きんようび‪!ゆっこです‪(・v・)💗
 





きょうりあちゃんがきてくれたから撮ってもらった!(笑)

いまさらだけどあますての新制服かわいい💎
あますてで直接チケット買ってくれて単独来てくれる方も結構いて本当に本当にうれしいです😢💕💕💕

解散とか抜きにしても1ワンマンとしてたのしませるのでたのしみにしててね‪(・v・)💕

出勤ものこりわずかなので会いに来てね🐰🍓
あと
🍓🍓🍓3月9日🍓🍓🍓
あけておいてほしいなo( ›_‹ )o

でも単独にいちばんきてほしいのでまずは2/20に渋谷WWWに来てください!!!!!!





あと2回なのでなにかこうかなぁって考えたけど、
もう卒業だしいままでAmeijing☆として立ったステージをセトリと雑なコメントとともに振り返ろうと思います‪(・v・)💓

ここにある曲結構単独でやるから予習にもなるかも!(笑)

こんな曲やってたんだーってちょっとでも知ってもらえたら嬉しい💕💕💕









🍓2016年度

💙6/15    UNIDOL summer 2016 予選 @TSUTAYA O-EAST
パレオはエメラルド / SKE48
CPU!? / cheeky parade
スキちゃん / スマイレージ

結成1ヶ月半で初ステージ(。・ω・。)💕総合11位くらい😇いろんな面で過大評価してたこと、ユニドルのレベルの高さに気づく。あれで勝てるわけないのに号泣してまさこに朝まで渋谷のサイゼ(WWWの近くだよ♡)でなぐさめてもらった、、そもそもみてくれるひともいなくて親と友達5人くらいしか呼べなかった‪(・v・)


💙8/22   汐留パラダイス @日テレ
パレオはエメラルド / AKB48
MAX!乙女心 / SUPER☆GIRLS
CPU!? / cheeky parade
メロンジュース / HKT48

これほんとにたのしかったー!わせよばさんと同じだったからお客さんはいっぱいいた👼🏻()


💙8/28   UNIDOL summer 2016@Zepp divercity
夢見る15歳 / スマイレージ
Cheeky dreamer / cheeky parade

(ごめんねSUMMER / SKE48)
(お祭りヒーロー / FES☆TIVE)
(付き合ってるのに片思い / Berryz工房)
(メロンジュース / HKT48)

()は決勝でやる予定だったやつ!絶対敗者復活する!と思ってたものの結果は下からのほうがはやいくらい。審査員投票ともにたぶん過去最低😢暴れてるだけなので闇の時代!wでもZeppに立てたの嬉しかったな〜♡


💙10/14  UNIDOL Fresh@新宿ReNY
花道!!ア〜ンジシャス / SUPER☆GIRLS
kiss me 愛してる / °C-ute
無限大少女∀ / cheeky parade
重力シンパシー / AKB48

ほんとにこれにかけてた大会。総合5位。入賞するためにしぬほど練習した!和泉の屋上に住んでた()ここで負けたので疲弊してあめーじんぐ解散の危機を迎える😢負けたの悔しすぎて3日くらい泣いてた😔


💙10/18  法政大学多摩祭 
ごめんねSUMMER / SKE48
MAX!乙女心 / SUPER☆GIRLS
となりのバナナ / AKB48
cheeky dreamer / cheeky parade
重力シンパシー / SKE48

❤︎立教アイドル研究会さんコラボ
パレオはエメラルド / SKE48
完璧ぐ〜のね / 渡り廊下走り隊

❤︎出演者さんみんなとコラボ
ヘビーローテーション / AKB48

せっかく超豪華な方々の中無名チームが呼んでいただけたのにフレッシュショックであんまり覚えてない、、病んでた😔チーム8さんいたから48曲めちゃめちゃ盛り上がってもらえて嬉しかったしたのしかったなっ💕


💙11/1     明大祭 @パフォーマンスエリア
花道!!ア〜ンビシャス / SUPER☆GIRLS
行くぜ!怪盗少女 / ももいろクローバー
世界一happyな女の子 / °C-ute
ジッパー / NMB48
チョコレイトディスコ / perfume
12秒 / HKT48
ガールズルール / 乃木坂46

世界で一番きてみたかったジッパーの衣装をあゆみのお母様に作ってもらい立ち直った👼🏻💓いちばん大事に保管してある!!ほんとにかわいい!スッカスカなパフォエリだったなぁ😔


