こんばんわん🐶💕



なんだか、昔の写真、、季節感無視、、、


ゆーちゃんも50問に答えていきたいと思います!!


レッツゴー(´▽`)!



1. 名前 ゆーちゃん

2. 年齢/期 20歳 4期
3. 血液型 B型
4. 誕生日 9/12🎂🎉 (おぼえてねん🥺)

5. 自分の性格を一言で表すと? おっとり

6. 長所 落ち着いているところ?

7. 短所 ゆっくりすぎる〜、恥ずかしがり

8. 趣味 YouTubeでアイドル番組を見る😏

9. 特技 一輪車 (ちょっとね!ほんとにちょっと!)

10. 担当カラー 白

11. 身長 158🦒

12. 好きな食べ物 雪見だいふく🍓

13. 嫌いな食べ物 にんじん🥕

14. 好きな飲み物 黒糖抹茶タピオカミルクティー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

15. 嫌いな飲み物 とうもろこし茶🌽

16. お気に入りの髪型 ツインテール(勇気が出なくてやったことない😂)

17. 挑戦してみたい髪型 あ、こっちに書くべきか笑
すごく高いポニーテール🐴

18. 好きな本 ONE PIECE(まんがじゃん)

19. よく使うアプリ 2048

20. 好きな映画 リメンバーミー

21. 好きなドラマ 5時から9時

22. 好きなお店 セブンイレブン笑

23. 得意なスポーツ バドミントン🏸(結構上手だよ!笑笑)

24. マイブーム ひたすらグミをたべる(╹◡╹)

25. 好きな季節 初夏

26. 好きな女優 石原さとみ

27. 好きな俳優 小栗旬

28. 好きなアイドル 与田祐希/秋元真夏/佐々木彩夏/渡辺美優紀/渡辺麻友/市川美織/うわー(((╹д╹;)))書ききれません🥺

29. 行きたい国 台湾(海外行ったことないので、まずは近場から、、)

30. 自慢できること 高校の運動能力検査が毎年3位以内だったよん😏😏

31. 休日の過ごし方 お友達とショッピングデート❤️

32. 幸せを感じるとき 美味しいもの食べるとき🥺

33. 言われたら嬉しい一言 ゆうちゃーん(。・ω・。)!

34. 今までコピーした中で好きな曲 47の素敵な街へ

35. 今までコピーした中で苦手な曲 うーん、、

36. 今までコピーした中で思い出深い曲
ハートの独占権(初めてのイベントでみこりん先輩 といっぱい練習したの!!)


37. Ameijing☆で1番嬉しかったこと
中夜祭で優勝したこと🏅!!

38. Ameijing☆で1番悔しかったこと
ステージで自信がなくなっちゃったとき

39. 振りコピで得意なジャンル(ハロ、akbなど)
わかんないなぁ😂
40. 振りコピで苦手なジャンル
AKB形!
41. ステージ上でのアピールポイント
笑顔!
42. Ameijing☆の中で自分はどんなキャラ?
後輩??
43. Ameijing☆の第一印象は?
Tシャツまであるんだぁ( ・∇・)

44. Ameijing☆の強みは?
親しみやすさ(*´∀`*)
45. Ameijing☆の中で最近起きた印象深いエピソード
単独公演に向けてのこだわりがみんな強い!

46. Ameijing☆を一言で表すと?
アイドル!
47. Ameijing☆メンバーの秘密
ゆうちゃんは何も言えません、、、👮‍♀️

48. Ameijing☆メンバーへの疑問
うーん、うーん、、

49. 単独公演の見どころは?
見どころ!全部!!って言いたいところですが、うーん、、来てくださる方が最高に楽しんでくれるように、特に!セトリにこだわってると思います☺️
だからノリノリで応援してください☺️☺️💞

50. 意気込みをどうぞ!
解散単独公演!!
私には初めての単独公演ですが、これが最後です。2/20の本番に最高のパフォーマンスができるよう一生懸命頑張ります!!そして、ステージで輝く姿を見せられたらいいなぁ(*´∀`)って思っています☺️


ふー(◍ ´꒳` ◍)☁️☁️

50問おわったぁ〜〜


ここまで読んでくださった方
ありがとうございました😊


少しでもゆーちゃんのこと知ってくれたら
嬉しいです(*´꒳`*)💓


単独公演のご予約はこちらから👇
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSevOd6zQX89e_NWyTn-Ua_Ii8xsNKu4MDZ9wq97iLT1xSg5-w/viewform

まだまだお待ちしております☺️

なんと!
1/30のSGRにも参加します👏



ではでは

これからも
Ameijing☆とゆーちゃんを
よろしくお願いします🤲

おやすみなさぁ〜い(◍ ´꒳` ◍)💕