ちょうど一ヶ月前、学卒業後25年目の再

があったことを書かせていただきました。

だ、全体の 1/4程度の集まりでしたが次回

けて  車 電車 新幹線 を 行おうと

思っ先、一人の子(大人な

ので性ですが恋の矢☆)と再することが出来ま

した 美容師さんキラキラキラキラ

                   (ご来店下さいました(^_^)





今回は諸事情で参加することが出来なく残がっ

ていましたが キャハハ キャハハ 、前回の会の写真を見て次

は必ず 参加します と約束し

てくれましたビックリマークドキドキドキドキ音符  いい歳をしてお笑いで

しょうがそう言ってくださると、本当に

嬉しく、やって良かった
思う今日この頃です ケアベア ピンク ケアベア ピンク