なんで記事すぐ消えてしまうん?


こんばんは、あゆみですカクテル
今までのみんなの回答に個性があって
良さがありますねニコニコ
私でラストです、
気を取り直してよっしゃいくぞ〜ぼけー


1. 名前
あゆみオレンジ

2. 年齢/期
21/1期

3. 血液型
典型的なB
(親族ほぼB型、家族はもちろん全員B型。実家では夕ご飯全員が違うもの食べてるのとかザラ)

4. 誕生日
2/23 多分祝日になるのでちょっと楽しみ照れ

5. 自分の性格を一言で表すと?
鬼のマイペース

6. 長所
温厚でどこでも寝られる 変なところでまじめ

7. 短所
熱しやすく冷めやすい
陰気 基本的にふまじめ 寝すぎてしまう

8. 趣味
頑張っている人の輝きに触れること
(アイドルのライブやスポーツ観戦、ミュージカルや舞台鑑賞などライブ感に特に弱いです)

9. 特技
茶道とクラシックバレエ

10. 担当カラー
赤かな?
担当フルーツはみかんですオレンジ
@omikandesuyo もそこからです

関係ないけど
緑担当のメンバーが可愛いアイドルグループが個人的なツボクローバー伝わる人いたら握手して下さい!!

11. 身長
149cm 
遺伝子が憎い

12. 好きな食べ物
韓国料理
お寿司
粉物(≒ソース)
マカロン
カプリコ(いちご味)
脂肪と糖が大好きです宇宙人くん

13. 嫌いな食べ物
特になし
パクチー不評すぎるおばけくんおいしいのに〜!

14. 好きな飲み物
ほうじ茶、梅昆布茶、抹茶
タピオカは最近黒糖ラテ教に入信しましたクマムシくん
黒糖感が伝わりようのない写真ショボーン

15. 嫌いな飲み物
風邪薬のシロップ
↑医学が生んだ劇物

16. お気に入りの髪型
チャイナっぽいやつ!
イメージに合うお団子カバーがなくて自作しましたニヤリ
関係ないけどあやちょの娘コラボ最高だったな

17. 挑戦してみたい髪型
まだ実現可能性がある
→ハーフツイン、サイドポニー
不可能→女子アナセミロング、遺伝子勝ち組ショート

18. 好きな本
有川浩さんの植物図鑑、自衛隊三部作
香月日輪さんの妖怪アパートシリーズ
東海林さだおさんのエッセイ
海堂尊さんのナイチンゲールの沈黙

パッと思いついたのはこのあたりです!
小さい頃は本当に本の虫でした
最近本読めてないなあえーん

19. よく使うアプリ
Twitter、ニコニコ動画、あんスタ
インキャオタク三種の神器グッ

20. 好きな映画
オペラ座の怪人
グレイテストショーマン
ディズニー(当然どれもいいけど最近だとリメンバーミー、ズートピアうさぎアラジン、ムーラン、ポカホンタス、美女と野獣あたりも大好きおねがい)
ジブリ(当然どれもいいけどハウルの動く城、耳をすませば、天空の城ラピュタ、コクリコ坂からなど)

21. 好きなドラマ
マイボスマイヒーロー

飽き性ならので一気に見られる映画派です…
でもつい一昨日くらいに偶然見た
私のおじさんっていうドラマがすごく良かったので気になっていますNEW

22. 好きなお店
やよい軒

23. 得意なスポーツ
睡眠

24. マイブーム
ブロスタっていうアプリゲーム!
目が疲れるけどつい長時間やっちゃう

25. 好きな季節
春!桜や花がきれいで歩いているだけで楽しくなるガーベラ

26. 好きな女優
泉里香さん、石原さとみさん

27. 好きな俳優
岡田将生さん、山田孝之さん

28. 好きなアイドル
°C-ute(矢島舞美さん)
カントリーガールズ(稲場愛香さん)
アイドルカレッジ(箱推し)
=LOVE(箱推し)
乃木坂46(秋元真夏さん)
Aqours(箱推し)
Ra*bits(紫乃創さん)

メンバー同士で布教しあう日々ブルー音符

29. 行きたい国
ヨーロッパ巡りたい!
ドイツのクリスマスマーケットとか憧れ
あとはジョージアとタイのプーケット七夕

30. 自慢できること
おいしいものをさらにおいしくアレンジすること
(ポテトサラダにケチャップかけるの思いついた時は激震が走った。ほんとうにおいしいからやってみてください)

