きんようび!ゆっこです‪(・v・)🍓




しゃしんなさすぎて撮影したときのやつ、、

1月から始まったぶろぐも今日でらすと!
あと💙5日💙で解散単独公演を迎えます。

はやいなぁ₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎
そしてあめーじんぐがあめーじんぐというか、現メンバー8人で踊るのも5日後が最後です。

だから本当に本当に来てほしいの!!!







最後だーって思ったら何書こうかめっちゃ迷っちゃった🥺🥺

ほんとにここまであっというますぎた!!

6月の後半だったかな、就活終わったあたり。代々木の会議室で話し合いがあり、単独公演をすること、そして解散することを決めました。

そのときはやる気十分!また単独できるんだ!ってわくわくしてました(・v・)

その後たくさんのイベントに出演させて頂いたけど、なんかふわふわしてるというか、イベントだからか間違えてもなんとも思ってなさそうな人もいたり()、わたしも曲責なのに責任持ってできなかったり自分自身も思うようなステージにならなくて、なにがしたいんだろうみたいになって迷ったときもあって。

でもやっぱり人生で唯一夢中になれただいすきなことだし最後までやり遂げたい!そう思えたのは大阪のイベントに出てステージに立つことが何よりもすきだなって気づけたから💞転機!出てなかったらもやもやしたままだったなぁ。

箱をちゃんと決めたのは9月ごろ。
WWWは前に一回ルーチェのライブで入ってから見やすくてすごくいい箱だなぁって思ってて。いったライブハウスの中で一番すき!でもキャパは前回の2倍以上?だし、そもそも割と有名なアイドルさんが立つような箱だし一般女子大生が大丈夫かなみたいな不安もありました😇
それでも最後だし大きなステージに立ちたい!ということで8人一致しお借りすることになりました‪(・v・)


前回の大塚Deepaではどーしてもうしろのほうの女の子とか見えなかったみたいだけど今回はきっと大丈夫です‪😎♡

だからきてくれたひとみんなと目合わせられるようにがんばるね(。・ω・。)💘💘

お客さんとしていったことのあるステージ。まさに憧れてたステージにみなさんのおかげで5日後に立つことができます💓嬉しい!!

4年前結成した時はこんなにたくさんのひとに応援してもらえてることもWWWで単独することも夢にも思わなかった!!!



今単独では、副リーダー兼ダンスリーダーなので
今回やったの含めてだけど26曲担当しました‪(・v・)💞
最近移動中とかお風呂の中で永遠に動画見て添削してるけどそれも最後だと思うとさみしい😢
最初の頃は人に指摘するのとかほんとにストレスでやだなーって思ったこと何万回もある(笑)
別にわたしもダンス上手いわけじゃないからこれでいいのかなーっておもうことも多々あったけど自分なりには頑張ってる‪(・v・)
言ったところが直ってるとなによりうれしい👼🏻💕💕

きのうも通しのあと動画見ながららいんでばーーっていっぱい指摘したんだけど、深夜3時とか4時とかに直したやつ動画撮って合ってるか聞いてきてくれたこもいてなんかうれしかった(´•̥  ̯ •̥`)♡
地味な作業すぎるけどそういうのの積み重ねで後悔しないステージになるよねきっと!



そして!曲責というか、わたしが最後に選んだ自分曲?は ソロ だよ😈💗
通し練習のときみんながコールとかケチャとかしてくれるの〜!やさしい😢💞💞
当日はぜひ釣られてくださいっ‪(・v・)💗(笑)








今思うのは、もう大会にはずーっと出ていないのに前回の単独のときよりもたくさんの方に知ってもらえて、応援してもらえて本当に本当に幸せです。

最近よくもっと早く知ってればよかったっていってもらえるんだけど、単独が初あめーじんぐだとしても長さは関係なく、この活動を通して出会えた全ての方に本当に感謝してます♡
時期は関係なく見つけてくださったことが嬉しいです!

大会やイベントのステージをみて見つけてくださった方、アフィリアやアマステで知ってくださった方、ライブで知り合った方、いつも愚痴聞いてくれたりあまやかしてくれたおともだち、ほんとにみんなに感謝でいっぱいです(。・ω・。)




アイドルが好き、振りコピが好き、これは幼稚園のときミニモニ。やらモーニング娘。を近所の緑道の石の上みたいなとこで踊ってたころからずーっと変わらないです!だから17年くらい?いろいろやってきたけど、この活動はいくらわたしがやりたくても応援してくださる方がいないと成り立たないものです。

だから4年間だいすきなことが思いっきりできたこと、すごく恵まれてるし幸せだなって思います。

わたしなんかのことを推してもらえたり好きって言ってもらえるの本当に本当に嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥  )💓💓💓
みなさんのおかげで好きなことを4年間もやることができたし続けてこれました。

正直この4年間だけでもいろんな選択肢があったしちょっと迷った時期もあったけど(笑)、Ameijing☆で居続けたことが正しかったな、よかったなって応援してくださった方、そしてわたし自身が思えるようなステージにしたいです💙


あの冬予選くらい、全員が全曲に向き合ってがんばってます。
最近それを感じることが多くて練習がたのしい💓
たのしみにしててね(。・ω・。)💓



こんなに夢中になれたことも、こんなにうまくいかなかったことも、悩んだことも泣いたことも喜んだこともあめーじんぐがはじめてでした。

4年間続いたことがまず奇跡だなぁ₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎
自分にもびっくりだし、なんども存続の危機を迎えながら残った一期もすごいし、めっちゃやめてったけどやめないでくれた後輩もすごい!

ほんとは解散したくないし、卒業してもまたここに戻ってきたいなって思っちゃうし、さみしさでいっぱいだけど、終わりが明確という点でもユニドルを選んだので絶対に戻ってきません‪!そのためにも悔いなく他界したい!!!






ちょっと不安もあるけどなにより5日後
だいすきなステージからの景色が本当に本当にたのしみ!!!
青サイリウム振ってくれたらうれしいなっ‪(・v・)💙

当日は16時くらいから物販もあるのでぜひさいごにチェキ撮りにきてほしい〜!💞💞


4年間のたくさんのありがとうとだいすきな気持ちを伝えられる2時間にします!
だいすきなみんなと、だいすきな驚き隊のみなさんでいちばん最高のステージにしたいです‪(・v・)💙💙





では5日後、渋谷WWWで会おうね〜♡
毎週無駄に長いブログ、最後まで読んでくれてありがとう!めっちゃたくさんの人が読んでくれたみたいで書き甲斐がありました👼🏻💗



ラスト、いくよっ‪(・v・)💙