もくようび!あやちょですラブラブ

1月も今日で終わりだ〜〜!
課題とか練習とかいろんなことがあってすんごいあっという間だった( °-° )
みなさんはどんな1ヶ月でしたか?おねがい


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


1月30日、昨日はAmeijing☆最後のイベント
Special Girls Revolution vol.36 に出演させていただきました!

SGRさんはVol.1から何度も何度も出演させていただきました(´•̥ ω •̥` )
思い返してみるとここで学んだことや思い出たくさんお願いありがとうございましたお願い




昨日はありがたいことに、
ユニドル演者さんの中でトリで踊らせていただいたからステージまで少し時間があったのね

なのでタピオカだいすき2期+ゆーちゃんで
原宿いってプリクラとってタピオカのむという
なんともJKみたいな時間を過ごしましたおねがい



ちょっと異様な集団だったので
周りのお客さんの冷ややかな目、、を感じなくもなかったけどおいしかったからおっけーOK




そして出番前、
最後のイベントだからか謎の緊張感が漂ってました(笑)みんなで円陣組んだ炎

ちゃんとしおりんさんがまさこさんの名前もいれてましたキラキラ(まさこさんんんお大事に(;-;) )

ステージ立ったらいつも以上にすごく楽しくて
たくさんのお客さんが見ていてくれていて
コールもたくさん聞こえて
すっごく嬉しくてシアワセで
メンバーのいつも以上の熱気も伝わってきて
全力で心から楽しんで一瞬で終わりました


冗談じゃないね足あげるタイミング思いっきり
間違ってたけど真顔なにあのミス真顔すみません





やまもさんが秒速であげてくださった動画を見返しても(本当にありがとうございますえーん)

みんな一段といい表情で踊っていて
楽しそうでキラキラしててかわいくって



あーーー愛しいだなーーー
みんなと踊れるあと20日 大切にしなきゃなあ



って改めて思いました。
てか最近こんなことばっか言いすぎて
そろそろメンバーにも呆れられそう( ¯•ω•¯ )

練習がんばりますっっ

(お写真使わせていただきました<(_ _)>)




演者さんで昨日単独くること決めてくれた方もいて、ほんとにうれしかったな〜〜〜えーんハート







次はもう2月20日、
これがほんとーーーにラストのステージです


ふぁーーー2月になったら本格的カウントダウンな感じする!緊張!!




「カメラ席」
「驚き隊TOチケット」
「真の驚き隊チケット」
は受付を終了してしまいましたが、

「驚き隊チケット」「通常チケット」
はまだ受け付けているのでぜひ予約お待ちしておりますラブ



練習もだんだん大詰めになってきています
いいものができそうニヤリ  がんばるぞー!






それでは今日はこのへんでっ


あやちょでした!明日はゆっこちゃん
最近ゆっこちゃんは私にもぎゅーってしてくれます!へへ〜〜



また来週流れ星流れ星流れ星