ゆっこです‪(・v・)💙💙





単独の新衣装💎
今回もあゆみのお母様がつくってくれたの🍊
本当本当にかわいい!おなじみ青チェックもびくとりーの衣装も一期の水色ワンピも全部歴代作っていただいた衣装o( ›_‹ )o💎💎




もはや恒例?の公演後ブログ‪!
今回もおそくなっちゃったけどかきました。

では!ラスト、いくよっ‪(・v・)💙





2019年2月20日
Ameijing☆解散単独公演
〜驚き隊のことが好きだから〜
@渋谷WWW

にきてくださったみなさん!本当にありがとうございました‪(・v・)💙💙



12時半ごろ会場入りしたんだけどすでに並んでくださってる方がいてびっくりした😢!
こんなはやくから待っててくれてありがとう😢

あっという間にリハになり、驚き隊、真の驚き隊、驚き隊TOチケットを購入してくださった方の公開リハがありました!
平日の昼間なのにたくさんの方がきてくださって嬉しかったです!実際音かけてWWWに立ったらわくわくしたなぁ(。・ω・。)なんか公開練習とはまたちがって初の試みだったから緊張した(笑)

そして!化粧してたらあっという間に物販!
本当にたくさんの方が早い時間から来てくれて嬉しかった😢💗並んでくれてありがとうございました!たくさん差し入れもありがとうございました♡チェキ撮るのも最後だったんだね₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎今回は落書きなしだけどあますて空いてる時間なら何枚かはかきますっ🐰



準備してたらあっという間に本番になった。・°°・(>_<)・°°・。
楽屋のモニターに会場の様子がちょっと映ってたけどだんだん埋まっていくのがみてて嬉しかったなぁ。今回も!ほぼ出たけどセトリ順に感想を‪(・v・)💙



💎初日
自分の中で音かかって前出るまで景色は見ないようにしようって決めててだからあえて下を見ながら入場(笑)あめーじんぐ、いくぞー!でパッてみたら満員の会場、そして青サイの海で😢😢😢😢本当に本当に嬉しかった!!この景色が見たくて半年間がんばってきたの!
実はこれ、1年生の時企業賞ではじめて決勝にいけたときやった曲で、そのとき憧れの決勝のステージから見た景色も特別だったけど、私たちのためだけに集まってくれた方々の作る青サイリウムの海はもっと特別だった💙嬉しかったです。うるってきた😢しおりと手合わせるところだいすきなの(。・ω・。)

💎せいしゅんしもべティック
だいすきな曲ー!2曲めからたのしかったねっ💓この落ちサビの景色めっちゃ綺麗だった😢💙💙💙💙💙しょっぱなから盛り上がってくれて嬉しかった!!

💎アキシブウェイ
あめーじんぐで踊るのははじめて!これも盛り上がってくれて嬉しかった〜💙リハで疲れて心配だったけど本番はアドレナリンのおかげかただひたすらたのしかった!確認したとこもちゃんとできてよかったなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

💎LA LA LOVE TRAIN 
タオル曲!ユニドルを知ってやりたいと思うきっかけになったチームさんがやっててずーっとやりたかったから念願だった(´•̥  ̯ •̥`)💓回してくれてありがとう〜💙

💎メロンソーダ
これもすきな曲!しおりと戦いあやみことわちゃわちゃしておももとメロンソーダ飲む曲‪(・v・)🍈この落ちサビの景色もすごく綺麗だった💗💗あめーじんぐらしい曲なのでは‪!

