今日から、5月がスタートしました。

今年は、飛び石連休のためかお休み感覚があま  

りないですね!!

 ところで、先月26日に大学卒業後25年目

にして初めて同窓会がありましたチョキ

いやー、なんというか皆どうしているのか?

どう変わっているのか?

楽しみ半分、ドキドキ半分でした。

姿形は私含めて変わってましたが、逢ってみれ

ば懐かしさ、今どうしているのかで大盛りあ

がり音譜

涙、涙なのかと思いましたが、終始驚きと笑い

でしたえっ

これも、古い言葉でいえば情報が発達している

からでしょうなー合格

とはいえ、逢うのはやはり違うわけで、

とにかく、良かった、良かったに尽きます

叫びにこにこ最高