イヤイヤ、そりゃー不馴れな私も悪いけど、
それにしても疲れたなぁしょぼん
この間書きましたLINE@のことなのですが、今日初めて配信をしました。が、なにもわからず配信操作をしていたのですが

配信失敗ばかり!!爆弾

何故!?  と、二時間格闘の末


プロモーションプラン!と言う
有料プラン
に登録しないと、思いのまま配信
出来ないと言う 事実!!!! はっ! かっぱさん
ガーックリしょぼん 疲れました(>_<")  びっくり

あーあっ!!
まぁー、良くできてますよネーダ ううっ... あひる

ドンッ忘れてました!!
父の日の配信をしてした おにぎりキラキラ







以上で~すチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


Android携帯からの投稿