またゆっこです‪‪(・v・)💓



衣装とかお花と写真を一枚も撮らなかったのでおうちで撮りました😅

かわいい花束だったけど帰宅即生けて寝たので分解?しちゃった(´•̥  ̯ •̥`)


閉店前の挨拶全く覚えてないし140字じゃおさまらないしそもそも来られなかった人もいるしちゃんと感謝の気持ちを伝えたいからここにかくね!!








AMASTAGE卒業イベント『ゆっこのことが好きだから』に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました‪(・v・)🌸

自分のイベントとか初めてで3月いろいろあるし人来なかったらどうしようとか直前に不安で病んでたんだけど、ステージはほぼ満員だったし朝までいてくれた人がたくさんいて嬉しかった(´•̥  ̯ •̥`)💗💗💗

あますてにいっぱいあいにきてくれてたひとも、あふぃりあ時代のひととか遠くから来てくれたひととかたくさんの人に直接いままでありがとうできてよかった!でもお別れはさみしい😢

チェキもオリカクもたくさんありがとうございました!!これが本当にラストチェキだったねー!何百枚と撮ってきたけど落書きするの好きでした‪(・v・)ありがとう💙



ステージはやっぱりたのしくてほんとに卒業したくなくなっちゃった(笑)たくさんコールしてくれてありがとう!うれしかった!!💙やっぱり最高の驚き隊すぎるっ💙💙

♩せいしゅんしもべティック(フル♡)
♩メロンソーダ
♩届いてLOVE YOU♡
♩となりのバナナ
♩きみわずらい
♩OIDEMASE〜極楽〜
♩シダレヤナギ
♩47の素敵な街へ

を披露させていただきました‪(・v・)純粋に好きな曲で組んだ!最高の横移動🥺💙
たくさん盛り上がってくれてるのをみていつも幸せだな恵まれてるなって思うし、9ヶ月出勤ごとにステージ立ってきてたくさんの曲を踊ってきたけどきのうがいちばんたのしかった〜💗
一体感のあるステージにしてくれるところ本当にすき!やっぱりいちばんです!青サイリウムもありがとう💙綺麗だった💙
単独とはまた違った素敵な思い出ができました(。・ω・。)💙





お店から色紙と花束とプレゼントもいただいたの、嬉しかった😢💙💙単独以来お花が絶えないお家になって嬉しい!(笑)


それとひとりでやるのすっごく不安だったから忙しい中わざわざきてくれてたくさんの曲一緒にやってくれた一期のみんなに感謝しかない😢🍎🍊💛
最後から二番目の大きなステージだし、わたしはやっぱりあめーじんぐとして立つステージがいちばんすきだからできればメンバーとやりたくて、それが叶って嬉しかった💙
全部ゆっこがやりたいっていった曲をやらせてくれたの!ほんとに心強かったし出てくれて嬉しかった!!

さいごに朝までいてくれたまさこからお花と一期からの通知表もらったんだけどこれがほんとに嬉しかった😢お家でゆっくり読んだら泣けた😢あゆみが描いてくれた絵も可愛すぎる₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎💗💗💗💗💗💗💗


天才、、!!!!!!!!!





2回目のステージのみきてぃーとの夜明けもハートサングラスも初恋サイダーも楽しかった🧡少数精鋭の最高の盛り上がり卍(笑)ハートサングラスソロでやるの結構恒例になってきた(笑)みきてぃー朝まで入ってくれて本当に嬉しかった😢💗💗




勝手に二部制のイベントだと思ってたのでステージ後はお酒解禁♡
ずっと乾杯してたらほんとに潰れた😅緊張してて普通に眠かったのもありがちで寝てた👼🏻
いつもなんだかんだ意識はあるからあんなになるのもめずらしい〜(笑)
少なくともあますてでは初めてだった‪(・v・)
簡単に潰れてしまったのでもう少し鍛えるねwwww
気づいたらトライアングルドリーマー流れて部活中歌ったことしか覚えてない、、