💎ハートサングラス
おなじみの!!ワンハーフなのに最後に高まる低まる〜がきけてたのしかった!この曲たのしい!!ミックスの集合体みたい‪(・v・)💓💓1サビのところで手叩いてもらえるのがなんか本当に好き!たのしくなっちゃう(笑)

💎トライアングルドリーマー
これもおなじみ!何回かやってきたけど、いままででいちばんおっきなお前がいちばん〜が聞けてすっごくうれしかった🥺💗💗ありがとう🥺💗最後のガチ恋向上もありがとう‪(・v・)💙

💎悲しみキャリブレーション
ディスティネーション!〜ってなるのたのしいよね(笑)切ない表情したいのにメンヘラっぽくなる現象なんなんだろう(笑)これのイントロの振りがなぜかとても好き‪♡

💎OIDEMASE-極楽-
練習からしてたのしかった曲!横移動してくれててたのしくなっちゃった〜💙めちゃめちゃコール聞こえてきてうれしかった!間奏の煽り?からの落ちサビのサイリウムがとても綺麗だった😢💕💕この曲本当にたのしくてすきー!関西でやってからハマった!!

💎きみわずらい
だいすきで何回も踊ってきた曲!歌い出しの景色本当に綺麗だった💙君の名前呼ぶたびに〜のところ、いままででいちばんおっきなコール聞こえてきて本当に本当に幸せで泣いちゃうかと思った🐱🔥やっぱり推しのポジションは特別!たくさんやってきたけどこれも解散公演が優勝だったなぁ💙

💎重力シンパシー
とっても思い入れの深い曲。踊ってて、フレッシュとか一年の冬予選のことがふと浮かんで、声をかけるにはでしおりと見合わせるところも最後かぁって思うとうるってきた😢いい曲だよね!!!!

💎サイレントマジョリティー
💎君の代わりは居やしない
しおり曲とあやちょが振り入れしてくれた曲!毎回ヘラヘラするのいい加減やめようと思ってレスしない曲の目線とかたくさん研究したつもりだけどいつもよりはマシだったかなぁ₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎()目合うと嬉しくなっちゃうけどがまんっておもってた(笑)

💎わるきー
ゆこきー‪(・v・)💞去年の単独のゆっこ曲でやってから1年半、アマステとかでちょいちょいリクエスト頂くこともありましたがこの日のためにあたためつづけてた‪😈💘やっぱりいちばん尊敬する渡辺美優紀さんの代表曲をやりたかった!衣装もより忠実にした!!振り返ったときから、前回よりおっきな青サイの海をひとりじめできてすごい贅沢だなぁって思った🥺💙盛大すぎるゆっこコールありがとう♡一生忘れないです。ソロだからどこいってもゆっこ!って聞こえてくるの本当に幸せだった!落ちサビも青いっぱいの景色が本当に本当に綺麗すぎた、一生みてられたらいいのになぁって、見惚れちゃった‪(・v・)💙ゆこきー、前回よりパワーアップしてたらいいな😈💗💗また今単独唯一のソロだったけど(笑)、ほんとにしあわせすぎる時間だった!紛れもなくみてくれたみんなのおかげです!ありがとう😈💞マイク入らなかったのはちょっと残念だけどそんなのわすれるくらい、最っっっっっ高にたのしかった💙💙💙

💎華麗なるV!CTORY
二期加入後の予選でやったとても思い出深い曲。本家そっくりの衣装で💎❤︎あめーじんぐといえば!でこの曲をあげてくれる人もいるから大事に踊った!!なんか身が引き締まるというか、新しい気持ちにしてくれる曲♩

💎ギラギラRevolution
1回目のれっぼっりゅーしょーんでまた足つって歩けなくなるかと思った😅ほんと練習では一回もないのに前回の単独もだけど足つるのやめて欲しい、、なんとか踊り切れてよかった!みんながれっぼっりゅーしょーんしてくれたのはとっても嬉しかった🥺💙ここの1年前と〜の歌割のあゆみとやるとこすき〜♡

💎CONTRADICTION
おもも曲〜!🍑なぜかこれ全然覚えられなくてイントロ何回も教えてもらったけどなんとかできてよかった(。・ω・。)これほんとに今単独1苦戦したと思う👼🏻

