こんばんは!
あゆみですカクテル

日付変わってからの更新になってしまい
申し訳ないですえーん
今週こそはと思ってたのに…!

ちなみに何をしていたのかというと
仲良しさきぴょんとしおりと3人で
遊んでおりましたニコニコ



赤からラブ
(余談ですがしおりは辛いのが苦手なので2番。ゆ
っこまさこは10番いけるらしい…?)

我らがリーダー22歳のお誕生日を
お祝いしてきたわけですが、
なんとこれ3年続いてるんですよ


20歳のお祝いはディズニーランドお願い



21歳のお祝いは
パンケーキともんじゃニコニコ(粉まみれ)
黒髪なのが就活を感じさせますね


そしてこれは今年ニコニコ22歳チョキチョキ
すっぴんにマスクなのは
フランクになりすぎたわけではなく
温泉帰りだからニヤリ
爆風の露天風呂、忘れられない思い出がまた一つ増えましたヒヨコ

卒業後は毎年当日に会ってお祝いっていうのは
難しくなるかもしれないけどショボーン
なるべくこれからもこうして
記念日をいっしょにすごせたらなラブ
思ったのでしたオレンジ


そう、30歳になっても…
という写真ではなくキョロキョロ
単独公演まであと30日ですよっていう写真!

…魔剤ンゴ?!

絶対優勝しような!
良いもの作ります!風邪ひきません!
ご予約まだって方はこちらからぜひ!↓



ではではまた来週猫

あゆみカクテル