💙12/16  UNIDOL winter 2016-17 予選@新宿BLAZE
#夢の続き / 強がりセンセーション
仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学
cheeky dreamer / cheeky parade
重力シンパシー / AKB48

解散の危機を乗り越え1ヶ月くらいで出場した大会。個性を出すことだけ考えちきどりまではストーリー仕立てww寸劇入り♡強センのむっちゃんがきてくださって写真撮ってくれた😢💗
総合4位。審査員2位でみんなでカラオケで泣いた‪(・v・)


💙1/23   イベント@eggman
仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学
ハート型ウイルス / AKB48
希望的リフレイン / AKB48

初めての外部イベント!はじめてチェキを撮ってもらった〜‪(・v・)あゆしおゆっこでハート型ウイルスしたのなつかしい💘


💙2/7     片山陽加さんトークショー@ワロップ
君のことが好きだから / AKB48

当時アイドル研究会に入ってたご縁で呼んでいたただいた!いまではあめーじんぐの定番曲(自称)のきみすき、実は本家様の前で披露させていただいてるのです‪(・v・)💕


💙2/15   UNIDOL winter 2016-17@新木場studio coast
Brand new story / 東京パフォーマンスドール
CPU!? / cheeky parade

❤︎決勝
初日 / AKB48
無限大少女∀ / cheeky parde
希望的リフレイン / AKB48

実力で敗者復活!と意気込んでたけど確か6位?予選で個性に走ったのが良かったと思い込み迷走した結果wSEが明治大学の校歌😅いまそんなユニドルさすがにいないよねww

でも!協賛のPICON賞で決勝に行けました!アプリのDL数だったからみんなで合宿の合間とか知り合い全員に頼んでた😇周りの人のおかげ!1年間目標にしてた決勝から見た景色はほんとに特別だった♡何も考えないで大きなステージ楽しめたのは幸せだと思う‪(・v・)💓


💙2/28   西日暮里のイベント
初恋サイダー / Buono!
いちごパフェ / アイドルカレッジ
わがままな流れ星 / AKB48
桜、みんなで食べた / HKT48
君のことが好きだから / AKB48

あゆみとふたりでなんと生歌イベ!(笑)あゆみほんとに歌上手だから披露する機会がまたあればいいのに(´•̥  ̯ •̥`)♡


💙3/27   UNIDOL卒業コンサート @ピューロランド
初恋バタフライ / HKT48
47の素敵な街へ / AKB48 チーム8
重力シンパシー / AKB48

❤︎成城彼女さんコラボ
走れペンギン / AKB48
希望的リフレイン / AKB48

❤︎mimi chocolatさんコラボ
ワクテカ take a chance / モーニング娘。
アキシブウェイ / アキシブproject

現1期4人で!48縛り!(笑)初恋バタフライとかまたやりたかったなぁ👼🏻
コラボも楽しかった!とても勉強になりました(。・ω・。)走れペンギン踊れたの嬉しすぎた🐧❤︎




🍓2017年度

💙4/23  矢神久美さんトークショー@ワロップ
ごめんねsummer / SKE48

栄のヲタクだったのでくーみん!?本物!?って感じだった😢🙏🏻入りたてほやほやの二期がいっぱい見に来てくれたよ〜♡


💙6/13   UNIDOL summer 2017@新宿ReNY
華麗なるv!ctory / SUPER☆GIRLS
じゃあね… / ぱすぽ☆
言い訳Maybe / AKB48

7人の二期生を加え12人で挑んだ大会。入ったばっかなのにめちゃくちゃ練習させられるわ怒られるわ絶対楽しくなかっただろうにがんばってくれて嬉しかった😢審査員4位、投票3位で総合4位。当時できることは全部やったつもりだったし今回こそ実力で決勝に行きたかったし、二期もこれだけ頑張ってくれたから決勝の景色見せてあげたかったからほんとにほんとに悔しかった。いろんなことに疲れちゃって本気でやめようと思った😔😔


💙6/30 高城亜樹さん、野中美郷さんトークショー@ワロップ
言い訳Maybe / AKB48

病んでたけど全握で並んだことあるあきちゃの前で踊れたのすごい嬉しかったo( ›_‹ )o💕💕ほんとに石橋さんには感謝でいっぱい!


