爆笑こんにちばんは爆笑
「成人の日」の今日、
いかがお過ごしでしたか❔
“ご本人が!”または“お子さまが「成人の日」を迎えた!”という方もいらっしゃるのではないでしょうか❔❗
大人の仲間入りです。
「成人の迎えた方、おめでとうございます✨✨」
頑張って下さいね❗

さて、そんな今日は残務・雑務のため出勤していました。
そんな中、こちらも作っていました。

【ヘッダー画像の変更】


恵方巻PRキャンペーンをかねて、ヘッダー画像を変更しました。
私のPC版ブログで確認できますがこんな感じということでスマホブログでもヘッダー画像を公開します。ご自由にお使い下さい。
ちなみにfacebook , LINE , Google+ も随時変更します。

【十日恵比須神社『正月大祭』②】





神社の鳥居をくぐるとやっと社殿です。写真に撮りたかったのですがこの人の多さでそれが出来ませんでした。



参拝の後の福引きの模様です。
こちらの縁起物を店に上げて
“また一年頑張るぞ!”
ちなみに私は“恵比須面”でした。まだ、見ていないのですが


福引き券のこんなヤツでしょうか?
こちらは手水舎。





本来は手を清めて参拝ですがこれだけの参拝者ではそれは出来ません。でも、ちゃんと手は洗いました。


手水に鯛が❗
これはメデタイ!!
ということで参拝を終えました。
寒さの中でしたがこれで一年また頑張れます。



追伸、冷えたからだを温めるためこちらのお店で晩こばんを。



この
カツ丼税込なんとたった、
650円❗
安くて美味しいお店見つけましたびっくりびっくり

アメクリップメンバーのご紹介です!
こちらの方も“十日えびす”に参拝されたんですね。
ご紹介をいただきありがとうございます。




発酵した米ぬかの中に体を入れて、発酵熱で体の芯から温まるお風呂です。 日々の生活が忙しくストレスの溜まりやすい 現代社会。 身体の不調、栄養の偏り、運動不足などで体調不良を感じでいる方も多いのではないでしょうか? 「疲れやすい」「冷え性に悩んでいる」「肩こりが治らない」等の症状は、新陳代謝がうまく機能しない為に起こる身体の信号です。 血行や代謝をスムーズに循環させなければ老廃物がたまり不調も続きます。米ぬかにつつまれて心がほどけるような温かな酵素風呂で老廃物を含んだ汗を流せます。ストレスまでもいっしょに流れていくような入酵を終えたとき、ふわっと軽くなった身体ときめ細やかな肌を実感できます。


私、すべて該当します
なるほど「米ぬか」にそんな力が!
勉強になります♪



米ぬか酵素屋本舗ホームページ






Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 




あいさつ

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。







作本海苔店ホームページ







恵方巻キャンペーン 2016









   



Shinya Sakumoto | バナーを作成


My photo collection of Instagram 


Instagram