こんばんは!まさこですほっこり

卒業旅行シーズンですね!!!友達はみんな海外に行ってるけど私は毎日単独の練習ですおーっ!



解散まで
Ameijing☆最優先で頑張る!!!



単独終わったら旅行行くぞーーっウシシ
(お誘い待ってます)






今日は教育実習の後半のお話でしたね!!!





いよいよお待ちかねの驚き隊のみなさんにとってショッキング?アセアセなネタの登場で〜〜す!ウシシ
(なんかこのネタ温めすぎて勝手にハードル上がってる気がする...アセアセ



それではSTART!!!おーっ!おーっ!




実習13日目ニコ
この日は体力測定がありました。




体育の先生
「え〜〜っとですね、、ご覧の通りこの学校は先生の数が足りませんえー?よってですねえ、、授業準備などがある中で大変申し訳ないのですが....



教育実習の先生方にも測定を手伝っていただきますニヤ




運動ができる用意をしてきてください!」



と言われましたのでねー



よしっこれの出番だっ...!






Ameijing☆Tシャツ〜〜ウシシウシシ
を着て体育館に参上っ!!!




背中には大きな文字で
驚き隊。



なかなかセンスのあるオシャレな運動着ラブ
を着た教育実習生ですにやり





ここでもばっちり
Ameijing☆の宣伝
ですニヤニヤ




※実際に宣伝効果は抜群?!で次の日には




youtubeで先生が踊っている動画を見つけた!(??!?!...現代中学生恐るべしアセアセ


や、


先生!!!!どうやってアイドルになったんですか〜〜??






ああこれは本物のアイドルじゃなくてね、
アイドルが好きだからまねして踊ってるだ...




私もなりたいです!!!
えっ、、そっち??!?!!自分がなりたいの??!?ガーンガーンガーン




ととんだ完全に勘違いをしていた生徒もいました( 笑 )





そんなことはさておき
私が測定を任されたのは上体起こし




これ、、みなさんお分りだと思いますが
体力測定の中で一番ズルが多発する種目です( 笑 )




背中をきちんとマットにつけなさい
上体は完全に起こしなさい
手は胸の前から離してはいけませんetc...



とにかくルールが多い!!!ガーン



これをいちいち説明して、測定して、記録書いて、、、、ああ



もうまさこ先生は疲れたショックショック
上体おこしこそちゃんと体育の先生が見て測定するべきだと思った、、、。



途中で足を吊る生徒
(なぜ上体起こしで足を吊るんだ??!アセアセ




途中で喧嘩をし出す生徒
(お願いだから28回だったか29回だったかで喧嘩するのはやめてくれ...29回でいいからさああ笑い泣き



もいましたが無事に測定は終了!!!



はあ、、なんとか終わった、、良かった、、、、ぼけーぼけー



と安堵しながら更衣室へ...



向かう途中!


「先生〜〜っ!!!ウシシウシシ



げっ...今度はなんだ??!ガーンガーンガーン






「先生は・・・







豚🐷!!!
なんですか〜〜?ウシシウシシウシシ








えっ??!ぶっ、、、ブヒっ豚??!?!ガーンガーン








いや、、たしかに最近体重は増えたけど、、アセアセ
生徒にバカにされるレベルだったとはぁああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









いやうーん






待てよ??








いくらなんでもぶっ!、、、ぶたはないだろ、、??!ガーンガーンガーン






こいつしばいたろかああぁぁあああああああああムキーッムキーッムキーッ

(全く、、感情の起伏が激しい先生ですイヒ笑)





と1人感情を丸出しにしていたら





「先生の背中、、、」


いやだから?ねー
今度は先生の背中豚みたい〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラって言いたいの??ねーねー






驚き豚ってどういう豚ですか〜〜‼️‼️⁉️ウシシウシシ






お、、?オドロキブタっ??アセアセ
そりゃあ驚いてる豚なんじゃね?ねーねー
知らねえよってかなんでそんなこと聞くんだ...







!!ガーンガーンガーン





みなさんもうお気付きですか??








驚き豚!!!ウシシ
オドロキブターーー!!!!ウシシウシシウシシ







※村の中学生は冗談ではなく本気で驚き隊を驚き豚と読んでいます。許してあげてくださいショックショック




中学生の脳内はこうです







想像しただけで
オモシロイ笑い泣き





教育実習中一番笑った出来事でしたほっこり
(驚き隊のみなさん、ネタに使ってしまってすいません🙇‍♀️🙇‍♀️)



こんな感じで私の3週間の教育実習は幕を閉じたのでしたほっこり


最後の日には生徒が色紙と黒板いっぱいに落書きをしてくれました!!中には泣いてくれた子もいてつい貰い泣きしてしまったぐすんぐすん



教育実習は怒られることもあったし、授業準備とかでねれない日もあって本当に辛かったけど、子どもたちの笑顔見てたら元気になれたし何より良い経験ができたと思います!!!




わたし、先生頑張ったぞお〜〜〜ウシシウシシウシシ




以上、笑いあり涙あり←?!の
教育実習でしたほっこり




さてさて単独公演まであと10日。
ここからは真面目に単独の話をします!



1人1曲好きな曲ができるということで



私が選んだ自分曲は
大きい瞳 / モーニング娘。



え、まさこ絶対AKBにすると思ってたガーンガーン
と思う方多いと思うのですが、



実は私、楽曲はモー娘。の曲が大好きで
特にプラチナ期の儚くて切なくてちょっと複雑な恋心を歌ってる感じが本当に好きです。。



大きい瞳は去年の単独の直後に曲を知って、初めて聞いたときにビビっと来たものがあって



卒業までに絶対やりたい!!
と思っていたので、最後に自分曲として挙げさせていただきました!!!




一緒にやってくれるのは




田中れいな あやちょ🍫
亀井絵里   まさこウシシ
道重さゆみ しおりんご🍎




です!!!!



選抜理由はハロ愛とキャラ?ですっウシシ


アダルトメンを集めてみたもぐもぐもぐもぐ

っていうのは冗談で本当に好きな曲だからモー娘。6期を忠実に再現してくれそうな2人にお願いしました!!!



3人でまさこハウスに来て鍋パするの!
今期もう2回してる!仲良し。好きっ!!!




この曲はコールがあるのですが、
あとでコール動画がTwitterの方に出ると思うのでしっかり予習してきてください!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日はこれから1期4人で深夜練!!!



昼練もあったから体力きついけどさっき29の日だからってお肉食べてきたからこれからちょっと寝て深夜練頑張って来ます!!!



実は深夜練は今日がもう最後、、、
4年間苦楽を共にしてきた1期4人最後の深夜練、、、ってだけでエモいぐすん



気合い入ってる、、、!最後だから真面目にやりつつ楽しみたいですほっこり


以上まさこでした!
深夜練頑張ります〜ウシシウシシウシシ