こんばんはお願い 


月曜日担当 みこりんですうさぎさくらんぼ






(この前友達とカフェ寄った)




先週のブログはみんなの50問50答でしたブルーハーツ

楽しんで読んでくれたかな?結構好評みたいで嬉しいです!8人の個性が違うのがおもしろくて毎回わたしもたのしく読んでた〜音符









今日はまずはこの前の練習のことについてかくねドキドキ


先日は13〜22時で通しでリハして、曲責から講評もらったの!!
通して踊ったの初めてだから楽しかったドキドキ
あとなにより、良かったところやもっと頑張らないといけないところがはっきりして、今まで以上に気が引き締まった!! 
各曲責のみなさん感謝ですえーん頑張りますっ!!
ここから残り少ない時間だけど、よりいいステージを目指して8人で駆け抜けますキラキラキラキラ




ちなみにわたしはお菓子をたくさん買い込んだんだけど、そんな遠足気分(?)なひとほかにはいなかった(笑)

休み時間にゆっこちゃんとしおりんさんにチョコあーんして勝手にきゅんきゅんしてたお願い乙女のトキメキ














さて、そんなわたしたちの解散単独公演ブルーハーツ



ブルーハート驚き隊のことが好きだからブルーハート




2/20(水) 18:30〜です!!!






現在たくさんの予約をいただいていてほんとにありがたいです、、えーんドキドキドキドキ


まだまだ受け付けてるので、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

エモ曲、わき曲(勝手に呼んでる)が個人的にすごくたのしみうさぎ音符




何回かツイッターでも言っているのですが、やっぱり最後なので、いままでの活動の感謝を伝えられるような公演にしたいです。わたしたちの最後の本気、受け止めてください。乙女のトキメキ






ご予約はこちらから!
(毎回うるさくてごめんね!笑 ひとりでも多くの方に見ていただきたいですラブラブ)













また、あさって1/30には最後のイベント出演がありますおねがい





もうここでしか見れない曲もたくさんあります……おーっ!ドキドキドキドキ
可愛いのとオトナっぽいのと!なつかしいのもたくさん!いっぱい予習してきてくれるとうれしいな〜〜

物販もあるよ チェキとろーっうさぎさくらんぼ



まだ予約間に合うので来てくださる方はツイッターの方でDMお待ちしています!
最後っておもうとかなりさみしいけど、驚き隊のみんなと一緒に盛り上がって、楽しいイベントになるといいな〜〜ラブラブ













それではきょうはこのへんで〜!


あやちょと遊んだプリを添えてチョコレートラブラブ









また来週ドキドキ



みこりんうさぎさくらんぼ