💎47の素敵な町へ
かっこいい曲からのはいせーの!がめっちゃたのしかった!最高のガチ恋口上ありがとう〜‪(・v・)💙💙楽しくなりすぎて気づいたら足つったの治ってた!よんじゅーうなーなーのっのところぽいんとです😎りーみんさんのときよりめっちゃ良くなったと思ってる!!(笑)

💎High Jump!!
一期曲🍎🍊🍌ずっとやりたかった曲で今回特別な4人で‪(・v・)歌詞がめちゃめちゃ好き!
ずっとずっと叶えたい夢が 僕にもあるからここまできた
いつか君とはいじゃんぷさ 繋いだ手離さずに
のところが本当に本当に結成時は8人いたのに半分になってもここまで諦めずに続けてきた4人にぴったりだと思う!みんな跳んでくれてほんとにうれしかった!!💙思い出の衣装でやりました💎髪飾り飛ばした‪(・v・)

💎ギュッとSTAR!!
限定1個のプロデュース権しばぴリクエスト曲ー!どるえれさんの曲♡これも一期で‪(・v・)たくさん顔見合わせるところあってえもいしたのしい曲だった💙なんかめっちゃ初期あめーじんぐが踊ってそうな曲だなって思いながら練習してた!だいすきな一期でリクエストしてもらえて嬉しかった〜💙💙

💎#夢の続き
一期でたくさんやってきた曲を今回は一期二期で!これも歌詞が本当に好き、はじめて予選4位になって少し見てもらえるきっかけになったステージの曲です(。・ω・。)思い出深い曲をいっしょにがんばってきたひとたちとできて、落ちサビでみんなで青い海見たらなんかうるっときちゃった!迷子になりまくり、遠回りしまくりのわたしたちを見守り続けてくれてありがとう!

💎YOZORA
冬予選でやった大切な曲。チームカラーは青💙のきっかけになった曲でもあるんだよー!!これは全員で。本当に何回もやってきたけどだいすき!この落ちサビから見える景色は何回見てもどこか違う特別な気がするんだ〜‪(・v・)💙冬予選以上に青かったんじゃないかな?階段状だから立体的な夜空だった💙💙これも最後かと思うと本当に泣きそうだった!冬予選のReNYでみた景色も、大塚Deepaでみた景色も、WWWからみた景色も最高だった!ありがとう💙あゆみがいつもと違うセリフ言うから泣きそうになった👼🏻

💎夜明け Brand New Days
えもい映像のあとずっとやりたかった曲。ついてきてよあめーじんぐでいずって言ってるの!また歌詞にしてもらえた!(違う) 夢が夢じゃなくなる瞬間をまさに!体験することができた一日だったなとあらためて。その瞬間を一緒に共有してくれてありがとう💙そして!なんと!落ちサビでオレンジサイリウムを配布してくれて😢結構大会でやるチームさんいてうらやましいなぁとおもってみてたオレンジの海を見ることができました🧡🧡これはやっぱオレンジだよね🧡夢が叶った〜🧡ありがとう🧡

💎ファイナルスコール
最後らへんの練習で毎回うるうるしてた曲。もう会えないなんて〜であやちょと向き合ってニコってしてくれるところが本当に好きだった😢💜あと落ちサビ?Cメロ?のところ、そしてみんなで丸くなるとこが本当に🥺本当は解散も卒業もしたくないし、ずっとこの温かい場所にいたいけど、お別れしなきゃいけないのはすごくさみしいです。あと だいすきだよ 離れてても〜って歌詞すごくいいよね(。・ω・。)

💎After Rain
本編ラスト!最初で最後の実力で勝ち取った決勝の最後の曲です。ここでもいっぱいコールしてくれてありがとう💙ほんとにあめーじんぐはこの歌詞がぴったりなチームなんじゃないかなって勝手におもってる‪(・v・)そのときそのときの自分にできることをやってきて、その地道な過程のなかでたくさんの人に出会えたとおもってます💙


