ごきげんよう

日曜日担当のおももです🍑



今週はわたしも50の質問に答えていきたいとおもいますっ



長いけど最後までお付き合いください♡







1. 名前

🌸おもも( ・ᴗ・ )🍑





2. 年齢/期

🌸22/2期





3. 血液型

🌸O型





4. 誕生日

🌸7月1日

一昨年のAmeijing☆の単独公演の日が誕生日だった!お祝いしてくれた人ありがとう(。・ω・。)💗💗💗





5. 自分の性格を一言で表すと?

🌸真面目





6. 長所

⇒責任感があるところ





7. 短所

⇒やるときはやるけど、割りとめんどくさがりかも

あと、人見知り。・°°・(>_<)・°°・。





8. 趣味

🌸タピオカ巡り

🌸旅行✈️

🌸ロケ地巡り

🌸主に冬の趣味になるけど、イルミネーション巡りも毎年してるくらいすき♡



ステージに立つときもそうだけど、いままで自分が見たことないものを自分の目で見ることがほんと楽しい(。・ω・。)!







9. 特技

🌸人のいいところを見つけること♡





10. 担当カラー

🌸ぴんく💗








11. 身長

🌸157cm

中1で151だったから、10年間で6cmしか伸びてない、、、泣いた、、、160ほしかった😢





12. 好きな食べ物

🌸タピオカ

🌸ホワイトチョコレート

🌸アイス🍦

🌸チーズ🧀

🌸牛タン

🌸キンパ

🌸焼おにぎり





13. 嫌いな食べ物

⇒カイワレ大根、ねぎ、生たまねぎみたいなちょっと苦いもの

あとは脂たくさんのお肉とかもちょっと、、😢

最近食べられないなっておもったのはパクチー





14. 好きな飲み物

🌸ミルクティー

🌸ジンジャエール

🌸イチゴオレ

🌸豆乳(コーヒー味)

🌸GODIVAのショコリキサー





15. 嫌いな飲み物

⇒飲むヨーグルトとかは飲むんだけど、牛乳はあまり進んで飲まないかな、、





16. お気に入りの髪型

🌸明大祭のときの髪型♡





17. 挑戦してみたい髪型

⇒頭の形的にボブとハーフアップがとてつもなく似合わないので似合う頭の形で生まれたかったです😃





18. 好きな本

⇒本よまないです😢前はくらしの法律とか読むのすきだった!





19. よく使うアプリ

🌸Instagram

🌸Twitter

🌸LINE

🌸乃木恋💗 (いまレベル92です)



ちなみにカメラはB612派(。・ω・。)





20. 好きな映画

🌸orange🍊原作がだいすき





21. 好きなドラマ

🌸永遠の花より男子💗

英検3級の面接のときに、好きなドラマはなんですか?って聴かれたことがあって、

Spirited Awayとかかっこよく答えようとおもったけど、口ではBoys over flowersって言ってましたね、、、





22. 好きなお店

🌸バエるお店





23. 得意なスポーツ

🌸短距離走

持久力はないので一発勝負🔥





24. マイブーム

🌸ここ1週間くらい鈴カステラにハマってた





25. 好きな季節

🌸春

生活しやすいのと、お洋服かわいいのが多いから





26. 好きな女優

🌸ずっと堀北真希ちゃんが大好きでした❤️

写真集ももってる!舞台もみにいった!





27. 好きな俳優

🌸山﨑賢人、竹内涼真

それぞれハイタッチ会と握手会いきました





28. 好きなアイドル

🌸ももいろクローバーZの玉井詩織ちゃん💛!かわいい、、、むり、、、すき、、、

吼えろがめっちゃくっちゃ好きです






世界よ見ろ、この人生の主役は俺だー!










、、、最高じゃない☺️?(オタク)





29. 行きたい国

🌸行ったことがないのでベルギー、オランダあたりにいってみたいです





30. 自慢できること

🌸私生活のぴんく率の高さ





31. 休日の過ごし方

🌸寝てることもあるけど基本友だちとお出かけ👜





32. 幸せを感じるとき

🌸美味しいものを食べているとき

🌸推しに会えたとき💛

🌸ももクロの曲を振りコピしてるとき

🌸かわいい洋服で街を歩いているとき





33. 言われたら嬉しい一言

🌸がんばってるね

🌸かわいい

🌸おももー





34. 今までコピーした中で好きな曲

🌸行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバーZ

🌸DNA狂詩曲/ももいろクローバーZ

🌸華麗なるV!CTORY/SUPER GiRLS



35. 今までコピーした中で苦手な曲

🌸無限大少女∀/Cheeky Parade

ほんとうに振りがなかなか入らなくて逃げ出しそうになった(いや、やるけどね())





36. 今までコピーした中で思い出深い曲

🌸七転び八起き/アンジュルム

🌸YOZORA/アイドルカレッジ

冬予選の曲はどうしても思い出深いです、、、♡♡♡





37. Ameijing☆で1番嬉しかったこと

🌸最近だと、中夜祭で優勝したこと🥇❤️







38. Ameijing☆で1番悔しかったこと

⇒Freshで2期の出演メンバーが4位で悲しそうな顔をしていたのを見たとき





39. 振りコピで得意なジャンル(ハロ、akbなど)

⇒得意なジャンルはないなあ、、、😢





40. 振りコピで苦手なジャンル

⇒バキバキ踊る系のジャンルが苦手ですね、、😢





41. ステージ上でのアピールポイント

🌸笑顔





42. Ameijing☆の中で自分はどんなキャラ?

🌸真面目





43. Ameijing☆の第一印象は?(1期は顔合わせの時、2期以降はAmeijing☆を知った時)

🌸女子大生だなあ





44. Ameijing☆の強みは?

🌸とめるところはしっかりとめて、揃えにいくダンス





45. Ameijing☆の中で最近起きた印象深いエピソード

🌸あゆみんとふたりでアイスクリーム食べながら音源つくった





46. Ameijing☆を一言で表すと?

🌸個性強いけど目指してるものはひとつな気がする





47. Ameijing☆メンバーの秘密

🌸みこりんがメイクを研究し始めた原因はわたしです💄





48. Ameijing☆メンバーへの疑問

🌸練習のとき裸足率高いけど、足いたくないの(><)?





49. 単独公演の見どころは?

🌸いままでやった曲はいいところを残しつつさらにパワーアップ、新しい曲もAmeijing☆らしさを出せるようにみんなで考えて練習しているので注目してほしいです♡

🌸個人的には、音源・フォーメーション・振りいれを全部やった自分曲をぜひみてほしいな💗💗💗曲がほんとうに大好きで踊れることが楽しくて仕方ない!当日会場全体で盛り上がれたらうれしいな~(。・ω・。)🍑





50. 意気込みをどうぞ!

⇒解散単独公演をやると決めた話し合いが2018年6月。そこから少しずつ話し合いや練習を重ねてきました。やることはたくさんあるけれど、みんなそれぞれ協力しあいながら当日を迎えようとしています。

ぜひわたしたちAmeijing☆の集大成をみに来てください!



ご予約はこちらから🌷


https://goo.gl/forms/J2ABqu7qQFmlEw1m1







お待ちしています♪








来週は今までの振り返りの続きしよっと(。・ω・。)🌸



それではまたね!







おもも🍑