こんばんはニコニコ


月曜日担当 みこりんですうさぎさくらんぼ







 

(ツイッターのアイコンの!撮影中)












さてブログもこれがさいごです


実感ないなー










これまでの私のAmeijing星での活動を振り返って終えたいと思います!





とっても長いのでお暇なときに〜〜ぐすんラブラブ








まずは入ったきっかけかな、





個人的な話になるけど、わたしは中高となにかひとつのもの(部活とか?)を続けられたことがなくって

大学ではなにかひとつ好きなことを頑張りたい!とぼんやり思ってましたうさぎドキドキ



そんなときにユニドルの存在を知って、

アイドルとか踊ってみたとか見ると好きだし
わたしもこんな風に青春してみたい!ステージに立ってみたい!って思って、
明治のユニドルでAmeijing星がメンバーを募集してるのを見つけて入りましたおねがいドキドキ











はいってからのことニコ


最初は自分でもびっくりするほど踊れなくて(いまも踊れなくて迷惑かけちゃうことあるけど!)、
あまりに出来なさすぎてとても落ち込んだぐすん

でもちゃんと続けたいっていう思いが強かったし、
ユニドルで決勝に進むことを目標にしてたからやるからには達成したいし、
入った時期がほかの2期より1週間くらい?おそかったから早く追いつきたくて、



帰ってからすぐに家でたくさん踊って、次の練習行ったら、1期のみなさんが「ちゃんと練習してきたのがわかる!短期間でえらいね」って言ってくださったのが嬉しくて



ダンスは初心者だったし「やってみたい!」の気持ちだけで始めたことだけど、ちゃんと努力すればきっと結果はついてくるし楽しい活動なんだなおすましスワン
って既に思ったラブラブ













そしてわたしのいままでの人生で一番必死になって挑んだ夏予選で4位で敗退し
(その日はカラオケで一生泣いてた、それを隣でよしよししてくださるゆこしおさん…ぐすん いちご リンゴ)




そこから夏敗者復活戦でも勝ちあがれず
(次の日の予定を全てキャンセルしてひきこもった笑)








今思えば、このときはステージと客席にまだ見えない境界線があったなって感じる、、あくまで個人的な感想だけどおーっ!


わたし的に、ダンスを揃えて審査員の方に見てもらうことばかりが頭にあって、
いまみたいにお客さんと楽しもう!っていう感覚がまだなかったぐすんあせる
ここでその考えを改めました…あせる(笑)












そこから、ユニドルのことやあめーじんぐのことをたくさん研究し、先輩方はじめ、たくさんの方の協力があって立ったフレッシュのステージお願いキラキラ






ここで初めて、お客さんと一体となれたって実感があったしほんとにステージに立つのって楽しいな、わたしがやりたかったことはこれだなって思ったうさぎドキドキドキドキ



結果も大事だけど良いステージを作り上げるってこんなにも大変でこんなにも楽しいことなんだって分かって、それだけでしあわせだったな〜〜!






結果はまたもや4位だったけど(笑)











まだまだ頑張れる!応援してくれる方と、一緒に決勝のステージに行きたい!と決意し次の冬予選に挑みます。
1期さんとおもものラストユニドルなのは既にこのとき決まってたし絶対に後悔したくなかった!







2位でチーム名を呼ばれて



しかもそれをたくさんの人が祝福してくれたのが本当に嬉しすぎて





忘れられない日になったな〜〜えーんラブラブ










そして夢の決勝のステージ!


チーム自体、ラストユニドルと決めて全て出し切ったステージおすましスワンドキドキ



すっごく楽しかったしすっごく感極まった…(きわまりすぎて泣いちゃったのは一生反省!笑)






ステージから見られる景色ってそのときしかないから本当に綺麗乙女のトキメキ








と、このようにユニドル生活を送ってきて、











大会以外でもたくさんのステージにこの3年間立たせていただいて









ほんとにこの活動を始めてたくさんの素敵な出会いがあって


素晴らしい青春ができましたうさぎドキドキドキドキ






こんなにも、夢中になってなにかを続けられるなんて、しあわせすぎる〜〜ドキドキ






自分がこどもすぎてつらいこともあったし、
そもそも先輩と接したりなにかを続けたことがないひとだったので迷惑もたくさんかけたし、
踊れなくて悔しいこともあったし、



思い返せば本当にあめーじんぐに必死な3年間だったきが、、(笑)







この3年間、超初心者でぽんこつな私のことを見捨てずに、ときにやさしく、ときに厳しく、ときに面白く接してくださった1期のゆっこちゃん、しおりんごさん、まさこさん、あゆみさん、さきさんブルーハーツ


たくさん辞めてった中で最後まで残って支えてくれた2期あやちょ、おももブルーハーツ


厳しい言葉もたくさんいったけどここまでついてきてくれた4期ゆーちゃんブルーハーツ





普段まったく言えないのでここで、、
メンバーのみなさんには本当に感謝してますおねがい


 

そしてそんな私たちを応援してくださった驚き隊のみなさんに本当に感謝しています。えーんドキドキドキドキドキドキ








あめーじんぐに入って、メンバーに出会えて、同じものを目指してステージに立てて


それを応援してくださる方がたくさん居て


一緒になって好きなものに必死になれて



いまとってもしあわせですうさぎさくらんぼ








2/20も、この気持ちを忘れずにステージに立ちますブルーハート






 

ということでざっくりな振り返り終わります、、!









語彙力がなさすぎてまとまりのない文でごめんなさい!←


 




それでは!
20日に渋谷WWWでブルーハート






おやすみなさいピンク音符ピンク音符













みこりんうさぎさくらんぼ