アンコール
💎BRAND NEW STORY
アンコールありがとう♡えもい映像から登場!あめーじんぐといえば!ですね!!(笑)Ameijing☆storyも完結となってしまいました。最終章に携わってくれた、WWWにきてくれたみんなありがとう💙これをやらなきゃあめーじんぐじゃない!ということでアンコール一曲目に選びました‪(・v・)

💎届いてLOVE YOU♡
もうなんかこれめっちゃたのしかった!!!!たのしすぎた!ボール投げたよー!コントロールわるくて難しいなってなったwwコールもめっちゃ嬉しかったし、『だいすきなのにっ』 で\オレモー!/が聞こえてきたの最高に嬉しかった🥺それがうれしくて台詞いままでいったことない『みんなのことが だいすきだよっ♡』とか本家にないことを言っちゃった👼🏻でもそこでうおーってなったのが本当に本当に嬉しくてやまもさんのダイジェスト動画30回は見た👼🏻💙推しのなーたんポジなので本当に嬉しかったー!こんなしあわせな届いてLOVE YOU♡ないとおもう!大好きだよ‪(・v・)💙

💎Cheeky dreamer
たくさんやってきた曲!いままででいちばんアツいちきどりだったのでは‪(・v・)!いまとなってはみんながゆっこコールしてくれるの本当に幸せです。お!れ!の!…誰? みたいな時代からしたら奇跡みたいだなっておもった🥺💙落ちサビの景色もほんとにほんとに綺麗で、上手正面下手って焼き付けるようにみてました!ありがとう💙

💎言い訳maybe
これも本当にたくさんやってきた曲。さいごはみんなで!やっぱりこの『すきだー!』で\オレモー!/って言ってもらえるのめちゃめちゃ嬉しいです。過去最高のオレモー!をありがとう。もう聞くことはないんだなと思うとすごくすごくさみしいです。コールの一体感が本当にすき🥺💙💙💙


💗ダブルアンコール
『驚き隊のことが好きだから』っていうタイトルなのに、肝心なあの曲がない!!でもみんな帰っちゃったらどうしようか不安だった😅あと一曲ー!っていうコールあたらしいねうれしい!!
💎君のことが好きだから
8人で踊る最後の曲です。公演のタイトルにもした私たちにとって最も思い入れのある曲。冬予選、単独、明大祭は特に印象的なもはや恒例となったわたしのイントロの『ラスト、いくよ‪(・v・)!』だけど、今回は本当にラスト。さみしくて終わってほしくなくてこのままときがとまればいいのにっておもったけど笑顔で踊りきった!!
解散公演でのみんなの『だ!い!す!き!』が世界でいちばん最高でした!自慢の驚き隊のみなさん!!!震えた!!!声出してくれてありがとう💙こんなに一体感のあるステージにしてくれてしあわせ💙💙💙








33曲中30曲参加しました‪(・v・)よんばばのげんかい🥺
練習では何回もしにそうになったし長って思ったけど、本番は一瞬で終わっちゃった。はやすぎる!今来たばっかに心から共感した(´•̥  ̯ •̥`)

たのしくて夢みたいでキラキラしてて。ほんとに一瞬だった😢😢こんなに楽しい時間この先ない気がした😢


ステージから見た青サイリウム、もってきてくれたひともいるとおもうけどきっと配布してくれたひとがいるんだろうなぁ😢💙
こんなに素敵な、世界でいちばん大好きな景色を見せてもらえたこと本当にしあわせです。
やっぱりステージにもカメラ設置したかった!(笑)焼き付けるようにしたけど、一生みてたかった!💙💙💙💙






そして!ダブルアンコールでステージに出た時、見覚えあるめいじろうがいるぞ!?とおもったら横断幕が!!!!!!!!!!!

