木曜日!あやちょですむらさき音符

今日はバレンタインデーチョコがけハート
ちなみにあめーじんぐは誰も練習にチョコをもってこないどころか、
みんな練習必死すぎてバレンタインデーだってことも忘れてた()



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

さて本題!
ブログもついに最後になりました。



日付かわってあと5日かあ〜〜
ラスト100日からアプリで毎日カウントダウンしてたんだけどあっという間だったなあショボーン





アイドルコピーダンスももうしないんだな、
と思うと寂しいです
 


ここからすごく私事になります注意


大学生になる前、
中高はバスケ部だったけどどこかずっと本気になれなくて。心から夢中になれなくて。
練習やだなーって思ってばっかだったから、
「夢中になる」って私にはできないんだろうなって思ってたんですね。
だからチームの足引っ張ってばっかで( ˙-˙ )


そんな時YouTubeでUNIDOLをみてアイドルのコピーダンスを知って、
心から「私これやってみたい!」って思って
勇気を出して飛び込んでみたらすっっごく楽しかった!

とりあえず全然違った
練習が楽しいと初めて思えたし、
なによりもチーム内で自分が必要とされることがすごく嬉しかったんです。
そりゃあもう夢中ですよ。研究も楽しい、練習も楽しい、ステージも楽しい、最高of最高

私にもこんな夢中になれるものがあったんだって気づくことが出来てよかったな〜〜〜



部活でもないのに練習多いし長いし厳しいし
友達に話すと「え、よく続けるね真顔
って言われたことも多々あったけど、
全く苦じゃなかったです。


遊んで飲んでの生活も大学生っぽいけど、
私にはこっちの方が合ってたし
人にはない経験がたくさん出来て本当によかったなって思ってる!心から誇り!




ただのアイドル好き素人大学生が

新宿Renyとか新木場coastとか
サンリオピューロランドとか
舞浜アンフィシアターとかに立てたり

アイドルさんの前で踊れたり

推しです とか言ってもらえたり

ずっと応援してくれる方に出会えたり


終いにはたった8人で2時間も
渋谷WWWに立てるんだもん、


すごいことだよねえほんと


ありがたい環境に居させてもらってるなぁと
改めて実感しています。




驚き隊のみなさん、
応援してくれてステージも見に来てくれた友達、
面白いくらいあめーじんぐ好きな父と、最後まで反対しつつもなんだかんだ応援してくれた母にも

心から感謝しています。




あのね!
いつもイベントで驚き隊の皆さんが見守ってくれているあの雰囲気が、
なんだかすごくアットホームな感じがしてホッとするので私だいすきなんです!

ずーっとあったかい雰囲気で包んでくれて
優しく見守っていてくれて
本当に本当にありがとうございました。


20日の解散単独公演でも、きっとみなさんの顔を見たら安心できるんだろうなおねがい嬉しいなぁ






そして!最後にAmeijing☆に入ったことで出会えたメンバーのお話を義理チョコ





1期さん!

4人の中には最初の1年を共に乗り越えてきた同士の絆のような、信頼のようなものを感じて、
羨ましくもありかっこいいなと心から思います。

2期の私にも「ただの後輩」ではなく「チームの一員」として接してくれて、
相談してくれたり曲責任せてくれたり
対等にパートをくれたり、
先輩風をふかせることなく弱いところも見せてくれたり、
プライベートでもたっくさん仲良くしてくれたり

頼もしくって優しくて
本当にいい先輩に出会えて嬉しかった(´•̥ ω •̥` )

1期さんが4人じゃなかったら
あめーじんぐは今こうなってなかったかもしれないし、私も続けていたかわからないし

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


だいすきな1期さんと横に並んで踊れることが本当に幸せです。尊敬。






2期!

最初は8人いたのに気づいたら3人に(笑)

スタートから今までの楽しいもしんどいも
たくさん一緒に乗り越えてくれてありがとう!

3人の空気はとっても落ち着くし、完全な素でいられる100点

2人は、
真面目で練習熱心で
いつでも親身になってくれて
たくさんたくさん励ましてくれて
ふざけると絶対ケラケラ笑ってくれる笑

この写真まさにそれすぎてすごいお気に入り笑


愛しいね いつもありがとう






4期!ゆーちゃん!

唯一の後輩!入ってくれてありがとうだし、
3.4年生に同じレベルを求められて厳しいことを言われても挫けずついてきてくれてありがとう!!
練習中も自分が出ない曲の時は振りや位置の確認を徹底していて頑張ってるなあ〜〜って思ってる炎
確実に上達してきてるから絶対大丈夫、
最後の最後まで練習頑張ってゆーちゃんのかわいい笑顔がたくさん見せられるステージにしよね!照れ




大学生になって笑ったり泣いたりする仲間が出来ると思ってなかったので、
みんなと一緒にいろんな経験をすることができたことが本当に嬉しかった!

もちろんいいものを目指すには仲良しこよしだけではいられなくて、
ずっと一緒にやってれば時には空気が悪くなったりお互い良くない一面を見たりすることもあるけど、
それを含めてみんな大好きなので
本当に大好きです(語彙力の限界)








結論:
この3年間Ameijing☆として活動したことに一切の悔いなし!!!










関わってくれた全てのみなさん、
本当にありがとうございました。





こうしてブログを書いている間にもあめーじんぐLINEが練習の反省でずっと動いているので、
そろそろ私も顔を出してこねばっ


まだまだ個人の改善点があるので頑張ります、、!






ブログとしての登場は今日が最後ですが、
他界までTwitterにはいるので
たくさん絡んでくださいねバイバイラブラブ

20日、素敵な一日にしましょう!
タオルとサイリウムとありったけの楽しむ気持ちを持ってきてください照れ





それでは!
2期生あやちょでした!ばぁい!ありがとう!