こんばんわん🐶💓

ゆーちゃんです⭐️



写真はしおりん先輩との2ショにウキウキを隠せないゆーちゃんです(*´꒳`*)



火曜日のブログでしおりん先輩が書いてくださった私

の自己紹介がとっても嬉しかったので載せちゃいまし

た😝😆



昨日はAmeijing 最後のSGRでしたね!!


リハーサル中、わたしが出ない1曲をひと通り踊る先

輩達を見て感動していました☺️



本当にかっこよくて、可愛くて、、(ノω・、) 💕💕


本番もすごくみたいなぁ🤔って思ってました



自分のチームを褒めすぎちゃった笑笑



そして!

ゆーちゃんはaube shibuyaのイベントに参加するのがこれが初めて🌟


ということで嬉しくて写真を撮りました笑






残すは2/20の解散単独公演!!!



それまでに少しでもゆーちゃんを


知ってもらえたら☺️


推してもらえたら🥺


うれしいなぁって思います(*´꒳`*)💓💓



まだまだご予約お待ちしております!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSevOd6zQX89e_NWyTn-Ua_Ii8xsNKu4MDZ9wq97iLT1xSg5-w/viewform

こちらから☝️✨✨




〜番外編〜

みこりん先輩とのツインテ同盟🐣🌟






2期さんと一緒にタピオカデート😝🌟