クラス中が笑いに包まれるゲラゲラ

苦笑いで私を見つめる指導担当の先生アセアセ






そして消えたい私。

ひゅゅゅゅぅぅぅぅ









わ、、、私の教育実習生活が、、、、、









穴に落ちて終わったあああああああぁぁあああ笑い泣き笑い泣き








とこのときは本気で思いましたが、

さすが村の中学生は優しかった!






先生ーーっ!!!人間誰しもそういうことはあるとおもいまーーすっ!!!ウシシウシシ

(心の声:そうだそうだーーー!!!)








ああ




なんて良い子なんだろうこの子たち笑い泣き笑い泣き





まさこ先生は生徒に助けられて無事に?ねーこの危機を乗り越えましたほっこり






まあこれが教育実習前半って感じ!





あ、車の話といえばガーン






ついにあのゆっこが仮免を取得して






ゆっこ、

今度から普通の道走るの

(・v・)🍓

ふっ、、、普通の道wwwww






ってにこにこしながら言ってたけど?ねー








わたし








そもそも運転席に座ってるゆっこの姿が想像できないえー?えー?










大丈夫か??アセアセ


め、免許なんて取らなくても私が運転手してあげるぞっ!???アセアセアセアセ←お前だれ?www










それは半分冗談としてほっこり

(半分は本気で心配してますw)









しおりも教習に通ってるから

ゆっこ🍓としおり🍎

どっちが先に免許を取れるか

(勝手に)注目しております!!おーっ!おーっ!







ということで

みなさんぜひ推しの1日も早い免許取得を応援しましょう〜ウシシウシシ







とかいう話をしていたら、いつものことながらだいぶ長くなってしまったので教育実習後半のことはまた来週書こうと思います!








驚き隊のみなさんにとってショッキング?アセアセなネタも来週!来週は(たぶん)面白いので期待しててください!!!






以上まさこでした!ウシシ