木曜日!あやちょです
おそくなってごめんなさい!(´•̥ ω •̥` )

おももカメラが撮ってくれたこの写真、
他撮りなのに盛れてお気に入り照れ
ありがとうももちゃん


ブログ書くのもあと2回か〜〜〜さみしいえーん


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+





今回は、
単独で披露する曲の中から私の自分曲についてお話しようかなと思います!

自分曲というのは、曲選考、メンバー選考、フォーメーション作成など全て曲の責任者(自分)が行う曲のことです。




私がチョイスした曲は、、、





モーニング娘。さんの


気まぐれプリンセス




です(`・ω・´)(`・ω・´)




詩人みたいなタイトルは気まぐれプリンセスの歌詞だよ唇









この曲、知ってる方もいらっしゃると思いますが
2017年の明大祭でも踊っています。




え、、、また?なんで?真顔




って見てた方には思われちゃうかしら 笑




明大祭の時に、落ちサビ(高橋愛さんパート割り)を担当させていただいたのですが
大好きなグループの大好きな曲なので
すごーく気合い入れて望んだのにも関わらず
全く納得いくものに出来なかった!
ので!リベンジしたいんです!!!!!!


あとは、Ameijing☆のいろんな顔を魅せられたら
と思ったのも理由のひとつです付けまつげ



一緒に踊ってくれるメンバーは

しおりんさん
まさこさん
あゆみさん
みこりん

です!



この曲との相性やハロプロ愛などを基準に選ばせていただしましたお願い



この曲はちょっぴり大人っぽい振付もでてきます。
今までのブログあったように、
セクシー系の振りはちょっと苦手、、、というメンバーもいますが、みんな私の細かい注文にも嫌な顔ひとつせずたっっくさん練習してくれていてとても感謝です(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )





Ameijing☆はかわいいアイドル曲を踊ることが多いけど、


かわいい♡  だけじゃない!!


ってことを感じてもらえるのが目標炎炎

本家のおつよく尊く美しい大人っぽさを表現します。




かっこよく大人っぽい5人の気まぐれプリンセスにご注目ください♀(ハードルあげてくスタイル)



↑みんなの気まぐれプリンセスっぽい写真を独断と偏見で選んでみた







他にも自分曲を持っているメンバーがいるので
どんな曲があるかお楽しみに照れブルーハート








☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+



最近ね、いろんなメンバーにごはん行こうとか遊ぼーって誘ってもらえるの!!
しおりんさんとかまさこさんとかゆっこちゃんとか行こうって話してるの〜〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい
めちゃめちゃうれしいいいいの!!


ちなみに今日はあゆみさんとヤンニョムチキン食べたあ照れラブラブ
あゆみさんと2人ごはん久しぶりだったから嬉しかったなあ



ギリギリのギリギリまで
みんなと楽しい思い出を作りたいなーって
思ってる今日この頃でございます







そんなあやちょがお送りしました(?)
明日はゆっこちゃん!ばぁい!流れ星