これはユニドル史上初なのでは?!?!よくみたらなんか書いてある!ってなった、これはずるい🥺まっったく知らなくてほんとにびっくりした!わたしのお友達が提案してくれてたくさんの方が協力してくださったみたいで、、幸せです。打ち上げでみんなでゆっくり読んで、代表してお家に持って帰らせてもらいました!家宝にするね!ほんとにあったかい人たちだなぁとおもった!きてくれて青い海をみせてもらったことが最高のプレゼントなのにまだプレゼントくれるの、驚かせ隊すぎるよ😢😢😢💙


さらに!写真撮ります‪(・v・)ってなったら今度はメンバー全員に素敵な花束のサプライズ😢💐本編ではずっとずっと泣くの我慢してたのに!!
スタッフやってくださった普段は演者の皆さんが渡してくれました💓ゆっこのはずっとずっと応援してくれたLinaliaのかすみんが渡してくれたよ(・v・)💕それがとっても嬉しいのに、泣いてくれてさすがにここでわたしももらい泣きした😢同じ立場?演者?のこがわたしのために泣いてくれたのこんなに幸せなことはないなって思った!だいすきな子から渡してもらえて幸せ〜💙💙




そのときのしゃしん!💙

改めて横断幕すごい!!広げてみたら家の部屋の端から端くらいまであった!! 
サプライズが素敵すぎた(´•̥  ̯ •̥`)💙💙💙
きてくれたことがありがとうなのにわたしたちのためにこんな素敵な企画してくれて、ありがとうございました!








さらに!ツイートもしたけど今回ゆっこ宛になんと4つも!スタンドフラワーを出していただきました💙💙💙💙信じられない…いつかはわたしも個人のが欲しいなぁって思ってたんだけど、まさか4つも😢これも想像もしてなくて本当に感動した🥺💙💗




まず入ってすぐのとこにあった超おっきい、わたしが個人宛でみた中では過去最高サイズ♡のお花💙本物のアイドルでもなかなかなさそう!WWWの階段の幅くらい!!みたときほんとに😦←こういう顔になった(笑)あふぃりりるーのゆっこがいる‪(・v・)💙チームカラーとすきないろピンクのコラボかわいい〜っ!ゆっこのことが好きだからって書いてくれてるのめっちゃ嬉しい👼🏻💙





‪(・v・)←これがパネル?にかいてあるのがとってもうれしかった青と赤のお花!💙🍓あめーじんぐっぽい!いちごの風船つけてくれててめっちゃゆっこ仕様だ🥺ってなった!🍓はーととチーム名にもついてる星のふうせんもかわいい(´•̥  ̯ •̥`)💙💙💙この赤いガーベラも薔薇もとっってもいいお花でいまも元気にお家で咲いてるよ〜💐





色合いがリアルに好きな色!持ち物大体こんな色!なぴんくのお花‪(・v・)💗💗💗みるきーぴんく?みたいな色すごくすき!ハートの風船もかわいい🥺💓💓すきなお花がいっぱいあった〜!一般人なのにお花やさんがツイートしてくださってしあわせなきもちになった♡さらにチーム宛で青ver.のお花もいただきました!かわいい!💙みんなで撮ったよ〜💙







4つ目はいつもいっしょに旅行したりしてる、高校生の時からなかよくしてくれるだいすきなお友達が出してくれた😢😢😢💗ゆこのイメージって考えてくれて出してくれたの本当に本当に嬉しい!これは泣いた😢かわいいパネル作ってくれたのもりぼんも風船も色合いもとっってもかわいい💗いつもあまやかしてくれてるのにわたしのためにこんなにかわいいわたしのすきなものの集合♡のお花出してくれて本当に嬉しかった‪(・v・)💞💞たくさん話きいてもらってたからがんばったねえらいねっていってもらえたのも嬉しい🥺💗









ままに持てるだけもって帰ってもらったけど全然持ち帰りきれなくて、会場の方にお願いして翌日の朝車で取りに行った!風船とお花で埋め尽くされた車‪になった‪(・v・)卍

お家で生けたよ〜💗💗お花はぜんぶもってかえったとおもう!いまお家がお花畑なの💓(笑)風船はお部屋においた!床全部埋まった(笑)
きっと一生分のお花もらったと思う!枯れるまでが単独公演‪(・v・)家からいい匂いしてしあわせ〜💓


ならべてみた!しあわせな空間すぎる🥺💗お花どれも本当に綺麗💓
このペンライトもぴんくのお花出してくれたお友達がくれたの😢💞シート作ってくれたらしい😢💓ゆっこちゃんって書いてあるけどどっかで振っていいかな₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎?!まいめろかわいい💗💗💗

お花はいつか枯れちゃうし風船もいつかはしぼんじゃうけどパネルは一生残せるから最高の卒業プレゼントです‪(・v・)🎓♡ずっと取っておくね!