💙8/13   twin boxイベント
brand new story / 東京パフォーマンスドール
仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学
ジッパー / NMB48
いぬねこ。青春真っ盛り / わ→すた
がんばって青春 / SUPER☆GIRLS
言い訳Maybe / AKB48

twin boxで踊れたー💓前日がゆにどるの別日リハだったんだけど、39度の熱でいけなくて、このイベントも危うかったけど点滴して一時的に熱下げて出た‪(・v・)wあゆみとまさこがとても頼もしかった😢!イベントはなんとかなったけど帰る途中倒れたから無理は良くないね👼🏻


💙8/21   ビール祭り@ベルサーユ高田馬場
がんばって青春 / SUPER☆GIRLS
いぬねこ。青春真っ盛り / わ→すた
言い訳Maybe / AKB48

💙8/30  UNIDOL summer 2017@新木場
Tokyoという片隅 / モーニング娘。
Next is you! / next you
夢へのルート / AKB48 チーム8

(brand new story / 東京パフォーマンスドール
(サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーz)
(がんばって青春 / SUPER☆GIRLS)
(言い訳Maybe / AKB48)

いい意味で完全燃焼!色々極限状態で個人的には敗者復活というよりやり遂げる、逃げないことが目標だったからそれは達成したんじゃないかなぁ。勝てなかったのに納得しちゃったのが悔しい気持ちもあるけど、やっとここでたりないものが見えた気がする😢夢へのルートのジャンプ、ここまで飛ばなきゃやりなおし!みたいな地獄のような練習した(笑)


💙10/8   中野祭 
フワフワsuger love / ふわふわ
流れ星 / 愛乙女☆DOLL
うるとらみらくるふぁいなるあるてぃめっとちょこびーむ / わ→すた
夢見る15歳 / スマイレージ
刹那ハレーション / Luce Twinkle Wink☆
#夢の続き / 強がりセンセーション
重力シンパシー / AKB48
走れ / ももいろクローバーZ

二期がフレッシュのためひまな4人で!(笑)安定感!練習からしてすごく楽しかった思い出💕💕動画ないのが残念!中野キャンパスはじめていった‪(・v・)


💙10/31 明大祭 宮澤佐江さんトークショー
彼女になれますか? / AKB48

動画で見てた方の前で😢🙏🏻🙏🏻🙏🏻さえちゃんほんとにいい人だった、人としてファンになった😢💗リーダー論も勉強になったなー!!


💙10/31 明大祭 @ミニパフォーマンスエリア
絶滅黒髪少女 / NMB48
ロマンスのスタート / 乃木坂46
彼女になれますか? / AKB48
うるとらみらくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ / わ→すた
流れ星 / 愛乙女☆DOLL
女子力←パラダイス / SUPER☆GIRLS
サラバ、愛しき悲しみたちよ /  ももいろクローバーZ
ハロウィンナイト / AKB48

パフォエリ外れちゃって入ってすぐのとこで!一年前とは比べ物にならないくらいわたしたちのためにきてくれた方がたくさんで嬉しかった!ハロウィンナイトは自前のコスプレ卍


💙12/8  UNIDOL winter 2017-18@新宿ReNY
brand new story / 東京パフォーマンスドール
七転び八起き / アンジュルム
YOZORA / アイドルカレッジ
君のことが好きだから / AKB48

出る出ないの話し合いをたくさんして、ラストユニドルにすることを決め、全てをかけて全員が本気で挑んだ大会。
細かいところまで全部こだわって作り上げた8分間!それに驚き隊の皆さんが答えてくれて、最高の青い海をプレゼントしてくれて本当にうれしかった!!💙
きっと人生で一番キラキラしてた日だと思う‪(・v・)💙
審査員、観客共に2位で予選突破。やっっっとがんばってきたことに結果がついてきて本当に本当にうれしかった!何よりたくさんの人に喜んでもらえる決勝進出だったことが嬉しい!


💙12/16 アイドル大捜査線 @早稲田大学
女子力←パラダイス / SUPER☆GIRLS
YOZORA / アイドルカレッジ
刹那ハレーション / Luce Twinkle Wink☆
冗談じゃないね / まねきケチャ
君のことが好きだから / AKB48

💙12/24 イブージング @BIG FAN平和島
サンタさん / ももいろクローバーZ
純情マリオネット / 夢みるアドレセンス
七転び八起き / アンジュルム
会いたいロンリークリスマス / °C-ute
わるきー / NMB48
冗談じゃないね / まねきケチャ
君のことが好きだから / AKB48

イブだし遠いのにいっぱいきてくれてうれしかった!この箱が好き(笑)あやちょが急遽出れなくなってかなこ不在のサンタさん🎅(笑)またやりたかったな!🥺クリスマス仕様セトリ!


