こんばんは
月曜日担当 みこりんですうさぎさくらんぼ






(ツインテールの日遅刻。4枚ばーって貼るけど許してね!笑笑)





(カメラマンおももだよ〜)











先日はSGRありがとうございました〜ドキドキ



最後のイベントで残念ながらまさこさんがインフルで出られず7人での出演となってしまいましたショックショックショックあせる


が!!!

みなさんの盛り上がりにも支えられてとっても楽しいステージでした!!いつもコールしてくれたり名前呼んでくれたり、本当にしあわせだー!ありがとうラブドキドキ

みなさんにもすごい楽しかった!最高!って思ってもらえてたらいいなーぐすんドキドキドキドキ






物販もたくさんありがとう!解散単独公演でチェキ書いたの渡せるように持っていくねブルーハート (落書きはその日のうちにしたドキドキ)
ちなみに2/20は前物販のよていですブルーハート
早めの時間になってしまうけどぜひ〜〜!!!ブルーハーツ








そして私事(?)ですがSGRの次の日からインフルエンザにかかってしまいましたあせる

イベント以来メンバー(というか誰にも)に会ってなくてさみしいえーんえーんえーん
ちなみに1月のあたまに胃腸炎になって1月のさいごにインフルなるって… こんなの初めて(笑)
もう症状自体はないので心配なさらず〜〜


みなさんも気をつけてくださいね!緑茶とビタミンがいいってゆこしおさんが仰ってた〜〜
無事に2/20を迎えられますように!!!えーんえーんドキドキ















そ!し!て!ブルーハート


2/20といえばもちろん!!!ブルーハート




渋谷WWWで元気に会いましょううさぎブルーハートブルーハート




ついに2月……!!
学生生活かけてきたものが終わってしまうなんていう実感、全然ないけど……
残りの日数、Ameijing☆みこりん として全力でがんばって全力で青春するぞーーーーーー!うさぎさくらんぼ










ご予約のフォームはこちら〜〜
驚き隊☆TOチケット、真の驚き隊チケット、カメラ席チケットは受付を終了しました!!ありがとうございました!!ぐすん


Ameijing☆のステージ、もうこの日以外あとにもさきにもないので、迷ってる方ぜひえーんドキドキドキドキ












 


ではでは〜




ついんてーる (おまけ)

 





また来週おすましスワン



みこりんうさぎさくらんぼ