そしてりあちゃんがゆこ団扇をつくってくれた😈💗わるきー仕様らしい💗💗💗💗💗かわいい〜!!!!💗いちばん好きなキャラ、ぴあのちゃんがいる💓






どれもわたしのために色とかデザインとか考えてくれたのかなぁって思うと嬉しかった!スタフラ4つは会場の方にもびっくりされた‪(・v・)どれもほんとにかわいくて嬉しい!特別な日がさらに特別になりました。本当に本当にしあわせ!!ありがとう💓💓夢が叶って最高の単独すぎる(。・ω・。)💕💕💕💕💕














解散単独公演、8人で踊るラストステージを終えていちばん思うことはほんとに沢山の方から愛されるチームになったなぁってことです。

解散するって決めてから9カ月?あっという間だったなぁ。年明けてからは練習ばっかりだったしこの時期に卒業旅行したい気持ちももちろんあったけど、今しかできないことを選んでよかったって心から思った💙


2016年4月30日に結成して、右も左も分からないまま、全く話題にならない、わたしたち目当ての人はきてくれたお友達のみという初ステージから約4年。
そのときはこんなに沢山の人から愛されるチームになるなんて夢にも思わなかった💙
見てすらもらえなかったところからスタートだったからこそ、解散単独公演で見たわたしたちのために集まってくれた方がプレゼントしてくださった景色は奇跡だと思った!
遠回りしたけどここまでついてきてくれてありがとう!

大会には2年前くらいからずっとでてないし、ほんとに埋まるか不安だったけど埋まってよかった🥺💓
なんと前回のAmeizm!の3倍くらい、わたしで予約してくださった方、直接購入してくださった方がいました!本当に嬉しかったです!!!!!練習がんばる糧になりました!
ずっと応援してくださった方も今回が初あめーじんぐだった方もお友達も。平日だし大会後なのにお仕事休んでくれたり終わってから駆け付けてくれたり、わたしのために遠征してきてくれたり。2月20日をくれ
てくれてありがとう!
普通の女子大生が満員のWWWで単独ができたこと、本当にしあわせ💙


なにより驚き隊のみなさんはめちゃめちゃ盛り上げてくれるし、一体感すごいし、練習の数億倍最高のステージにしてくれました!たのしかった!!、、
だいすきな自慢のみなさんです‪(・v・)💙💙💙いちばんだよー!🏅


4年間、やめたいなっておもうことも何回もありました。
頑張ってきたことが報われないの、すごく悲しかったし、バイトして飲んで遊んで〜みたいなゆる〜くたのしいことだけする生活もあったのにめずらしく自ら大変な選択をしたとおもう。(笑)
でもやっぱりステージに立つことがだいすきの気持ちが強くて、ここまで続けてこれました。
単独公演を終えて、諦めなくてよかったし、続けてきてよかったと心から思いました‪(・v・)💗



あとわたしの残すステージは1つ、出演資格の問題で一期のみとコラボで出る卒コンのみになりました。3/21きてね〜💗💗

その日をもって一生ステージに立つことはないです!2年前ラストユニドルっていって兼任始めたから説得力ないかもしれないけど(笑)、これはユニドルやるときめたときから決めてたのでほんとです。4月からはOLになります🥺嘘じゃないです🥺
もったいないっていってもらえるのすごくすごく嬉しいけど、期限があるからこそ輝けるとわたしはおもうので本当にさよならです。