💙2/16  UNIDOL winter 2017-18@新木場
ギラギラrevolution / SUPER☆GIRLS
ミステリーナイト! / アンジュルム
cheeky dreamer / cheeky parade
After rain / AKB48

憧れの決勝のステージ。ラストということでとにかくたのしく!えもく!(笑)決勝出場チームとして立ったCOASTはやっぱり特別で。また青い海をプレゼントしてもらえてうれしかった💙スタフラも3台もあってうれしかった😢!ありがたいことにいちばん欲しかったみんなの夢アワード賞をいただけてこんなにうまくいって夢かな?ってほんとに思った😢💕


💙2/20 みんなの夢アワード@舞浜アンフィシアター
決勝と同じ‪(・v・)

舞浜アンフィシアターで一般人が踊るってすごいよね😢💓広かった!!!ここに立てたの本当に幸せだった♡


💙2/26 5人セゾン@池袋シアターYES
流れ星 / 愛乙女☆DOLL
YOZORA / アイドルカレッジ
裸の裸の裸のkiss / juice=juice
純情マリオネット / 夢みるアドレセンス
ウィンブルドンへ連れて行って / SKE48
ガラスのパンプス
きみわずらい / まねきケチャ
言い訳Maybe / AKB48

イブージングのリベンジ(笑)きみわずらいできて嬉しかった!!!


💙3/11  日韓アイドル交流会@高田馬場
1st love story / Luce Twinkle Wink☆
君のことが好きだから / AKB48

出演者の皆さんがあったかすぎたイベント😢!KPOPの振りコピ見るのはじめてだったから新鮮だったな!♡


💙3/20 UNIDOL卒業コンサート @ピューロランド
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜 / 放課後プリンセス
大声ダイヤモンド / AKB48

❤︎ももキュン☆さんコラボ
華麗なるv!ctory / SUPER☆GIRLS
僕らのユリイカ / NMB48

ひさしぶりに大人数で🙆‍♀️すきー!がいっぱいのセトリだね!(笑)
ももキュン☆さんとコラボできたのうれしかったし深夜練で衣装交換したのたのしかった〜‪(・v・)💓



🍓2018年度

💙5/13  SGR vol 0@中野
1st love story / Luce Twinkle Wink☆
僕らのユリイカ / NMB48
彼女になれますか? / AKB48
有頂天LOVE / スマイレージ
ハートの独占権 / NMB48
ロボキッス
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜 / 放課後プリンセス
言い訳Maybe / AKB48

記念すべき初SGR!!なんとこのとき終演後に生誕祭?をして頂きました!ケーキ🎂💓💓出演者さんにもお客さんにもお祝いしてもらえて嬉しかった₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎💕💕💕💕💕


💙7/1    Ameizm!♡@大塚Deepa
1.Brand new story
2.C.P.U.!?
3.次々続々
4.純情マリオネット
5.禁断のカルマ
6.女子力←パラダイス
8.サイレントマジョリティー
9.今、話したい誰かがいる
10.悲しみキャリブレーション
11.ガールズルール
12.You are a star!
13.冗談じゃないね
14.スキちゃん
15.パジャマドライブ
16.口移しのチョコレート
17.わるきー
18少女たちの微熱
19.#夢の続き
20.完璧ぐーのね
21.きみわずらい
22.重力シンパシー
23.希望的リフレイン
24.華麗なるV!CTORY
25.DNA狂詩曲
26.夢へのルート
27.少女飛行
28.七転び八起き
29.YOZORA
30,After rain
31.言い訳maybe
32.ギラギラRevolution
33.Cheeky dreamer
34.君のことが好きだから

1回目の単独!これについては2万字ほどかいたブログがあるので遡ってみてください‪(・v・)wwほんとに大変だったけどたのしかった💙ここでやった曲たくさん今回もやるんだけど、前回より完成度上げて披露するね!絶対!


💙8/4    SGR vol.4
恋色♡思考回路 / Luce Twinkle Wink☆
次々続々 / アンジュルム
いぬねこ。青春真っ盛り / わ→すた
となりのバナナ / AKB48
MAX!乙女心 / SUPER☆GIRLS
大声ダイヤモンド / AKB48

単独後に‪(・v・)しおりとひさしぶりのとなりのバナナ〜💓もう一回くらいやりたかった!!