31. 休日の過ごし方
起きるまで寝る、散歩、友達に会う

32. 幸せを感じるとき
推しに会えるとき
おいしいものを食べているとき
友達と過ごしているとき
踊っていてお客さんも楽しそうにしてくれているとき
寝ているとき

33. 言われたら嬉しい一言
生きててえらい!
光!(最近私の中で最上級の褒め言葉)

34. 今までコピーした中で好きな曲
1番はせいしゅんしもべティック!
この曲が公募で選ばれた当時から好きで何年もやりたかったので、人気が高くて嬉しいえーん

YOZORA、彼女になれますか?、大声ダイヤモンド、遠距離ポスター、青春のラップタイム、呼び捨てファンタジー、青空が違う、=LOVE全曲、禁断のカルマ、まっさらブルージーンズ、愛おしくってごめんね 
まだまだ書ききれない…ガーン

35. 今までコピーした中で苦手な曲
手足や胴が短くチンチクリンなのでセクシー系の曲全般滑稽になりがちえーん

36. 今までコピーした中で思い出深い曲
七転び八起き!
踊れないのにダンス組だったので
他の2人にすごくお世話になったおねがい

YOZORA
一体感を感じられて大好きです!

TOKYOという片隅
あやちょとサビ部分で歌い合う部分を
めちゃくちゃ練習したのが懐かしい…

37. Ameijing☆で1番嬉しかったこと
ラストユニドルで予選を通過し
決勝で特別賞まで頂けたこと

38. Ameijing☆で1番悔しかったこと
2年生の時の夏予選で4位だったこと
本気でやりきったつもりだったので
かなり引きずりました…

39. 振りコピで得意なジャンル
歌詞と振りが連動してる系

40. 振りコピで苦手なジャンル
一音ごとに振りが細かくついてる系

41. ステージ上でのアピールポイント
普段は無口ですが一生懸命みなさんを煽っていきます!

42. Ameijing☆の中で自分はどんなキャラ?
ツッコミイキリインキャ

43. Ameijing☆の第一印象は?(1期は顔合わせの時、2期以降はAmeijing☆を知った時)
都会のお嬢さまたちとギャルだ、どうしよう

44. Ameijing☆の強みは?
顔ランが高い
下げてごめん…

45. Ameijing☆の中で最近起きた印象深いエピソード
9時間練のモチベーションを高めるために推しのグッズを身につけたり持ってくるメンバーがいた

46. Ameijing☆を一言で表すと?
大学生活の99%

47. Ameijing☆メンバーの秘密
行きつけのやよい軒の営業時間が短縮されてしまってから、深夜練後の朝ごはんの正解を探している

48. Ameijing☆メンバーへの疑問
→最後だし返してみます雪だるま

ゆっこちゃんがどんな曲でもパッて踊れるのがすごすぎて、疑問というか尊敬いちご
→わかる。アイドル性と表現力、しなやかさ ほんとに尊敬いちご

みんなでごはん行ったこと、なくない?
→ない 行くぞ

うーん、うーん、、

単独の打ち上げしませんか?(ガチ)
→しましょう(ガチ)

全員で遊んだことないよね‪(・v・)?!
→わかる。遊びましょう(・v・)

私のことどう思ってますか?ウシシ
→文才の塊、しっかりしてるけどたまにお茶目なところもあってすごくかわいい

🌸練習のとき裸足率高いけど、足いたくないの(><)?
→いたい!最近はなるべく持って来るようにしてたけど前回忘れたから9時間はだしでかかと終わった

49. 単独公演の見どころは?
構成や演出、曲のつなぎ!衣装!
一回かぎりの新曲たちはもちろん既コピー曲は改良を加えた成長ぶりもぜひ!!

50. 意気込みをどうぞ!
今までの感謝をいいパフォーマンスにしてお返しできるよう頑張ります!
前回も目標にしていたのですが、
来てよかったと思ってもらえることを今回も意識して!忘れられない最高の1日にしたいと思ってます流れ星流れ星流れ星





4年間の集大成、ぜひぜひ
見届けてもらえたらうれしいです!!!!





そして!1/30に出演させていただくAmeijing最後のSGRイベントの詳細です!
セトリ発表されましたNEWNEWNEW
懐かしい曲楽しい曲たくさんです!

こちらもぜひよろしくお願いしますラブ

それでは!深夜に失礼いたしました、
また来週クマムシくん



あゆみカクテル