辛くても結局はすきなことだったしなんだかんだたのしかったけど、これからはやりたくないこともいっぱいやらなきゃいけないんだろうなぁ🥺
でも、そんなときはこの4年間でみなさんからもらったたくさんの愛、景色、温かい気持ちを思い出して頑張ろうと思います。
がんばってきたことはステージにも出るし、どこかで必ず見ていてくれる方がいることが身をもってわかったのでこれからの人生に活かします‪(・v・)


あめーじんぐに捧げた学生生活最後の4年間はわたしのなかでいちばん辛くて悩んでたのしくて幸せで充実しててキラキラしてた💓あめーじんぐを選んでよかった!💙
何をやっても中途半端なわたしが初めて自分の中で納得いくまでやりきれたよー!悔いはないし本当に満足!自分の中で完結させることができました♡やりきったー!ってきもち‪(・v・)




WWWのステージからみただいすきな青サイリウムでいっぱいの景色、いままで聞いた中でいちばんおっきなコール、みんなが笑顔になってくれたり感動で泣いてくれる人がいたこと、わたしたちやわたしのためにたくさん考えてくれた素敵なサプライズ、、最高のプレゼントをたくさんもらって、やってきたことが正しかったんだなって自分に自信が持てました♡解散公演でみた景色はいままで見た中で、生きてきた中で間違いなくいちばん最高でした!やってきたことが
間違ってなかったなって思わせてくれて本当にありがとう。





最後のあいさつ?でもいったけど、これからもたくさんのこの活動をする人やチームが出てくるだろうし変わり続けていくとおもうけど、Ameijing☆というチームがあったこと、忘れないでもらえたらそれがいちばん幸せです。
ゆっこのことも忘れないでほしいな〜‪(・v・)🍓
みんなの記憶にほんのすこしでも残る『驚き隊のことが好きだから』になってたらいいな!

わたしは多分知ってる人確実に1回はレスしたと思ってるのできてくれたみなさんのこと、そして2019年2月20日のこと、絶対に絶対に一生忘れません!









この活動を続けてこれたのは紛れもなく応援してくださったみなさんのおかげです。4年間でたくさん夢を見て、それがみなさんのおかげで全部叶いました!わたしのやりたいことを応援してくれて本当にありがとう💙

この活動を通してたくさんの人と出会えたし、わたしがきっかけであめーじんぐのことを知ってくれたり、ユニドル自体を知ってくれた方がたくさんいるのものすごく嬉しかった!



4年間でも2/20だけでも、一瞬でもあめーじんぐのことをすきになってくれたひとはみんなだいすきな驚き隊です‪(・v・)💙

とってもあたたかくてたのしい最高のみなさんに応援してもらえて本当に幸せでした‪(・v・)💙💙たくさん愛されてるなぁって感じた1日!


一緒にAmeijing☆storyを完結させてくれて、ありがとうございました‪!
この4年間であめーじんぐのこと、そしてわたしのことをすきになってくれたすべての人に感謝してます(。・ω・。)💓






だいすきなメンバーみんなと、だいすきな驚き隊のみなさんのおかげで最高の単独公演になりました!

たのしんでもらえてたらいいな!💙



世界でいちばん幸せにしてくれた驚き隊のみなさんがだ〜いすきっ‪(・v・)💙💙

夢のような時間を本当にありがとうございました!





















































































おまけ‪(・v・)💙



今月のあますてはのこり
24日(明日😅)、26日です‪(・v・)

単独の感想ききたいな!!!!!!!!!

そしてAMASTAGE卒業は3/9です。それまでがんばって出勤します‪(・v・)9日までだけど4年間で1番ばいとふぁいたーになるよてい。(笑)






ラストステージは

3/21 UNIDOL卒業コンサート🌸
@サンリオピューロランド

です!これは絶対絶対きてほしいな‪(・v・)💗💗💗💗

最後のステージ見てほしいです♡








またね‪(・v・)💙💙💙