こんにちは!
月曜日担当 みこりんですうさぎさくらんぼ


エラーで今日になってしまいごめんね!


さて、今週のあめブロは50問50答シリーズです!キラキラキラキラ

今日からスタート!
わたしがトップバッターですっ



これを読めば、メンバーの生態(?)やあめーじんぐについてより詳しくなっちゃうかもぽってりフラワーブルーハーツ


長いと思うのでお暇なときによんでね!
がんばって答えたよ〜ドキドキ


それでは早速スタート乙女のトキメキ




1.名前 : みこりん

2. 年齢/期 : 21歳 2期

3. 血液型 : A

4. 誕生日 : 10/1

5. 自分の性格を一言で表すと? : マイペース

6. 長所 : マイペース、負けず嫌い(?)

7. 短所 : マイペース、めんどくさがり

8.趣味 : おふとんでごろごろする

9. 特技 : 美味しそうに食べること♡

10. 担当カラー : 白かなうさぎ
フレッシュで緑だったから緑かも()グリーンハートグリーンハート

11. 身長 : 153 もうすこし欲しいショック

12. 好きな食べ物 : 肉、海鮮、おむらいす、たぴおか……
なんでもすき!味の中では抹茶がいちばんすき!抹茶しかグリーンハート

13.嫌いな食べ物 : からすぎるものと、にがいもの

14. 好きな飲み物 : 午後の紅茶と綾鷹よく買うニコ

15. 嫌いな飲み物 : 牛乳と強炭酸 

16. お気に入りの髪型 : ハーフツイン
 
17. 挑戦してみたい髪型 : ボブ、ショート

18. 好きな本 : 池井戸潤さん、誉田哲也さん、七尾与史さんふんわり風船ハートいま読みたいのは貴志祐介さん
あと森鴎外の舞姫!

19. よく使うアプリ : SNS系、YouTube、Ulike♡
たまにピッコマとAbemaTVとめるかり!!!(笑)

20. 好きな映画 : 堺雅人さんの出てるものならなんでも!南極料理人とかクライマーズ・ハイとか
まだみてなくて一番みたいのは黒澤監督の生きる

21. 好きなドラマ : 真田丸、半沢直樹、相棒(むかしの!)とかたくさんある
数年前まではドラマ週8くらいでめっちゃみてたお願い

22. 好きなお店 : おしゃれで美味しいランチができるところ♡

23. 得意なスポーツ : 水泳は4泳法およげた(10年前)、ボルダリングちょっとできる    けど基本運動音痴ショック

24. マイブーム : まいにちちょっとずつメイクをかえてる!研究♡

25. 好きな季節 : 春と秋

26. 好きな女優 : なんだろう、、?

27. 好きな俳優 : 堺雅人さんと高橋一生さんと窪田正孝さんと及川光博さんと小栗旬さん とかめちゃくちゃたくさんいるラブラブ

28. 好きなアイドル : 乃木坂46、欅坂46、でんぱ組.inc
でも結構ユニドル始めてからアイドルがもっとたくさん好きになったラブラブラブラブかなりDD気質でごめんガーン
いこらぶにじます48ハロ勉強中っ

29. 行きたい国 : ヨーロッパとか東南アジアのくに!おすすめおしえてほしい〜旅行したい!!!えーんドキドキドキドキ
韓国はいますぐにでもいきたい

30. 自慢できること : ノー勉でテストで論述できる大喜利力。(資料持ち込み可だけど)

31. 休日の過ごし方 : ねてるか友達とごはんしてる
 今年は旅行と現場にたくさんいきたいな♡

32. 幸せを感じるとき : おいしいものたべてるときと、すきなひとと一緒にいるとき!
やりたいことやれてるとき!!環境に感謝うさぎ

33. 言われたら嬉しい一言 : 好き 推し かっこいい かわいい 成長したね ありがとう

34. 今までコピーした中で好きな曲 : 風に吹かれても、せいしゅんしもべティック、好きよ純情反抗期、ハートサングラス、七転び八起き

35. 今までコピーした中で苦手な曲 : 気まぐれプリンセス、ミステリーナイト

36. 今までコピーした中で思い出深い曲 : 七転び八起き、YOZORA、君のことが好きだから、言い訳maybe

37. Ameijing☆で1番嬉しかったこと : 冬予選通過したとき!

38. Ameijing☆で1番悔しかったこと : 夏予選で4位だったとき!

39. 得意なジャンル : 坂と48かなラブラブ

40. 苦手なジャンル :ハロプロあせるがんばる〜!

41. アピールポイント : ダンスや表情でいろんな一面をみせたい!ラブラブお客さんと楽しんで一体感を出したい!ラブラブ

42. Ameijing☆の中で自分はどんなキャラ? : 真面目だけどすごく馬鹿ショボーン あとバイト戦士かな?

43. Ameijing☆の第一印象は?(1期は顔合わせの時、2期以降はAmeijing☆を知った時) : かわいい女子大生がたくさん…………!!!

44. Ameijing☆の強みは? : 息のあったダンスとか、アイドル性だと思ってる!うさぎさくらんぼ(自分でいうのあれだけど、、)
最後まで貫きたいな

45. Ameijing☆の中で最近起きた印象深いエピソード : 練習でしおりんごさんがサイリウムを持って光らせながら踊ってた。じわ。

46. Ameijing☆を一言で表すと? : 青春

47. Ameijing☆メンバーの秘密 : あやちょとわたしには「深夜練明けの顔」(独特の疲れ方?)がある
くだらなすぎてごめんガーン

48. Ameijing☆メンバーへの疑問 : ゆっこちゃんがどんな曲でもパッて踊れるのがすごすぎて、疑問というか尊敬いちご

49. 単独公演の見どころは? : Ameijing☆らしさブルーハーツブルーハーツ
さっきも書いたように、息のあったダンスやアイドル性も是非注目です!
可愛かったり盛り上がったりえもくなったり常に楽しめるステージにしたい♡

50. 意気込みをどうぞ! : 解散単独公演ができることへの感謝を改めて心に刻みながら、あと1ヶ月全力で楽しんでぶつかっていきます!!2/20は全力で受け止めてください!一緒に楽しい時間にしましょううさぎさくらんぼ
驚き隊のことが好きだからドキドキドキドキ



以上です!
長文ここまでよんでくれて、ありがとう!!!

書いていてたのしかった乙女のトキメキ



さいごに!!
Ameijing星解散公演のご予約はこちらからブルーハート

まだまだ待ってますブルーハーツ




それではまた来週〜!

みこりんさくらんぼ