こんばんは流れ星
今週も半分が過ぎましたね!
お疲れさまですあやちょですっ



(未出しの写真をここぞとばかりに使うスタイル)

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


みこりんからはじまった50問50答


私やAmeijing☆のことを
もっとたくさん分かってもらえますように目ラブラブ




それじゃさっそく!

猫しっぽSTART 猫あたま


1. 名前  
    あやちょ

2. 年齢/期
    21さい/2期チョキ

3. 血液型
    O型

4. 誕生日
    6月8日ふたご座

5. 自分の性格を一言で表すと?
    明るい!(一言てむずいね)

6. 長所
    基本誰とでも仲良くできる◎
    人にきつく当たることが少ないとおもう

7. 短所
   めんどくさがり
   三日坊主ならぬ一日坊主あるある

8. 趣味
   SNSでおいしいもの楽しいことを
    調べまくることショートケーキマカロン

9. 特技
   スマホアプリを駆使した加工

10. 担当カラー 
   ラベンダーふんわり風船ハート 



11. 身長
     157cm

12. 好きな食べ物
     最近のブームはモンブランと焼き鳥の軟骨

13. 嫌いな食べ物
     にんじにんじにんじ

14. 好きな飲み物
     水&麦茶 

15. 嫌いな飲み物
    コーラと牛乳もやもや

16. お気に入りの髪型
     幻のサイドポニー

17. 挑戦してみたい髪型
     巻きツイン!が似合う顔に生まれたかった

18. 好きな本
    漫画だけどハチミツとクローバーは
    何度も読み直してますクローバー
    人生頑張ろうと思える

19. よく使うアプリ
    RETRIP
    おいしい楽しいがつまっててシアワセ照れ

20. 好きな映画
    ジブリシリーズ!!
    世界観とジブリ飯がたまらなくスキ
   
21. 好きなドラマ
     恋愛ものと医療ものはよく見てるな〜〜
     失恋ショコラティエのサエコさんは神

22. 好きなお店
     田むら銀かつ亭
     (しおりんさんの2つ前のブログ参照)

23. 得意なスポーツ
     バスケバスケと縄跳び
     
24. マイブーム
     これはね〜〜
     理解されないことも多々あるから
     あんま言ったことないんだけど、
     ここ2年くらいASMRにどハマりしてて
     寝る前のルーティーンになってる付けまつげ
     知らない方はYouTubeへGo犬あたま
     好きな方ぜひリプください

25. 好きな季節
     春と秋

26. 好きな女優 
     石原さとみさんと石田ゆり子さん
     好きすぎて写真集とエッセイ持ってるハート
   
27. 好きな俳優
    菅田将暉さんと窪田正孝さん
    俳優さんの好みはその時の役によるけど、
    このお二方は普通のテレビ出てる時の
     雰囲気がすき
   
28. 好きなアイドル
     モーニング娘。(よりのハロ全般)
     私立恵比寿中学
     圧倒的にパフォーマンス重視派です卍

29. 行きたい国
     韓国とヨーロッパ
     就活終わったら行こうね、みこちゃんうさぎ

30. 自慢できること
    アプリでの加工技術はよく褒めてもらえる
    
31. 休日の過ごし方
    ずっとスマホと友達してる

32. 幸せを感じるとき
    おいしいもの食べてる時パフェ

33. 言われたら嬉しい一言
    褒め言葉ならなんでも嬉しいラブラブ
    でもこの活動の中でだったら、
    ダンスについてが1番嬉しい!かな!

34. 今までコピーした中で好きな曲
    せいしゅんしもべティック

    →みんな挙げてるけどこれほんと楽しい

     c/c(シンデレラ/コンプレックス)

     →1番納得いくパフォができた曲だから

35. 今までコピーした中で苦手な曲
    ありきたりな言葉で
    =LOVE
   本当に振りが入らなかった…

36. 今までコピーした中で思い出深い曲
    じゃあね…   です!
    最初の大会で落ちサビのところを任せて
    もらえたのが嬉しくて嬉しくて、その時の
    場所も状況も鮮明に覚えてるおねがいおねがい
    ゆっこちゃんがすごくアドバイスくれた!
    
37. Ameijing☆で1番嬉しかったこと
    関東予選2位通過!!!100点

38. Ameijing☆で1番悔しかったこと
     頑張ってても見てもらえない時
     まだまだ全然ダメなんだなって

39. 振りコピで得意なジャンル(ハロ、akbなど)
     ハロプロとかしっかり踊る系

40. 振りコピで苦手なジャンル
     48系かなああ
     あとふわっとした振りのダンス

41. ステージ上でのアピールポイント
    パフォーマンス
    かわいい曲はプロの方がたくさんいるから
    私はかっこいい部分で引っ張っていけたら
    と思っております、単独でも注目しててネ

42. Ameijing☆の中で自分はどんなキャラ?
    ちょろヲタ
    (紹介された曲すぐ好きになるから)

43. Ameijing☆の第一印象は?(1期は顔合わせの時、2期以降はAmeijing☆を知った時)
     キラキラしててすごいなああって憧れた
     あと先輩みんないい人だな〜って

44. Ameijing☆の強みは?
      アイドル性と顔ランの高さまじかるクラウン

45. Ameijing☆の中で最近起きた印象深いエピソード
    練習で会いすぎて全体規模で遊ぶことって
    普段なかなかないから、
    クリスマス会はほんとに楽しかったし
    みんな好きだなって改めておもったハート

46. Ameijing☆を一言で表すと?
     大学生活の全て です

47. Ameijing☆メンバーの秘密
    練習動画の撮影でスマホ設置すると
    たまにカメラアピール大会がはじまる

     
48. Ameijing☆メンバーへの疑問
    単独の打ち上げしませんか?(ガチ)

49. 単独公演の見どころは?
    いろんなAmeijing☆を見れるところ!
    かわいいもかっこいいも懐かしいも!

50. 意気込みをどうぞ!
感謝の思いをいっぱいに込めて、     
見に来てよかった!
Ameijing☆を応援してよかった!
アイドルの曲ってやっぱステキだな!
と思ってもらえるラストステージにします

個人としては、
カメレオンのように自由自在に
曲に合わせたパフォーマンスで魅了すること
が目標です日本国旗


あと26日、がんばる炎



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+



終わった〜〜〜〜長かった!笑

最後まで読んでくれたみなさんありがとう(;-;)



Ameijing☆解散単独公演
「驚き隊のことが好きだから」

たくさんの予約本当にありがとうございます!
まだだよーって方、
絶対楽しいからぜひぜひ見に来てねお願い
ご予約はこちらから↓




そして最後にもうひとつ!
1月30日(水)に最後のイベント出演がありますハートのプレゼント



Vol.0から出演させていただいていたSGRさん!
なんとトリで踊らせていただきますえーんハート

うれしい〜〜がんばるよ!
こちらもぜひ見に来てくださいねっっ
メンバー一同お待ちしてます虹
ご予約はTwitterDMにて受け付けております!







ながーーーーくお付き合いいただいて
ありがとうございました!(´•̥ ω •̥` )


週末にむけてあと1日がんばりましょっ





あやちょでした!また来週〜〜バイバイラブラブ