ごきげんよう、おももです(´▽`)🍑

更新が遅くなってしまいすみませんでした…😢

ぶろぐを書くのも今回の分を含めてあと2回になりました(>_<)いろいろ考えてると悲しくなるけど、その分さいごまでできることをやりきりたいなとも思います(´▽`)💗

ちょうど昨日は2期の3人で練習をしてきましたニコニコ練習終わりにもんじゃいったよ♡美味しかったお願い!!!
もちろんそのあとはタピオカ💗💗💗台湾甜商店いったー!




今週のおももぶろぐは大学4年生になってからのわたしの活動について書いていきたいとおもいます!それでは、どうぞ!


🎀 8月15日SGR vol.24

2017年11月の明大祭以来だったから10カ月ぶりくらい?のステージだった!

真夏のセレナーデ
リフレイン
ジュリエット
えんぽす
いこらぶ

を踊った!ブランクあるし、全曲でるのは初めてだったから緊張したけどとっても楽しかったニコニコ
あああやっぱりすてーじで踊るのたのしいな!っておもった瞬間だった(。・ω・。)💗



🎀10月15日SGR vol.30

明大祭の出演準備と同時平行でイベントにも出演🌸


にきーじんぐ💗💗💗お気に入りのいちまいで、3人のLINEグループのアイコンもこの写真(。・ω・。)💮💮💮


このとき踊ったのは、行くぜっ!怪盗少女と君のことが好きだからの2曲🌷
行くぜっ!怪盗少女はももクロを好きになって1度は絶対に踊ってみたいとおもっていたので、大好きな推しのポジを踊れてとてつもなく幸せでしたお願いお願いお願い💛



この写真の下が2018年10月15日💗にとってもらった写真、
上がゆにどる冬予選のときだから、2016年12月8日💗の写真!
当時、大学2年生は大学4年生へ、大学1年生は大学3年生へなりました(。・ω・。)あっというま!


🎀明大祭💗💗💗

もう語りだしたらとまらないとおもう(笑)


この写真は明大祭3週間前企画のときの写真!和泉でおどったよ!
実は中野にも出演してたんだけど、それが10月15日で明治大学中野キャンパスから渋谷aubeはしごした(^ω^)💗
中野キャンパスはじめていったら迷って汗だくになっておわったので写真はのせないよ(^ω^)




明大祭いちにちめ💗!
最後の明大祭でぱふぉえりで踊れたのほんとうれしすぎた!!!!!!!!たくさんの方がみにきてくれて、たくさんコールしてくれてほんとうに幸せな30分間でした!ありがとう(。・ω・。)
💕衣装がえもできて、ももクロのコノウタおどれて、楽しさしかなかったなーーー💕💕!!
躍り心地は最高でした卍❤️



明大祭ふつかめ💗!まずはゼロ距離企画から🌷
ぶらんにゅーからのコール練習からのお客さんと一緒にダンス💕わたしはいこらぶのコールをお客さんに伝授した!(笑)ゆっこちゃんとあゆみんにいちばんコールとかしなさそうなおももがお客さんにコール教えるんだねって直前に言われたのじわったもぐもぐたしかに(笑)それもなんか最初、『よー!ふっふー!』で教えようとしてて、え、なんかちがくない?歌舞伎みたいwwwって言われた爆笑爆笑





