こんばんわん🐶💓

ゆーちゃんでしゅ!



インフル明けの外出許可出てハッピーオーラ全開のゆーちゃんの写真でしゅ(*´꒳`*)



みなさん気になってると思いますが、

しおりん先輩の影響で、

語尾にでしゅをつけるようになってしまいました(ノω・、)笑笑笑笑

かわいぃ🥺



ゆーちゃん押しを増やしたいところですが、

なにをPRすれば良いか、、

うーん、、





思い浮かびませんでした(ノω・、) ウゥ・・・


残念笑笑


ダンス初心者で慣れないゆーちゃんですが、

先輩方に教えてもって日々成長している(?)ゆーちゃんです(*´꒳`*)


2/20の解散単独公演では
)
ゆーちゃん!!!!!

って叫んでもらえたら、

最高に嬉しいです😋💓💓



ここでお気に入りの写真を一枚💓





やっぱりメイドさんってかわいぃ(*´∀`)💕



最後まで読んでくれたみなさん!!

風邪や感染症が流行っているので

気をつけてくださいね(◍ ´꒳` ◍)💕



ゆーちゃんも気をつけるぞぉーー!!!


ではでは!

おやしゅみなさい(´∀`)💤💕💕