きんようび!ゆっこです‪(・v・)🍓



きょうはりあちゃんとだいすきなマリオットホテルのあふたぬーんてぃーしたよ💓

いちごになってたからいきたかった〜🍓

いつでもTWGのめるのたぶんここだけだし、
本当に雰囲気も味もすき〜(。・ω・。)💗💗💗


きょうもいっぱい写真撮ってもらったからまたあげよーっと!(笑)






ということで!ゆっこも50の質問します🍓


1. 名前
→ゆっこ‪‪(・v・)

2. 年齢/期
→22さい、1期

3. 血液型
→O型

4. 誕生日
→5がつ17にち

5. 自分の性格を一言で表すと?
→気分屋‪まいぺーす‪(・v・)あとは負けず嫌いかな(笑)

6. 長所
→ポジティブなとこと寝たらすぐ忘れるとこ!

7. 短所
→ぽんこつ(というより生活力がない)こと、わがままなこと、興味ないことにほんとに無関心すぎること( ・ᴗ・̥̥̥  )

8. 趣味
→かわいいとこめぐり♡

9. 特技
→ぴあの♩

10. 担当カラー
→みずいろ💎

11. 身長
→いつもヒールで盛ってるけど実際は155だよ‪(・v・)

12. 好きな食べ物
→いちご🍓赤い系のからいもの🌶ショコラティエさんのつくるダークちょこ🍫ばれんたいんの時期のデパートすきすぎる(。・ω・。)

13. 嫌いな食べ物
→にんじん、ごぼう、マンゴー、ばなな、生クリームほかにもいっぱい😔

14. 好きな飲み物
→紅茶♡ジャスミン茶♡

15. 嫌いな飲み物
→牛乳、コーラ

16. お気に入りの髪型
→髪型というより前髪を重視してる‪(・v・)

17. 挑戦してみたい髪型
→矢作萌夏ちゃんみたいなボブ‪(・v・)

18. 好きな本
→本読まない、、

19. よく使うアプリ
→ほぼラインとついったーといんすた、YouTubeしか使わない‪(・v・)

20. 好きな映画
→全然みないなぁ、最後に見たのはういらぶ(笑)

21. 好きなドラマ
→いま唯一見てるのは3年A組!いまでもたまにみるのは失恋ショコラティエ‪(・v・)

22. 好きなお店
→マリオットホテルのアフタヌーンティがすき♡あとしゃぶ葉(笑)

23. 得意なスポーツ
→50メートル走!!

24. マイブーム
→かわいいお店めぐり‪(・v・)

25. 好きな季節
→さむすぎないふゆか春♡

26. 好きな女優
→さえこさんやってるときの石原さとみさん、橋本環奈ちゃん

27. 好きな俳優
→ちょっと前の福士蒼汰くん

28. 好きなアイドル
→松下玲緒菜ちゃん、齊藤なぎさちゃん、来栖りんちゃん、渡辺美優紀さん💗

29. 行きたい国
→イギリスもっと観光したい!モンサンミッシェルに行きたいからフランス、あとバリ島♡近場なら韓国♡

30. 自慢できること
→いちご狩りでたべられる数で負けたことないこと🍓

31. 休日の過ごし方
→なんもなければお昼まで寝てる‪(・v・)あとはお友達とごはんいったり♡

32. 幸せを感じるとき
→ステージに立ってるとき、すきなひとといっしょにいるとき、あまやかされてるとき‪(笑)

33. 言われたら嬉しい一言
→ありがとう と すき かな?

34. 今までコピーした中で好きな曲
→せいしゅんしもべティック💗💗絶対winnerでやってどハマりして布教した‪(・v・)あとはまねきの曲全部すき♡

35. 今までコピーした中で苦手な曲
→ハロ曲と曲は好きなのにDNA狂詩曲😔

36. 今までコピーした中で思い出深い曲
→よぞらかきみのことがすきだから

37. Ameijing☆で1番嬉しかったこと
→8回目にしてやっとの予選通過♡青サイ綺麗すぎて本当に本当に感動した💙



38. Ameijing☆で1番悔しかったこと
→その前の夏予選で4位だったこと
前回の単独で衣装脱げたこと😢

39. 振りコピで得意なジャンル(ハロ、akbなど)
→48とかまねきが踊っててたのしい‪(・v・)

40. 振りコピで苦手なジャンル
→かっこいいやつ😔、笑っちゃいけないやつ

41. ステージ上でのアピールポイント
→どこにいてもレスすること(。・ω・。)

42. Ameijing☆の中で自分はどんなキャラ?
→わかんなーい‪(・v・)なにかなぁ‪(・v・)

43. Ameijing☆の第一印象は?(1期は顔合わせの時、2期以降はAmeijing☆を知った時)

まさこ💛ICTベーシックのこだ〜♡(たまたま同じ授業で隣の席であめーじんぐ誘った)
しおり🍎このこがしおりんか!!(同じ学部で共通の友達が結構いた)
あゆみ🍊ちっちゃい(。・ω・。)

44. Ameijing☆の強みは?
→最後の最後に結果を残せるところ!

45. Ameijing☆の中で最近起きた印象深いエピソード
→この前の練習まえにしおりが推しと遭遇してすごい楽しそうだった(笑)

46. Ameijing☆を一言で表すと?
→キラキラできる場所‪(・v・)♡

47. Ameijing☆メンバーの秘密
→ぱっておもいつかないから考えとくね!

48. Ameijing☆メンバーへの疑問
→全員で遊んだことないよね‪(・v・)?!

49. 単独公演の見どころは?
→かわいいのもかっこいいのもえもいのも沸けるのも全部詰まってるところ‪(・v・)沸き曲まつり(勝手に呼んでる)はヲタクしててたのしい曲がずっと続くからきっとたのしい💓あとは一人一人やりたい曲の曲責してるのでそこもみてほしい〜♡ゆっこが最後に選んだ曲はなんでしょうっ‪(・v・)🍓

50. 意気込みをどうぞ!
→4年間の集大成として、やってきたことを活かしてたくさんの感謝を伝えられるようにがんばります!自分自身に満足できるようなステージにするのが目標‪(・v・)






50個って長いねー!
(だいぶ飽きたけど)がんばったよ‪(・v・)💗











最後に宣伝〜♡

毎週しつこいけど単独公演に来てほしいです!!


すでに予約してくださった方には感謝でいっぱいです!!
夜とはいえ平日だし決勝もある月なのに
あけてくれるの本当に本当に嬉しい😢💕

いまいちばんうれしいのは単独にきてくれることなのでどうかみなさんおねがいします🙏🏻










そして!あと5日後のSGRの予約も受付けてます‪(・v・)💗💗💗



20時20分〜です‪‪(・v・)💓
aube渋谷!WWWも近いのでついでに場所を確認しよう!(笑)
たまについーとしてくれる人いるけど、ゆっこも聖地巡礼?しよーっと‪♡

これはDMしてね💌







あしたは一日中練習なのでがんばります(。・ω・。)
































おまけ‪(・v・)





最後まで読んでくれてありがとう💗
また来週‪(・v・)🍓