明大祭ふつかめは、ゼロ距離からの中夜祭!
お客さんこんなにいるとおもわなくてこんな大勢の前で踊るのはゆにどるぶりくらい?とおもってびっくりした😂
ジャグリングサークルDietzさんとコラボしましたニコニコ8月のおわりくらいに最初の顔合わせがあって、そこからDietzさんの代表の方と内容をそれはもう詰めた詰めた(笑)SNS投票の結果でもう一度パフォーマンスできるアンコールパフォーマンスがあることを知ってがちで燃えた🔥🔥しおりんごに担当任せてもらって、中夜祭の担当してたけど、この期間はほんとうに明大祭にかけてたなー(。・ω・。)ずっと中夜祭かぱふぉえりのことしか考えてなかった(笑)ダンスサークルじゃない人たちにダンス教えるの不思議なかんじがしたけど、みなさんめちゃくちゃ真剣に話きいてくれて練習してくれてすごくうれしかった!!!わたしも人生で初めてジャグリング教えてもらって苦戦した(^ω^)わたしはエイトリングとポイに挑戦乙女のトキメキラストのさびでポイをまわしたんだけど、なかなかこれが難しくて詰んでた(^ω^)みこりんが初日わずか短時間で習得しててほんと焦りました、、、
よかった、、本番に間に合って、、ってかんじ(^ω^)あとサイリウムをふたつくっつけてたんだけど、まわすの失敗して脚にあたるとこれが信じられないくらい痛いの(笑)終いにはおでこにもぶつけて(どこをどう間違えたのでしょう…)流血もした(^ω^)
でもそんな練習もふくめて、新しいことに挑戦するの面白いなっておもったし、このコラボがなかったらジャグリングに興味を持ったかもわからないし、中夜祭の企画考えた明大祭実行委員の方々ありがとうっておもったぽってりフラワー
学祭王道の会いたかった&行くぜっ!怪盗少女をセトリにしていかにコラボするかを考え、合計14名で挑んだ結果は見事優勝まじかるクラウン
みにきてくださった方、投票してくださった方ほんとうにどうもありがとうふんわり風船星ふんわりリボンさいごにとびっきりのごほうびもらえたピンクハートいまだに動画見返すくらい大好きなパフォーマンスです付けまつげダイヤモンド



明大祭みっかめ💗
最後はひるまつり!これはフラッシュモブみたいなかんじで、お客さんのなかに紛れ込んでて曲が流れたらステージにでてきて踊るっていう企画!
明大祭いちにちめとふつかめは晴れたけどこの日は若干の雨😢でもちゃんと決行されてよかった😢

明大祭ながくなっちゃったけどこの辺にしとく😂


🎀めいどりーみんコラボ



はじめてメイドさんの格好したよニコ
ニジマスのゼンキンセン踊れたのうれしかった💗💗💗!!!!!
写真はしおりんごと❤️ももりんご🍑🍎


🎀1月30日SGR vol.36


そしてこれが単独前最後のイベント出演!
ひさしぶりに女子パラおどってたのしかった💗




踊ったのはこんなかんじだけど、あめいじんぐとしての活動や集まりはもっとあって、


キービジュアルの撮影もぐもぐ


これはTwitterのアイコンを撮影してるときもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

などなど!



以上がわたしの2018~19の活動録でした!
長くなったけどみてくれてありがとう💗🌸











ふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウン



ところで、前回のぶろぐでもちらっと書いたんですが、一昨年の単独公演でわたしが『今、話したい誰かがいる』を自分曲として挙げたように
今回の単独でも自分曲がありますぽってりフラワー

このぶろぐを読んでくださってるみなさんへ一足先にわたしの自分曲を発表したいと思います💗💗💗



わたしが最後の単独公演で選んだ1曲は、、、



















ももいろクローバーZ















(このポーズでわかった人はさすがですね)





❤️💛CONTRADICTION💛❤️





です乙女のトキメキ!!!!!!!!



出演してくれるめんばーは、

❤️かなこ⇒あやちょ🍫🐗
💛しおりん⇒おもも🍑
💗あーりん⇒ゆっこちゃん(・v・)🍓
💚ももか⇒しおりんご🍎
💜れにちゃん⇒みこりん🐰🍒


たのしみでしかない(〃▽〃)💗


夢は迷うものでも迷わない
ブレーキなんていらない
ココは行っとけ今だカッ飛べ
アクセルベタ踏みでいけ


みんなで一緒に沸こうね~~~❤️💛💗💚💜!!!!!



まじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウン

自分曲も今までやったことある曲も新曲もぜんぶぜんぶがんばる!!!単独まであと9日🔥🔥

それではまたらいしゅう!



おもも🍑