でもシャンパンとか普段そんなに飲むものじゃないし、わたしのためにあんなにたくさん開けてもらえたの本当に本当に嬉しい😢🍾



ついったーから拝借(笑)これは一生分のポンパ(笑)ありがとう😢💓
さいごになかよくしてくれただいすきなひとたちと一緒に飲めてよかった〜🥂❤︎たのしかった!!朝までいてくれてありがとう💕



アフィリアのときは研修開けなかったこともあり、エンカもやらずしれっと卒業したし単独で燃え尽きててしばらくなにも考えてなかったけどあおいさんはじめいろいろ考えてくださって嬉しかった〜₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎💎

あと入ってくれたりりりのかすみんあやねちゃんみきてぃーに本当に感謝😢💗りのりのはシダレヤナギ覚えてきてくれて一緒にやってくれてうれしかった‪(・v・)💗

病んでたのが嘘みたいに純粋に朝までたのしかった!!!素敵な人に支えられた9ヶ月間だったなと思ったよ〜💗

実はコンカフェ4店舗目だけどいままで当欠するわ遅刻するわの人間として終了してるキャストだったの。でもなんと!あますてでは無遅刻無欠勤‪(・v・)💕卍やっと人として当たり前のことができました(笑)、社会に出てもがんばりたい🥺
しかも旅行除いてたぶん週1では絶対いた!w大学生活1/3くらいニートだったのに、、
きっと昔を知ってるひとなら心配するくらいの快挙だと思う(笑)それだけたのしかったのかな〜♡


たくさんのひとが会いにきてくれたり、お友達がきてくれたり、たくさんの人とはじめましてできたり。あめーじんぐを知ってもらえるきっかけになれたのもすごく嬉しかった!!
あとここで知り合った人が単独にきてくれたのもチケット買ってくれたのもほんとに嬉しかったよー!

わたしのためにお仕事終わりとかにわざわざ時間作ってあいにきてくれるの幸せなことだもん😢💗💗
遠くからわざわざきてくれた人もたくさんいて、イベントだと物販くらいでしか話せないからゆっくりお話できたのも嬉しかったな💓
会いにきてくれる人がいるから単独前とかどんなに疲れてても出勤することができました‪(・v・)
でもねむくて機嫌が悪かったり酔って治安悪かったり、イベントとかのステージじゃ見せない素にちかい接し方をしてしまってびっくりさせたら申し訳ないです😔()
それでもなかよくしてくれたひとがいっぱいいるのは素直に嬉しかったなー!ありがとう!


あとは毎回ステージに立てるのもよかった!お酒飲んでステージはしんどかったけど(笑)、曲がかかるといつも楽しかったし、なにより普段鏡の前で練習するのと人前で披露するのとはやっぱりちがくて。ブレないマイクと下に寄りすぎない目線と緩急つけて踊ること、この3つを単独までになんとかしたいとおもってたから考えて実践する場でもあった♡
個人的には多少改善されたと思ってるしだからこそWWWで勝手に全員にレスできたとおもってる‪o( ›_‹ )o←
おなじ曲でも踊り方変えたり人前でやって初めてここできないなって気づくところもあって、すごく勉強になった♡なんでも挑戦できるステージだった!!
集大成の単独で自分の納得いくパフォーマンスをするという意味でもあますてで何回もステージに立てた経験はほんとにおっきかったです♡




最後の挨拶でもいったけど、学生生活最後に選んだコンカフェというかバイトがここでよかったなぁ(・v・)ノ

たくさんの素敵な出会いをくれたあますてーじに感謝!そして会いに来てくれた人のおかげで9ヶ月間続けてこれました、ありがとう💕




残すところはあと3/21ピューロランドでのUNIDOL 卒業コンサートのみです。

AMASTAGEコラボ
≠LOVE(イコラブコラボ♡)

