GW が終わり、今日から通常の生活に

戻りました。 連休中は、天候に恵まれ行楽地

どこも賑いましたビックリマーク

そして、良く食べました!

昨日初めてゴーゴーに行きました。


随分前にTVで紹介され、カレー好きの私は

気になっていたのですが、



オイシカッタ !

カレーにソースがかけてあり、キャベツが添

えてあるのも納得しますナイフとフォーク

 満足したお腹で、エレベーターの脇にある

ブラジル料理の店の前に



今日になり、ベルトの位置

が変わってました 爆弾  ドクロ 叫び ガーン

あ~あっ、明日も天気いいのかな 晴れ チューリップ赤 てんとうむし

p(^-^)q

お休みなさい !