よーいっどんっっウシシ




1. 名前 まさこ
↑この前TDCホールにまねきケチャを見に行ったときの写真(缶バッジガチャで一発で推しを引いてテンション上がってるところ)




2. 年齢/期 21歳 / 1期


3. 血液型 
B型っぽいねって言われるし自分でも絶対B型だと思うけど



分類上はA型



4. 誕生日 3月5日


5. 自分の性格を一言で表すと?
我が道を行く〜ウシシウシシ


6. 長所
→嫌なことがあってもあんまり引きずらない


7. 短所
→我が強い。頑固。なのに意外と
優柔不断( 笑 )えー?


8. 趣味
→アイドルオタク
→可愛い子や可愛いものの画像や動画を見て心を浄化させること
→ゲーセンでUFOキャッチャーにお金を使いまくってるyoutuberの動画をみること(他の人には面白さが理解できないらしいイヒ


あとは、スイーツ巡りという意外と乙女?!キラキラ←な趣味もあります。


今すぐアフタヌーンティーがしたい(・v・)🍓


まさことアフタヌーンティーに行きたい!!って(お世辞でも)言ってくれるメンバーが多数いて嬉しい限り...笑い泣き笑い泣き「ここ行きたい!」ってお店のURL送りつけてくれれば日程合わせてすぐ予約する!!!ぜひ行きましょうラブラブ


9. 特技
→百人一首
→エレクトーン


10. 担当カラー
→黄色🍋🐥💛


11. 身長
→158


12. 好きな食べ物
辛いものと甘いもの!



最近はパフェ巡りにハマっていて


高さ30cmあるパフェを食べたウシシ!!





大きさ伝わってるか??アセアセ




と思ったら次の日には








中本の北極ラーメンを食べるような




お口の中が大変忙しい人間ですえー?
※この日食べたのは北極の辛さ5倍






ちなみにこの日は
10倍を食べる気
満々!!!おーっ!おーっ!



で行ったけど
ひっ、、、、ひよりました()





ちなみに5倍は完食できたので単独までに10倍に挑戦してその様子をぜひブログに書きたいですぶー笑。



13. 嫌いな食べ物
パクチー(これだけは本当に無理、食べ物だと思えないし、食べると頭が痛くなる


あと、ラーメン以外の炭水化物はあんまり食べないです。4年間一人暮らしをしていますが、お米を炊いたことがありません


それでも日本人か??ねーねー



ちなみにラーメンだけは大好きで1週間毎日食べ続けることもあります!詳しくは過去のブログを読んでくださいほっこり


14. 好きな飲み物
メッツのコーラ(Ameijing☆の練習のときにいっつも飲んでる)、お酒だったら赤ワインが好きなのでサングリアとかキティが好きですほっこり

15. 嫌いな飲み物
水、お茶、
テキーラ!!!ウシシウシシ


16. お気に入りの髪型
→髪巻いてハーフアップ


17. 挑戦してみたい髪型
→1日だけショートカットになってみたい


18. 好きな本
→本読まないです


19. よく使うアプリ
→1日で1番開く回数が多いのはたぶん万歩計のアプリほっこり


20. 好きな映画
→映画もあまり見ないです


21. 好きなドラマ
→ドラマもあんまり見ないです


22. 好きなお店
ドリンクバーがあるファミレス!に5時間くらい居座るのが好きぶー

特にジョナサンが好きぶーぶー


23. 得意なスポーツ
→テニス(中学のときテニス部だった)


24. マイブーム
→最近自分的にピカチュウがきてる!
(担当カラー黄色🐣💛だしね!!)


ピカチュウのぬいぐるみとかグッズ見るとお迎え(衝動買い)したくなる、、





どーーーんっ!!!!ウシシウシシ


最近お出迎えしたピカチュウ。。!!