Ameijing☆一期ステージ

に出演します(。・ω・。)🌸🌸


これがさいごだからあますてよく来てくれるひとだと週一くらいで会ってたのに会えなくなっちゃうのさみしいけど、期限付きだからがんばれたしたのしめたので、ちゃんと他界します‪(・v・)






あ、卒業したけど卒コンのAMASTAGEコラボには参加させていただくのでよろしくおねがいします‪(・v・)🌸(笑)

どうしても卒コンをラストにしたくて、あと朝までやりたくて予定との兼ね合いでちょっと早い気もするけど9日に卒業させていただきました。
単独まで次のことを何も考えたくなくて告知とかも待ってもらって遅かったのに会いにきてくれてありがとう‪(・v・)💗💗


残念ながら昨日来られなかった方も、ラストスパート期間は単独の感想とかたくさんいままでありがとう言いに来てくれた方がいてすごく嬉しかったです。
やっぱり直接ありがとうも元気でねも言いたかったから言えてよかった♡

プレゼントもたくさんいただきました!どれも好みで本当に嬉しかった💕💕わたしのために選んでくれてありがとう、大事にします!‪(・v・)

お金と時間をかけて会いに来てもらってる立場なのにいままでありがとうとか出会えて良かったとかたのしかったっていってもらえるの最高に幸せなことだし本当に素敵な方々に恵まれてたなぁと改めて思ったよー!

深夜すぐわたし潰れてたけど()、会いにきてくれた方同士が仲良くなってるのもなんかすごくほっこりした!それも9日に限らずで、知らない人同士とわたしでお話してるのも嬉しかったなぁ。いつもあったかい現場だと思う‪し、もう卒業して解散しちゃうけど応援してくださる方同士がなかよしなのってすごく嬉しかった〜♡

ほんとに濃い9ヶ月だった!人見知りもかなり克服されたし人と話すのすきだからたのしかった‪(・v・)その中でわたしのことすきになってくれたひとがいるのほんとに幸せだなって思う💓



単独もあますて卒業期間も、たくさん愛されてるなぁって思った!
そしてまたこの活動をがんばってきてよかったって思えたことが嬉しい!
いろんな人と話せるようになったことって絶対今後も役立つと思うしこの経験を4月からも生かそうと思います♡
やりきったと思えたので秋葉原からも悔いなく卒業できる!!


何回も書いたけど単独で完全燃焼して何もやる気が起きなくてやろうって言ってくれたあおいさんにも何回もイベントとしてはやりたくないですって言ったんだけど(ごめんなさい)、ちゃんとありがとう言えたことも言ってもらえたことも嬉しかったし、なによりわたし自身最高にたのしめてとてもしあわせな気持ちになれたのでやってよかったです‪(・v・)💙

『ゆっこのことが好きだから』というタイトルでしたが、わたしも9日に限らず会いにきてくれたみなさんのことがだいすきです💓

卒業見届けてくれてありがとう🌸





卒コンで会える人はまた会おうね!!!‪
卒業後イベント等で戻ってくるつもりはないので人生最後のステージ、悔いのないようにがんばります💕みててね!







💙最後に【おねがい?おしらせ】💙
卒コン来る方でTシャツ、わたしの宿題チェキある方DMくれると探しに行きやすいです!
交流会ないのでどうにかして空き時間にお渡しする形になります!

来られない方、Tシャツはもちろん郵送対応するので公式かわたしにその旨をDMいただければとおもいます。

また、単独公演で真の驚き隊チケット、驚き隊TOチケットを購入してくださった方のお手紙は何があっても卒コンでお渡しするつもりです。もし会えなくても必ず郵送します‪(・v・)💌

その他なにかあれば20日までにDMください!アカウントはこの優しい世界から離れ社会に適合するためにも、正式に解散する3/31にブロックして鍵かけるか消すかします(´•̥  ̯ •̥`)あまえちゃうので!(笑)

いなくなるまで仲良くしてくれたら嬉しいです💓💓







ばいばいっ‪‪(・v・)🍓