💙8/27   SGR 
恋色♡思考回路 / Luce Twinkle Wink☆
夢見る15歳 / スマイレージ
制服が邪魔をする / AKB48
#夢の続き / 強がりセンセーション
悲しみキャリブレーション / 妄想キャリブレーション
YOZORA / アイドルカレッジ
君のことが好きだから / AKB48

💙11/3   明大祭@パフォーマンスエリア
brand new story / 東京パフォーマンスドール
カラフルスターライト / cheeky  parade
遠距離ポスター / AKB48
サイレントマジョリティー / 欅坂46
完璧ぐ〜のね / 渡り廊下走り隊
青春のラップタイム / NMB48
君のことが好きだから / AKB48

💙2/13 SGR vol.9 @東新宿グラムシュタイン
ビターチョコバレンタイン / 愛乙女☆DOLL
ウィンブルドンへ連れて行って / SKE48
神さまの言うとおり / 私立恵比寿中学
ハート型ウイルス / AKB48
お願いヴァレンティヌ / HKT48

💙3/21 卒コン
❤︎Fancy Fantasyとして
愛のため今日まで進化してきた人間 愛のため全て退化してきた人間 / アンジュルム
呼び捨てファンタジー / AKB48

❤︎UND48
唇に be my baby / AKB48
#好きなんだ / AKB48
47の素敵な街へ / AKB48チーム8

💙5/6  SGRvol.15 @グラムシュタイン
届いてLOVE YOU♡ / =LOVE
制服が邪魔をする / AKB48
彼女になれますか / AKB48
きみわずらい / まねきケチャ
はなまるぴっぴはよいこだけ / A応P
じゃあね… / ぱすぽ☆
青春のラップタイム / NMB48

💙7/29 SGR vol.22 @マンホール浅草橋
流れ星 / 愛乙女☆DOLL
完璧ぐ〜のね / 渡り廊下走り隊
なめくじハート / NMB48
Next is you! / next you
あたしの残りぜんぶあげる / まねきケチャ
ハートサングラス / 26時のマスカレイド
届いてLOVE YOU♡ / =LOVE

💙8/5  SGR夏祭り @渋谷Milky Way
アイシテラブル! / SKE48
悲しみキャリブレーション / 妄想キャリブレーション
You are a star! / Luce Twinkle Wink☆
トライアングルドリーマー / 虹のコンキスタドール
YOZORA / アイドルカレッジ

💙8/19 SGR vol.24 @グラムシュタイン
真夏のセレナーデ / アキシブproject
希望的リフレイン / AKB48
遠距離ポスター / AKB48
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜 / 放課後プリンセス
=LOVE / =LOVE

💙9/21 絶対★winner girls 平成最後のぉぁっぃ夏フェス @梅田amHALL
せいしゅんしもべティック / アイドルカレッジ
#好きなんだ / AKB48
アバンチュっ! / アキシブproject
candid love / アキシブproject
bargain girl / 愛乙女☆DOLL
YOZORA / アイドルカレッジ
走れ / ももいろクローバーz
OIDEMASE〜極楽〜 / FES☆TIVE
シダレヤナギ / FES☆TIVE
マテリアルガール / ぱすぽ☆
デモサヨナラ / Dorothy Little Happy
奇跡≒スターチューン / 煌めき☆アンフォレント
ありきたりな言葉で / まねきケチャ
キミだけのワンダーランド / 天晴れ!原宿
LOVE♡BEAM / 愛乙女☆DOLL
トライアングルドリーマー / 虹のコンキスタドール

セトリ打ってるだけでもあーたのしかったなって思うイベント😢💕💕12曲新曲は過去最高なんじゃないかな?!立ち位置覚えるのに苦労した!w関東組でたくさん練習したけど練習から円滑すぎてたのしかった😢💕

これについて回顧したかった₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎w

関西の人はめちゃめちゃあったかいし、平日なのに関東からいっしょに遠征してくれたひともいてほんとに心強かったよー!これはほんとに4年間のごほうびイベ!!!