ぴ〜か〜ぴ〜かあ〜??ねー




ぴかちゅうっっ!!!キラキラキラキラ




もうすぐ2○歳とは思えませんアセアセ


25. 好きな季節 春


26. 好きな女優 女優さんよりアイドル好き


27. 好きな俳優 岡田准一


28. 好きなアイドル
→NMB48(白間美瑠)
→まねきケチャ(宮内凛)
→夢見るアドレセンス(志田友美)
→モーニング娘。(亀井絵里)

つまりみんな大好き!ウシシ←雑


29. 行きたい国
ハワイ、沖縄
(どっちも国じゃないけど)


30. 自慢できること
文章を面白おかしく書く才能


31. 休日の過ごし方
→ファミレスに引きこもるねー
→カラオケに行くおーっ!
→美味しいものを食べるラブ
→ストレスが溜まったら飲みに行くにやり


32. 幸せを感じるとき
→誰かに褒められたとき
→目標を達成できたとき

可愛い女の子を見てるとき
つまりAmeijing☆の練習中は幸せにやり


33. 言われたら嬉しい一言
→マジレスすると「ブログ面白いね」


34. 今までコピーした中で好きな曲
→きみわずらい

35. 今までコピーした中で苦手な曲
→ギラギラレボリューション

36. 今までコピーした中で思い出深い曲
→言い訳Maybe、重力シンパシー


37. Ameijing☆で1番嬉しかったこと
→ラストユニドルと決めた大会で決勝に行けたこと


38. Ameijing☆で1番悔しかったこと
→リーダーだったときにみんなを引っ張れなかったこと


39. 振りコピで得意なジャンル(ハロ、akbなど)
→特にないです、、。自覚があるのであまり突っ込まないで欲しいのですが、どうやらダンスの才能は...無いねーぐすん


40. 振りコピで苦手なジャンル
可愛いきゅるるんキラキラ
みたいな曲は特に適性がないと思います。


41. ステージ上でのアピールポイント
→クリパのときにあゆみにもらったあ〜ねー




恋するおしりで毎日洗っている
おしり!!ウシシウシシ




だけを見られても困るのでダンスとか表情とかもちゃんと見てくださいっ( 笑 )


42. Ameijing☆の中で自分はどんなキャラ?
→(よく言えば)平和主義ほっこり


43. Ameijing☆の第一印象は?(1期は顔合わせの時、2期以降はAmeijing☆を知った時)
→え、、お嬢様みたいな子ばっかり、、、アセアセアセアセギャル私だけやんなw


44. Ameijing☆の強みは?
→それぞれキャラが確立してるところ、アイドル性が高いと思いますほっこり


45. Ameijing☆の中で最近起きた印象深いエピソード




今日の練習ニコ




♪ぐっとっぱーーで別れましょっ!!!おーっ!おーっ!





私は、、、、






チョキを出しました〜ウシシウシシ✌️✌️






そのあとの
え、こいつ頭おかしいんじゃね??アセアセアセアセ(もはやまさこが頭のネジ何本かないのは周知の事実ですがwww)




っていう目で見てくるみんなの冷たい視線がとーーっても痛かったですっ!!!ウシシウシシ



46. Ameijing☆を一言で表すと?
→Ameijing☆がなかったら私の大学生活は語れないです...そういう存在。


47. Ameijing☆メンバーの秘密
→聞いてくれれば分かる範囲で答えますぶー


48. Ameijing☆メンバーへの疑問
私のことどう思ってますか?ウシシ


49. 単独公演の見どころは?




→笑いあり!(?)ゲラゲラ涙あり!!えーんの...


Ameijing☆story 最終章
を見逃すな!!!おーっ!おーっ!





50. 意気込みをどうぞ!




→あ、どうもまさこですウシシ
私らしく頑張ります!!!







ということで50問終わり〜ウシシウシシ
お疲れ様でしたほっこり




そして最後に!今日は9時間練習でした。
本当に疲れたんだけどお互いのダンス見て色々と言い合ったり、アドバイスもらえたりして本当にためになった練習だった!!


解散単独までもう1ヶ月ないけどみんな本気で頑張ってます。この私が珍しく真面目なことを言ってるので信じてください。


絶対に最高の
Ameijing☆STORY最終章に
します!!!


ということで2月20日の夜はぜひ私たちの最後をぜひ見にきてください!!!!


解散単独公演のご予約はこちらから↓↓



よしっ
来週は教育実習の後半のことを書きます!!
驚き隊のみなさんにとってショッキング?アセアセなネタも来週書きま〜すウシシウシシ



ではでは!
まさこでしたほっこり




30日のイベント絶対優勝しようなーーっ!!😃😃😃💗