こんばんはにゅうゆづる!
 

しおりんごです。

 
ついったーには書いたけどこの記事を書くのはこれで2度目です。結構まあまあな量を打ち込んでいざ公開してみたら未来投稿になっていてついったーに反映されず、いったん記事を消すかと思って消しちゃいました(頭働いてなかった(^ω^))。
 
iPhoneで打ち込むのには限界を感じて現在パソコンから失礼しております。改行の関係で多少見にくい部分があるかもしれませんし顔文字がいつもより気持ち悪いかもしれませんが、ご容赦くださいませ!
 

と、長々前置きしてしまいましたがそろそろ本題に参りましょう。
 

わたしがそんなに長々と何を打ち込んでいたのか?と言うと、先週に引き続いてAmeijing☆のメンバー紹介第二弾です!
 
前回はおももとゆーちゃんでした!
驚き隊の皆さんなら次に誰と誰がくるのか大体予想はついているかもしれませんが(笑)。それではいってみましょーっ(/・ω・)/
 
 



 
3人目♡
 
 


みこりん
  

みこちゃんは同期のあやちょやおももとは違っていちばん最初に行った体験練習には参加しないままの加入でした。最初の大教室での練習のときにはじめて認識したと記憶しています。
 
第一印象はふわふわ系。他のメンバーに比べて控え目な印象だったので、おっとりしてて「THE女の子」って感じの子だと思ってました。
 
でもその印象が強く変化したのは2期が加入して最初の夏予選の日の夜です。

その日、予選で敗退した反省会を兼ねてファミレスに集まっていたわたしたちでしたが、予選の動画を見返したり話し合ったりする途中で、突然みこりんが泣き出してしまいました。話を聞いてみたら「悔しい」と。
 
加入して2か月足らずの間もない頃。
わたし達1期も同じような条件で出場し敗退していますが、今思えばその時に「楽しかった」だけじゃなくて「悔しい」と感じたメンバーだけが現在まで残っているような気がします。
 
たった1度予選に出場して負けたことにより「悔しい」と泣き出してしまうみこりんを見て、Ameijing☆にぴったりだなって思ったし、この子はふわふわしてるように見えて実はすごく負けず嫌いで向上心のある子なんだなあ、とその時に感じました。
 

そこからわたしの中での印象がはっきりと変わりました。
今ではあの頃と違って私服の系統も変わって大人っぽくなってしまって少し寂しいです。だからこそステージではハーフツインやツインテールを変わらずに続けている姿を見て、少しだけ安心している自分がいます。大人にならないでほしい。(笑)
 

わたしのことをちょっと小馬鹿にいじりつつも、いつだって急な無茶ぶりにも応えてくれるしわたしのつまんないギャグにも笑ってくれるし「かわいいでしゅ」って全肯定してくれる()みこちゃんはとっても優しくて、よんばばに気を遣ってくれる思いやりのある子です。
 

単独ではたくさんみこりんごで目を合わせるところがあるんだ~!楽しみっ!
みこちゃんは可愛い曲の歌割がわたしではまねできないぐらい可愛いからそこに注目してくださいっ!


延期に延期を重ねている双子ディズニーも、卒業するまでにぜったい実現しようね♡(笑)
 
 
 
(お気に入りのばぶみこ)







♡4人目♡
 
   



あやちょ
 
 
あやちょと初めて会ったのはみこと出会う少し前の体験練習の時でした。

スタジオに現れた瞬間に「なにこの美少女」と目を見張りました。髪の毛がサラサラで、キリッとした意志の強そうな眉毛に少しつり目がちの切れ長の瞳。端正な顔立ちをぼうっと見つめていたわたしは鏡越しに目が合うまで彼女を見つめていたことに気付きませんでした(キモ)。

でも、次の瞬間事件は起きました。

あやちょが練習着を取り出した瞬間のことです。
あやちょが取り出したのは…………バスケ部がよく履いている派手な色のハーフパンツでした。
 

何を隠そう。中学、高校時代とひっそり地味に生きてきた陰キャの代表のわたしが高校時代に一番恐れていたもの……それがキラキラ運動部です。
 

こわっ!パリピじゃん!


美人の運動部ってパリピじゃん!しかもパンツが怖い(´;ω;)
どうしようこれで調子に乗って「こうだよ(ニコ)」って振り付けを教えたら「ハァw」って鼻で笑われるやつなのでは……?パンツが怖い(´;ω;)
 

そんな風に考えていたわたしですがそんな怯えに反して練習中は我々1期の言うことを静かに真剣に聞いてくれ、完璧に教えられた通りに振りをこなしてくれたあやちょ。
 

帰りにガストに向かう道すがら、思い切って話しかけてみました。

 
「あ、あの……可愛いね」
「!?いやいや、そんなことないです」
 

えっなにその可愛い声は……。
美人系な顔立ちなのにそんなに可愛い声なの……?
うわあ可愛い……しかも謙虚……好き……
 

以上がわたしがあやちょに恋をしたエピソードです。
 
 
長い冗談はさておき、あやちょはとっても謙虚でとっても真面目でとっても純粋でとっても責任感が強いです。それは出会った当初から変わっていないし、一緒に過ごしてきた中で何事も最後まできっちりやり遂げてくれるっていう安心感があります。

 
Ameijing☆のパフォランを高めてくれたのは間違いなくあやちょです。
自分の歌割に対する熱量がすごくて研究熱心。あやちょに任せればどんなパートでも最後には完璧にこなしてくれるなっていう信頼があります。
 

あとは、個人的にメンバーの中でも1、2を争うぐらい遊んでる。一緒にいっぱい色んなとこに行ったね(*‘ω‘ *)一緒にいて落ち着くし気を遣わないからとっても楽だよ~これからもたくさん色んなとこに行きたいな♡(カップルか)そろそろしおりんさんじゃなくしおりんって呼んでほしい。
 

単独ではあやちょの歌割からは絶対に目を離しちゃだめだし、あやちょの好きなハロプロとかかっこいい系の曲には注目してみてくださいねっ!!
 
 
 


 
と、そんなこんなで今週はあやみこのメンバー紹介をさせていただきました!

あやみこの魅力が少しでも伝わっていたら幸いです……!

来週は誰かな~??(v)

それでは今週はこの辺で!寒くなったり暖かくなったりの気候なので体調管理に気を付けて、笑顔で過ごしましょうね~♪(v^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ここからは読まなくていいゾーン↓
 
 



 
今日はハイキュー36巻の発売日です!
まだ買ってないので公式ついったーから拝借してきた!
 
単行本派(電子版)だったのですがゴミ捨て場が気になりすぎて今回は本誌でほぼ読んでしまいました。最高に尊いですずっと続いてほしい……終わらないでほしい(´;ω;)
 

1月に春高を見に行ったのが昨日のことのようです。

漫画ではとっても丁寧に繊細に描かれていますが実際の試合は本当にビュンッバシッピーッて終わっちゃうんです。あゆみと2人で観に行った時も双眼鏡で1人1人の選手をみていたら点が入っていて「今何が起こった!?」みたいなことが多々あったので、漫画ってすごいなっておもいました(語彙力のなさ、異常☆)
 
 
 
 
 
 
それと。
 
 
 

 
本日(2/5)は推し様のお誕生日です。
おめでとうございます!
 
いつも素敵なお芝居をありがとうございます。
これからもたくさん素敵な景色を見せてください。
 
 




 
しおりんご。