こんばんはにゅうゆづる!

しおりんごです₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎




昨日から始まった50問50答!

今日はしおりのターンです

少しでもわたしやあめいじんぐのことを理解してくれるきっかけになればいいなあ〜!

じゃあ早速やっていきますね








1. 名前:しおりんご

2. 年齢/期:22、1期

3. 血液型:AB

4. 誕生日:1月20日

5. 自分の性格を一言で表すと?:マイペース

6. 長所:やるときはやる

7. 短所:あまのじゃく、周囲を過剰に気にする

8. 趣味:オタク活動、映像編集

9. 特技:タイピング早打ち

10. 担当カラー:黄緑(黄色の座を狙っている)

11. 身長:154.9

12. 好きな食べ物:さつまいも、ポテトチップスのしあわせバター

13. 嫌いな食べ物:魚介類、生クリーム

14. 好きな飲み物:炭酸(特にCCレモン)、紅茶(アールグレイ)

15. 嫌いな飲み物:コーヒーはブラックで飲めない、ビール飲めない

16. お気に入りの髪型:決勝のときの三つ編み




17. 挑戦してみたい髪型:おんぷちゃん



18. 好きな本:推しが出てる本

19. よく使うアプリ:YouTube、名探偵コナン公式アプリ

20. 好きな映画:「劇場版名探偵コナン ゼロの執行人」(8~10回見た)



「舞台 刀剣乱舞 the movie」(最近1番感動した)



21. 好きなドラマ:はじ恋にハマりそう ドラマ飽きちゃって見続けられないからわたしの中では花男で記憶が止まってる(^ω^)

22. 好きなお店:カフェ(タリーズのハニーミルクラテのオタク)

23. 得意なスポーツ:卓球(中学時代一瞬卓球部だった)(一瞬)

24. マイブーム:資格の勉強

25. 好きな季節:秋〜冬にかけて

26. 好きな女優:深田恭子

27. 好きな俳優:るろうに剣心の時の神木隆之介

28. 好きなアイドル:永遠に木﨑ゆりあちゃん、乃木坂46と欅坂46(完全なる楽曲ファンですごめんなさい)

29. 行きたい国:海外行ったことない

30. 自慢できること:高校時代は1番頭がよかった

31. 休日の過ごし方:昼過ぎまで寝てる

32. 幸せを感じるとき:好きなキャラと好きなキャラが並んでいるときと2.5次元舞台を観劇しているとき

33. 言われたら嬉しい一言:生きててえらい!、パフォーマンスよかった!

34. 今までコピーした中で好きな曲:きみわずらい/まねきケチャ(歌う真似をめちゃくちゃ研究した!毎回ちょっとずつ変えてた)

あとはユニ坂だけど語るなら未来をときっかけがめっちゃ好きだった( ˊ•̥  ̯ •̥`)


35. 今までコピーした中で苦手な曲:せいしゅんしもべティック/アイドルカレッジ(曲は好きなのに振りがとっても苦手…)

36. 今までコピーした中で思い出深い曲YOZORA/アイドルカレッジ(予選通過したときの一面青の海が忘れられない)

37. Ameijing☆で1番嬉しかったこと:2016年12月8日、予選を2位通過したこと

38. Ameijing☆で1番悔しかったこと:個人のパフォーマンスを認めてもらえなかったときと、チームを馬鹿にされたとき

39. 振りコピで得意なジャンル(ハロ、akbなど):歌割り多めなまねきケチャ

40. 振りコピで苦手なジャンル:ハロのセクシー系

41. ステージ上でのアピールポイント:表現力を頑張りたい

42. Ameijing☆の中で自分はどんなキャラ?:変なこと言ってみんなに「は?」って顔される

43. Ameijing☆の第一印象は?(1期は顔合わせの時、2期以降はAmeijing☆を知った時):ゆっこ→かわいい まさこ→パリピ あゆみ→ちっちゃい()

44. Ameijing☆の強みは?:顔ランが高いメンバーの増減はあったけど、長年共に過ごしてきた絆とか、言葉にしなくても通じる空気感!

45. Ameijing☆の中で最近起きた印象深いエピソード:曲中ゆっことあやちょが見つめ合っていた(話すと長くなるので省略)

46. Ameijing☆を一言で表すと?:一生懸命

47. Ameijing☆メンバーの秘密:誕生日の日、あやちょが0時ぴったりにらいんをくれて、みこりんが1時20分にらいんをくれた。(嬉しかった)

48. Ameijing☆メンバーへの疑問:みんなでごはん行ったこと、なくない?

49. 単独公演の見どころは?:この公演を持ってあめいじんぐは「解散」します。4年間の想いを受け取ってもらえたら嬉しいな。


50. 意気込みをどうぞ!
4年間の集大成!あめいじんぐって最高だったねって言わせたい!細かいところまでたくさんこだわった公演にします。わたしのことを、あめいじんぐのことを応援してきてくれた方達にたくさんの感謝の気持ちを込めて精一杯踊ります。

個人的には今までで1番のパフォーマンスを目指したい₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎
1秒たりとも目を離さないでください




ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました!長かったよね、読んでくれてありがとう(;ω;)




Ameijing☆解散単独公演
「驚き隊のことが好きだから」




ご予約はこちらから
https://goo.gl/forms/J2ABqu7qQFmlEw1m1




また、1/30(水)には最後のイベント出演!

実は先日1月20日に誕生日を迎えまして

わたしが22歳になって最初のイベントになりますっ!見た目は特に変わってないけど、パワーアップしたリンゴに会いに来てくれるとうれしいです

こちらもお待ちしてますっ





トリだよ〜うれしいな
一度もあめいじんぐを観たことがなかった方も、この機会にぜひ!単独公演に来てくださる方も、単独公演の予習にぜひ

あ、いつもの方も、もちろん
会えるのたのしみ





ではでは今週はこの辺で

今週もがんばって乗り切りましょう

また来週







































誕生日の前日にさきちゃがサプライズでお祝いしてくれた 

すごくうれしかった

たくさんお祝いのリプをもらえてうれしかったです!ステキな1年になりますように



(盗撮)