こんばんはおねがいドキドキ

月曜日担当 みこりんですうさぎさくらんぼ








(練習後タピオカ飲みがち)






さて今週のブログは、自分の曲責の曲の紹介?ということでキラキラ

2曲語りますっ









ひとつめ



ピンク音符ピンク音符 アキシブウェイ / アキシブproject ピンク音符ピンク音符




この曲はあめーじんぐの中でも人気で、練習が始まってからみこりん担当しなよ!って言って頂いてやらせてもらったうさぎドキドキ
曲責というかセンターに立たせていただいてる曲ブルーハートブルーハート
本家様みたいに熱のあるパフォーマンスにするぞーーえーんキラキラ
とくにわたしは歌うパートが多いから、勇気づけられる歌詞が伝わるように頑張ります乙女のトキメキ乙女のトキメキ
もちろんかっこいいダンスにも注目です!!!







ふたつめ



ピンク音符ピンク音符 悲しみキャリブレーション / 妄想キャリブレーション ピンク音符ピンク音符




イベントでも何回か披露させていただいた曲!
実は前回の単独公演で、わたしが提案、曲責をつとめさせていただいたのが始まりですニコピンク音符
妄キャリのなえちゃん好きだったからなえちゃんポジぐすんラブラブ 
このときわたしは初めて曲責を持ったので、当時は助けられてばっかりだったなあ…… 
わたしにとっては思い入れ深い一曲うさぎ
こうして解散公演でも披露できてめっちゃうれしいブルーハートブルーハート







どちらも踊るメンバーはいっしょで


ドキドキみこりん
ドキドキゆっこ ちゃん
ドキドキしおりんご さん
ドキドキまさこ さん
ドキドキあゆみ さん
ドキドキあやちょ



この6人です!







コールもMIXもたくさんある2曲だから、ぜひ予習してきてね〜〜 みこりんからの宿題ですっ笑ラブ




当日いっしょに盛り上がりましょう!お願い乙女のトキメキ














きょうは第二回通しリハして、ますます本番への気合が入ってきてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あと1週間とすこしだけど、自分や全体の課題と向き合ってまだまだ妥協せずに、よりよいパフォーマンスを届けられるようにするぞー!!うさぎさくらんぼ









それではまた来週っ






みこりん