほんとに超貴重だし学ぶこともいっぱいあったしみんなやさしくてとにかくたのしかった😢💓
またやりたい〜😢😢

これについてだけで一件ブログ書けそう!(笑)書けたらいいな(´・ω・`)

そのあと8人くらいでお泊まり?打ち上げ?したのも修学旅行みたいでたのしかった!💓



翌日はかすみんと大阪観光‪💗

きてから忙しすぎて大阪らしいもの何もたべてなくて(笑)、たこやき♡串カツ♡って大阪満喫した💓
でもかわいいとこにいきたくなって最後はあふたぬーんてぃー(。・ω・。)💓


かすみんのおうち(想像)みたいなとこだった👸🎀
くまとかすみんの共演尊かったʕ•ﻌ•ʔ❤︎大事に保存してある!💓
ここのカフェかわいすぎたまたいきたいな〜♡








🍓 大阪 京都旅行

実はりあちゃんと1週間後に行く予定があり(笑)、もはやただいまの大阪(。・ω・。)
初日は台風で新幹線変更しなきゃだし電車何も動いてなくておもしろかった(笑)

ホテルの最寄りでアフタヌーンティーしたり、大阪らしいものが食べたくてそのへんの串カツとかおこのみやきやさんとかに電話かけまくってやっとみつけた串カツ屋さんいった🥺💗


次の日は超晴天でたのしみにしてた人生初ゆにばっ‪(・v・)💕💕


某魔法学院の制服をきました💫
やっぱりこの制服がいちばんすき〜💓

混んでたからジェットコースターしか乗らずにひたすら写真撮ってた👼🏻💫

そしたらホラーナイトがはじまり、怖くなって即帰った👻追っかけてくるのいや、、

梅田に戻ってたべたクレープがめちゃめちゃおいしかった、東京にもほしい(。・ω・。)




次の日は京都ー!着物きたよ!!
はじめて水色にした(。・ω・。)💎


清水寺らへんをおさんぽしました⛩

ひたすら抹茶ぱふぇをたべる🍵❤︎
京都の抹茶ってほんとにおいしいよね〜💓
おだんごもたべた🍡

京都って何回行ってもたのしい!!街がすき!
もう一回嵐山の方にも行ってみたいなぁっておもってる🐰








9月だけでめっちゃ長くなっちゃった(笑)
きょうはここまで(。・ω・。)








最近もいっぱい練習してるよ〜🐰
きょうも深夜練してたo( ›_‹ )o💗
なんか最近はメリハリっていうか時間の無駄がない練習になってる気がする!!
練習も限られてると思うと焦りもあるけどさみしさもあるなぁ。


あと教習!奇跡の修了検定に続き学科も一発で合格できた〜💮勘が冴えた卍

世間のためにも(?)路上に出るのは控えた方がよさそうだけど無事に免許とれるようにがんばる!!👼🏻







さいごに!2/20のよるひまかも?!っておもったこれを読んでくれてるあなた‪(・v・)

https://goo.gl/forms/J2ABqu7qQFmlEw1m1

ぜひ予約してくださいっ🍓🍓

絶対たのしい単独にする!!!
本当に本当に来てほしいです😢💕💕

応援しててよかったなぁって思ってもらえる人、そしてチームになれるように練習がんばるね!💕





そして!1/30最後のSGRの予約もまだまだ大歓迎です💌


SGRの曲はほぼ単独ではやらないので見納めだよ(。・ω・。)ここでしかみられない!!

最後のイベント会いに来てほしいです🐰🍓









ここまで読んでくれてありがとう🐰💕💕

ネタに困ってるので書いてほしいことあったらおしえてください😔💗(笑)

また来週‪(・v・)🍓