💙10/15 SGR vol.30 @渋谷aube
届いてLOVE YOU♡ / =LOVE
行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバーZ
昨日のあたしに負けたくないの / まねきケチャ
せいしゅんしもべティック / アイドルカレッジ
君のことが好きだから / AKB48

💙11/2  明大祭 @パフォーマンスエリア
華麗なるv!ctory / SUPER☆GIRLS
無限大少女∀ / cheeky parade
コノウタ / ももいろクローバーz
ハートサングラス / 26時のマスカレイド
誰のことを一番愛してる? / 坂道AKB
好きよ、純情反抗期 / スマイレージ
トライアングルドリーマー / 虹のコンキスタドール
YOZORA / アイドルカレッジ
言い訳Maybe / AKB48

最後の明大祭。平日なのにわたしたちのためにこんなに人が来てくれると思わなかった😢💕💕屋外ステージ好きだなー!明治大学であんな満員のパフォエリを最後に見ることができて4年間やめなくてよかったなぁっておもった‪(・v・)


💙11/3  明大祭 ゼロ距離 @エントランスエリア
brand new story / 東京パフォーマンスドール
=LOVE / =LOVE
恋するフォーチュンクッキー / AKB48

💙11/3  明大祭  中夜祭 @メインステージ
会いたかった / AKB48
行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバーZ

ついったーのRT&ふぁぼが一位のところがアンコールパフォーマンスできる企画なんだけど、みなさんのおかげで一位になれました😢💕非公認サークルがメインステージに立てたことがまずすごいし、一位っていうのが本当にうれしかった!!!!
時間限られまくってたのにいっぱい協力してくれてRTとふぁぼ欄みて泣きそうになった😢
どうしても勝ちたかったけど勝てると思ってなかったから本当にうれしい!!いつも同じ団体が優勝してたらしいからちがうとこが優勝したの5年ぶり?らしいよ!!!!伝説💕


💙11/4  明大祭  ひるまつり @エントランスエリア
フライングゲット / AKB48
会いたかった / AKB48
恋するフォーチュンクッキー / AKB48

💙12/16 めいどりーみんコラボ
遠距離ポスター / AKB48
恋色♡思考回路 / Luce Twinkle Wink☆
ゼンキンセン / 26時のマスカレイド
呼び捨てファンタジー / AKB48
僕らの制服クリスマス / =LOVE
47の素敵な街へ / AKB48 チーム8

僕らの制服クリスマス / =LOVE
なめくじハート / NMB48
どりーみんパスポート / めいどりーみん
ありきたりな言葉で / まねきケチャ
呼び捨てファンタジー / AKB48
言い訳Maybe / AKB48

💙1/30  SGR vol.36 @渋谷aube
女子力←パラダイス / SUPER☆GIRLS
ビターチョコバレンタイン / 愛乙女☆DOLL
1st love story / Luce Twinkle Wink☆
呼び捨てファンタジー / AKB48
=LOVE / =LOVE
冗談じゃないね / まねきケチャ
言い訳Maybe / AKB48













文字数多すぎてさいごのほう割愛しちゃった😢😢
全部のステージに思い入れと思い出がある!
いろんな曲踊ったなぁ‪(・v・)

あめーじんぐのイベントはほぼ皆勤です💓
あとFancy Fantasyとしてもたくさん出演させてもらったから踊った曲はもーっとあるよ💜

2017年度からはありがたいことにほぼYouTubeとかネット上にあるのでぜひ Ameijing で検索っ‪(・v・)💘💘


新規チームだし、最初の時はあめーじんぐ目当て?できてくれるひとは全然いなくて、大会ではチケット全然売れないし、そもそもがんばってもみてくれるひとがいないのがすごいもどかしかった!

たくさん遠回りしたけど、続けて行く過程で見てくれる方、応援してくれる方が増えたこと、ほんとに嬉しいし心から感謝してます。

少しでも単独で感謝の気持ちを伝えられたらいいな‪(・v・)💓





こんなに長いのにここまでたどり着いてくれてありがとう!!(笑)


単独公演まであと12日。

4年間やってきたことの集大成として、きてくれたひとみんなに楽しんでもらえて、わたしも全力で楽しめるようなステージになるようにがんばる(。・ω・。)💕

応援しててよかった〜って思ってもらえる人になりたい‪(・v・)

最近忙しすぎてしにそうだけど、大好きなことができるのいまだけだし、見にきてくれる人がいるのってすごくすごく幸せなことだから後悔しない12日間を送るねっ🐰🎀



あしたは教習いって練習して一期で最後の深夜練💘💘雪で予定変更にならないといいなぁ(笑)




























おまけ!あふぃりりるー‪💫
USJいきたいなーっ!







また来週‪(・v・)💗