みなさん、ごきげんよう!

遅くなりましたが日曜日担当の
おももです(。・ω・。)🍑💗


油断をしていたら0時を過ぎてしまいました、、、😢




昨日は単独の練習があったので、練習おわりにあゆみんとタピオカのみにいったよ♡♡♡


ここのタピオカをのむのははじめて💓
とっても小粒だった!



このままいくとわたしのブログは永遠とタピオカの話になりそうなので
今日はAmeijingにはいって1年目の振り返りをしたいとおもいます🌸!なつかしい写真とともにどうぞ!


🎀UNIDOL 2016 Summer 予選


2期生としてはいったから、あやちょみこりんと同期だけど、1期生と同い年だったので、誰と敬語で話せばよいのかわからなかった頃です

1期生に敬語で話してたら
しおりんごが優しく
🍎「え~おももは同い年なんだからタメでいいんだよ~」と練習帰りに声をかけてくれたのを今でも覚えていますダイスキ



予選当日のおひるごはん🍴
わたし緊張するとあまりごはん食べられなくなっちゃうのでこの写真見たときは
えっわたしハンバーガーたべたの?!っておもったけど、よくみたらひとりだけ違うもの頼んでますね(笑)



いーまこのしゅんかんがーはじーまりさー

はじめて見たゆにどるの景色!わたしめっちゃ笑顔🍑(笑)


ネイルにはまってて、あやちょにマニキュア塗ってあげてるとこ💗



🎀明大祭 2016



きょう(正確にはきのう)がお誕生日だったしおりんごとの写真(。・ω・。)🍑🍎(ももりんごと読みます✏️)22さい!おめでたいね👏💗


だいすきな明大祭で踊れて満足で毎年楽しいんだけど、明大祭に関しては年々わたしの中の楽しかったステージランキングを更新してる💓
また2017と2018は今度書こうとおもいます(。・ω・。)◎


🎀UNIDOL 2016-17 Winter


でるかすごく悩んだけど、みんなの気持ちがひとつになって決勝進出にむかって全力で取り組んだ大会!


この青サイの海がだいすきだった♡♡♡
みんなありがとう💓


七転び八起き✨


念願の決勝出場権!!!2位で予選突破した!
うれしかった!!!この大会のせとり本当にすきですきでよく聞いてる(笑)


🎀アイドル大捜査線



ツイッターにアップしなかった動画ものせてみたニコニコ



そしてらすと!
🎀卒業コンサート 2017


ぽむちゃんだいすきなので会えてしあわせだった~💓


このころから少しずつ前髪をのばしはじめる🌸

サンリオピューロランドでずっと踊ってみたくて、あゆみんがサンリオで卒コンあるよって教えてくれて昨年の動画みせてもらったりして、いいなってずっとおもってたから踊れてうれしかった😢💗



1年めはざっとこんなかんじ!
2年め以降を来週はなしたいとおもいます(。・ω・。)🍑

最後まで読んでくれてありがとう♡♡♡




おもも🍑