こんばんは!まさこですほっこり



この前、妹と遊んだときにはじめて
「チーズドッグ」
というものを食べました!!!ウシシ


あーね、これ
ただのインスタ映えの道具でしょ?ゲラゲラ
そもそもドッグってなによ、、犬🐶か??←ねー




と今まで勝手にチーズドッグを
敵視をしていたわたしもぐもぐもぐもぐ





30分くらい並んでようやく手にいれた
チーズ犬!🐶


チーズドッグなアセアセ






とりあえずみんながやってるチーズが
のび〜〜る〜〜〜ウシシウシシ
みたいなやつやりたいから





1口パクリ、、、、もぐもぐもぐもぐ






ガーンガーンガーンガーン?!!?!






なんだこれは??!?
奇跡の美味しさである笑い泣き笑い泣き




私、完全にチーズ犬にはまりました( 笑 )





これは美味しすぎて、、、





これ!!!めっちゃ映えるんだけどおおおラブラブ


うけるぅ〜〜ねーねー
↑そういうお前がウケるんだけど、草w





とか言っている暇ないです!!!ほんと!!ガーン





映える写真が撮れる前に犬は胃の中に居なくなってしまいましたショックショック





だってこのイヌ、、すごく美味しかったんだもんもぐもぐ



アセアセ、、このイヌwwwwwww




イヌが伸びたーーー!!ウシシウシシ




とにかく美味しくてハマったことは間違いないし明日にでもまた食べに行きたいですほっこり




しばらく毎日チーズドッグでもいいかももぐもぐ



...単独の差し入れはぜひニヤ




チーズ犬🐶!
でお願いしまーーす!!!なーんてね!ウシシ




だってオラの村にはさあぶーぶー



こんなインスタ映えする美味しい食べものないだんべ〜〜ねー??




都会にお出かけしないと食べられない
村民が死ぬまでに1度は食べてみたい憧れの食べ物笑い泣き笑い泣き💗
って感じなのです!!!!!




そ〜だんべぇ〜〜そ〜だんべぇほっこりほっこり💗
あっそれっそれっそれっそれ〜っ!!






ああ〜単独前最後のブログだから真面目に書かないとなのになあアセアセ





今のところまじめの
「ま」の字もないアセアセアセアセ





まあ最後だからって?ねー





真面目に書く気はサラサラなかったんだけどーっ!!!ウシシウシシ
みんなが真面目にブログを書いているのに、、さっさすがであるアセアセ






まあえもえものブログは他のみんなが書いてくれるから1人くらいはこういうキャラがいてもいいかなーって思ったので...




最後まで
面白村民キャラ!!!ウシシウシシ
↑どんなキャラだよwww




全開で行きます!!!おーっ!おーっ!
わたしはわたしほっこり





ということで




そんな群馬県宮城村出身の村民が、、、





なんと!!!ガーンガーンガーン




4日後に
渋谷WWW
のステージに立ちます!!!!おーっ!おーっ!





東京に出てきて早4年、、、
村民の快挙笑い泣き笑い泣き💗
です!!!!!



あ、ちなみに渋谷WWWって
渋谷に草生やしてるわけじゃないからね?ねー



渋谷でやるの??!え、まじ?
超絶うけるんだけど〜〜!!!!笑い泣き笑い泣き


っていう意味じゃないので注意。
※ちなみに村民である私の母親は↑だと勘違いしていて最近になって



「で、結局渋谷ぁwwwのどこでライブやるの??えー?
というLINEが来ましたwwwwwwww




さすが村民、、、



これをドヤ顔で




これ知ってる!!!!
おいおいっ!
でしょーーー?!!!ウシシウシシ





と読むだけのことはありますアセアセアセアセ




だってどう見てもおいおいだよぶー。これ。
(今でも読み方を疑問視している村民)




とにかくマルイの読み方も分からないえー?し、電車が自動で開くことにびっくりアセアセ(というか日常的に電車を使う生活に新鮮さを感じていた)だった私が、東京に出てきて最初に始めたのが




Ameijing☆の活動でした。




最初の頃は餃子パーティーを理由に練習を休んだり、やっと練習に来たと思ったら笑顔で「今回って何の曲踊るの?ウシシ」などの周りの空気を凍りつかせるような発言、行動を連発する






かなりの問題児





ではありましたがこんな私が何だかんだ4年間この活動を続けて、いつのまにかAmeijing☆最優先になってて、、、今日まで来れたのは環境やメンバーに恵まれていたからだと思います!!!




4日後に大きなステージに立って4年間やってきた活動が終わってしまうんだな〜って思うと、今こうやってブログを書きながら実はすでに泣きそうになってます、、ぐすん
(キャラでもないので実際には泣きませんが)







私の大学生活は気づけばAmeijing☆しかなかったし、表にはあんまり出さないけどそれくらいAmeijing☆が好きだしその一員として活動できたことが本当に私の一生の財産です!!!







最後は4年間やってきたことが間違いじゃなかったって証明するステージにしたい!!!というか絶対に証明します!!!おーっ!おーっ!








あとは渋谷WWWに立ったことがある



宮城村の村民はいまだかつて誰も居ないと思うの、、、もぐもぐ





つまり私が



第一村人!笑い泣き笑い泣き
はい拍手〜っほっこり👏👏!!!




ということなので、
村民を代表して!というか


村民も頑張ったらこんな大きいステージに立てるんだぞーーーっ!!!ウシシウシシウシシ


って気持ちでステージに立ちたいと思います!!!





ということで
Ameijing☆解散単独公演
〜驚き隊のことが好きだから〜




2019年2月20日 18時30分スタートです!!





Twitterにコール動画とかブログにもセトリ情報とかちょいちょい載ってるからちゃんとチェックして予習してきてください!宿題!!!おーっ!おーっ!




あとステージ前には物販もあるのでそちらもぜひ!




実は昔はチェキ撮るのあんまり好きじゃなくて1年前くらいまでは物販のあるイベントは出なかったり、何かと理由をつけて物販に参加してなかった(笑)けどもうみんなとチェキ撮れるのも最後なのでなるべくたくさんの人と撮れたらいいなーと思ってます!笑い泣き💗




早い時間から来れる方はぜひ物販にもご参加くださいほっこり




では、この辺でおさらばしようと思いますぶー





\ 解散単独公演絶対優勝しようなーーおーっ!おーっ! /



当日はメンバー全員へのコールと声援を宜しくお願いします!!!まさコールもしてくれたら嬉しいでーーすウシシウシシ!!






そーんみんっ!そーんみんっ!

(↑本番での村民コールはやめてくださいwww)





4日後に渋谷WWWで会いましょう!!
さようなら〜ウシシ




まさこほっこり